ゲーム全般

格闘ゲーマー兼人気ストリーマー“こくじん”氏、新型コロナの陽性が判明。

投稿日:

格闘ゲーマー兼ストリーマーとして有名な“こくじん”さんですが、本日の配信にて自身が新型コロナウィルスの陽性だったことを発表しました。

こくじんさんの配信チャンネルリンク:https://www.mildom.com/10558567
(IDの558567は「ここはコロナ」と読める数字ですが、これはこくじんさん自身が選んだIDだそうです)

【配信内容】
・味覚はメチャメチャある
・財産は嫁に行くようになっている
・タバコを吸うつもりはない。怖い
・こんなこというのもなんですけど、死ぬ可能性全然あるんで、しっかり対処したい

7月9日より入院予定のこと。

当初は新型コロナウィルスを軽んじていたかのようなツイートをしていたこくじんさんですが、そのこくじんさんがコロナに罹ってしまうのは悲しいですね……。

こくじんさんは自身の身体を持って、警鐘を鳴らしてくれています。私達も他人事ではありません。気をつけて生活しましょう。

6月のスロットオフに参加したのが感染原因でしょうか?現在新型コロナに感染している石川典行さんのオフ会では、マスクを外して写真を撮っている姿も見られました。

自身が人間生物兵器になってしまったこくじんさんの無事を祈ります。

ちなみに名古屋市で公表されたコロナの発生患者292例目については、こくじんさん自身が「俺です」と配信内で言っていました。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PSストア「SUMMER SALE 2018」で、『FF12ゾディアックエイジ』購入しました!!安いからオススメです。

現在PSストアにて「SUMMER SALE 2018」が開催されています。 本セールは8月15日まで開催されており、PS Plus加入者の場合は最大90%の値下げがおこなわれている。 自分がこの手のセ …

『EVO2018』サイゲームスの応援隊が凄かったり、ドラゴボにプロデューサーの広木さんが参戦していたりで面白い。

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』初日からかなり面白いね。 流石に通しで見ることはしていませんが、こういうお祭りイベントは見ていて楽しいです。 まず笑えたのがサイゲームスの応援隊。 応援団も …

『ドラクエ』関連ニュースまとめ。ドラクエ10の追加パッケージが11月16日に発売!ドラクエ1~3がPS4/3DSにてDL配信決定!他

今回は『ドラゴンクエスト夏祭り2017』で公開されたドラゴンクエスト関連のニュースをまとめていきます。 ドラクエ10の追加パッケージやいただきストリート最新作の発売日が公開されました。 スポンサーリン …

【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。

※追記:トロフィーを並べられる方法が判明したので下記リンクを御覧ください リンク:『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報 …

『ガンダムトライヴ』与えるダメージがついに“無量大数”を突破してしまう。ディスガイアを軽く捻るレベルに。「いったい誰と戦うんだ」「いくら月光蝶でも加減を知らなさ過ぎる」

Yahoo!モバゲーで配信されているブラウザゲー『ガンダムトライヴ』ですが、固定ダメージが“無量大数”を突破したことで話題になっています。 G-ルシファーとやらが与えられるダメージは666無量大数x6 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.