ゲーム全般

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」が実施。7種類のキャンディ(アバター)を全て見つければ10%割引クーポンが手に入るぞ!楽しいキャンペーンだな~。

投稿日:2018年10月25日

PSストアにて「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」なるものが実施されました!

PSストアに隠されている全7種類のキャンディ(アバター)をダウンロードすることが出来れば10%OFFのクーポンをゲットすることが出来ます。

※開催期間は10月31日まで

PlayStation™Storeでは、2018年10月25日(木)から10月31日(水)までの期間限定で、PlayStation®4のPS Store内で「ハロウィンキャンディハント キャンペーン」を実施します。

期間中は、PS Store内のさまざまな場所に全7種類の絵柄のキャンディが隠されています。7種類全てのキャンディを探し出し、ダウンロードいただいた方にはもれなく10%OFFクーポンをプレゼント! さらに、ダウンロードしたキャンディは全てハロウィン限定PS4用アバターとしてご使用いただけます。

※キャンディはPS4からPS Storeにアクセスした場合にのみ表示されます。PC、スマートフォンおよびPlayStation®3、PlayStation®VitaからPS Storeにアクセスしてもキャンディは表示されませんのでご注意ください。

下記画像のように、PSストアに並んでいるのでキャンディを探してみましょう。



発見したらアバターに設定するを選んでダウンロード。

5種類見つけることが出来たので、一応場所を記載しておきます。

※追記:ツイッターで情報いただきました。7種類全て記載。

【キャンディハントのアバター場所】
・最新情報 一番右 バウムクーヘン
・セール、キャンペーン 注目 マカロン
・予約受付中 ドーナツ
・PSVR ジェリー
・基本プレイ無料 チョコ
・特集→もっと見る パフェ
・ゲーム→ジャンル→シミュレーター 幽霊

全7種類見つけてから記事にしようと思ったのですが、あと2種類(幽霊とパフェっぽいアバター)がどうしても見つからなかったので断念しました。目を酷使し過ぎて気持ち悪くなった。

幽霊とパフェのアバターの場所知っている方いたら教えてください……。

しかしこのキャンペーン、「ウォーリーを探せ」みたいで非常に楽しい試みですね!!

さすディオ

……

…………

………………

なわけねえだろ!!

楽しいわけねえだろゴルァ!!オラァコラァ!!!!何も買わねえのに目を皿にしてPSストア眺めなきゃいけないこっちの身にもなれやコラァ!!

こんなくだらないキャンペーンやらないで素直に10%オフクーポンください。

いやマジで全然おもしろくないから……。ほんと、PSストア眺めすぎて吐きそうになった。30分近く探したのに幽霊とパフェ見つからなくて切れそうなんだが?

10%OFFクーポンくれぇ……。

※条件を達成した人は、11月27日までにクーポンコード付きのメールが送られるそうです。達成してただちにクーポンがゲット出来るわけではないので注意。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

全ゲーマー必見!『ゴッド・オブ・ウォー』などを担当するソニーの効果音職人が凄すぎた。ゲームプレイ中、何気なく耳に入ってくる効果音は職人の賜物によるものだった。

YouTubeをチェックしていたら、とんでもなく素晴らしい動画を見つけたので紹介したいと思います。 それは、「ゲームの効果音職人、全身全霊を捧げる創作の場」という動画。 ジョアンナ・ファンさんという、 …

『レフト アライヴ』がクソゲーになった理由。鍋島D「策無しで何とかなるゲームではない。フル装備の兵士にハンドガン一丁で挑まない」ユーザー「スライディング金的が最適解」

今回は『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』雑記。 この記事が初見という方はまず下記のレビュー記事を見てください。『レフト アライヴ』は歴史に名を刻む平成最後のクソゲーです。 関連記事 『LEF …

WHOが「ゲーム障害」を病気と認定。自分、完全に当てはまっていたわけだが……。

生活に支障が出るほどテレビゲームに熱中すると「ゲーム障害」という病気に認定されるそうです。 【「ゲーム障害」は病気 予防と治療法の確立を】WHOは、けがや病気を分類する国際的なガイドラインを公表し、生 …

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。 ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。 今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。 発表済みタイトル …

【悲報】『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』ヌキさん、韓国勢のフルパに当たって捨てゲーしてしまい格ゲーの良さを再認識。「何がオモロイんだろうね」「格ゲーは1vs1だからああいうの起きづらい」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー五神のヌキさんが熱中してプレイしている本作ですが、そのヌキさんが配信中、フルパに遭遇して捨てゲーしてしまう事態が発生しました。 放送アーカイブリンク:【ドラゴ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.