ゲーム全般

海外メディアIGNがPS4のTOP25タイトルを公開。1位に輝いたゲームは『ゴッド・オブ・ウォー』に。

投稿日:

海外のゲームメディアIGNが『THE BEST PS4 GAMES』と題して、PS4のベストゲームTOP25を公開しました。
(このリストにPSVRのゲームは含まれていません)

1位:ゴッド・オブ・ウォー
2位:ブラッドボーン
3位:ウィッチャー3
4位:ペルソナ5
5位:ホライゾン ゼロ ドーン
6位:メタルギアソリッド5
7位:スパイダーマン
8位:アンチャーテッド4
9位:グランドセフトオート5
10位:フォートナイト バトルロイヤル

続きはソース元よりご確認ください。

ソース元:https://www.ign.com/articles/2018/10/24/the-best-ps4-games

IGNが選んだTOP1のゲームは『ゴッド・オブ・ウォー』でした。

自分は『ゴッド・オブ・ウォー』をプレイしていないので語ることは出来ません。

自分が上位に選出するとしたら『DJMAX RESPECT』『ディアブロ3 RoS』『Destiny2』あたりかな……。

1位は『DJMAX RESPECT』を推したい。

管理人が今までに書いたレビュー記事は↓の早見表にまとめてあります。

早見表

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【ブチギレ案件】『プレイステーション5』周辺機器「PSVR2」が本体を超える価格の7万4980円で来年発売。PSNアカウントと連携して先行予約とか出来るなら品薄のPS5本体をそれでやれよ!!

『プレイステーション5』本体向けの周辺機器「PlayStation VR2(以下PSVR2)」が先日発表されました。 来年の2023年2月22日に発売予定で、その価格はなんと7万4980円(税込)です …

【アケスト5】『アーケード版 ストリートファイター5』現時点で判明している情報まとめ。10月5日13:30現在、sakoさんが現地配信しています。

現在ロケテストが開催されている『アーケード版 ストリートファイター5』の現在判明している情報をまとめておきます。 ・選べるモードはアーケードとトレーニングモード ・ボタンは8個 ・キャラクターはシーズ …

【疑問】週5日で働いている普通の社会人がRPGをクリアするハードルの高さについて。そして、気になっている『ドラゴンズドグマ2』の話。

みなさんこんにちは。 歯医者に通っている自分ですが、歯医者に行くたびに思うのです。この人たちは立派に働いていて凄いなと。人のために働いていて凄いなと。 しかし、こういった人たちがゲームを趣味にしていた …

聖剣シリーズ新作?は開発中と判明!虚無過ぎる2時間放送のラストに呟かれる。家庭用です。

聖剣30周年の生放送。2時間という尺がありながら新作発表はソシャゲのみ。 チャットは地獄の様相を呈していました。 ですが、最後の最後で発表がありました。 「正直、開発はしております。発表まではもう少々 …

『Anthem(アンセム)』DL版を予約すると1月26日午前2時からVIP体験版が遊べます。超分かりづらい体験版のダウンロード方法も紹介。

※記事タイトル修正。VIP体験版が遊べるのは日本時間で1月26日02:00~1月28日11:00 また、予約者以外もプレイ可能なオープン体験版が2月2日から遊べます。 追記は以上。 2019年2月22 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.