ゲーム全般

新作ゲームレビュアー募集のお知らせ。

投稿日:

当ブログ「まじっく ざ げーまー」にてレビュー記事を書いていただける方を募集しています。

募集するに至った経緯ですが、2019年1月は管理人がプレイする新作がないため、記事不足に陥ると判断したからです。

また、管理人自身がプレイしない新作ゲームの評価も気になるからというのも理由のひとつ。そしてブログのアクセスも増やしたい。

レビュアーを募集するゲーム、条件について説明していきます。

【レビュアー募集中のタイトル】

タイトル発売日
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン2019/1/17
キングダムハーツ32019/1/25
バイオハザード RE:22019/1/25
ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~2019/1/31

【募集要項】
・ツイッターのDMで密に連絡が取り合える方
・ゲーム好きな方
・20歳以上

【記事作成の条件】
・記事は最低1500文字以上
・文章に合わせたスクリーンショットを5枚以上用意
・最低10時間以上プレイ
・自身で作成した文章であること
・BAD部分は出来れば記載
・発売から4日以内にレビューを書ける方

【記事の書き方】
良い点、悪い点は記載してください。悪い点が無ければ無理に書く必要はありません。
が、これはダメだろ、と思った部分があれば率直に書いていただけると嬉しいです。どれだけ酷いBAD部分があるかが購入するか否かの重要な指標にもなるので。
満足度を10段階で評価してください。

他、感想の書き方は自由です。

流れとしては「ゲーム説明→GOOD部分→BAD部分→まとめ」といった感じで書いていただけると簡単かなと思います。

【報酬について】
・記事が完成後、Amazonギフト券1,000円分のコードをお渡しします

【連絡してほしいこと】
・ニックネーム、レビューしたいタイトル、ゲーム歴、好きなジャンル、レビューで重要視する部分(ストーリー、戦闘、UI等)を記載してください。これらは記事投稿時に紹介する部分となります。

管理人のツイッターIDは「@magic_game60」です。興味のある方はダイレクトメールしてください。

なんか堅苦しい感じになってしまいましたが、気軽に連絡してください。普段Amazonでレビューしている方など、当ブログでレビューを書いてみてはいかがでしょうか!

連絡を待つ

各タイトル先着順で締め切りますので、このゲーム買うからついでにレビューしてやんよ、って人は早めに連絡お願いします。

誰からも連絡が来なければ、そのときは何も起こらないので募集が無かったんだなと察してください。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やってるゲームのプレイ日記更新していけばいいんじゃないですか?
    関係ないかもしれませんが、管理人さんのブログ書く日と書かない日の1日のタイムスケジュールが見てみたいです。

  2. わっふる より:

    私は管理人であるmtgさん自身の書く記事が読みたいわふ。君が面白いと思うゲームを広めてくれー!

    更新大変わふよね。

    • 管理人mtg より:

      わっふるさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
      本当に今月買うゲーム無いんですよ……。
      まあ、エスコンとか全く興味ないジャンルを買ったら案外楽しめるかもっていう可能性もあるので、自身で特攻してみるのもありですかねえ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はセブンイレブンで『スプラトゥーン2』の缶バッジをゲットすべし!先週発売ゲームの評判は!?他ゲーム雑記

管理人のゲーム雑記をお届けします。 前回の記事でも紹介しましたが、本日から『スプラトゥーン2』のキャンペーンが開始されるので改めて紹介しておきます。 本日7月18日からセブンイレブンにて対象商品を買う …

『ギルティギア』シリーズ最新作のトレーラーが公開!2020年発売予定!!

対戦格闘ゲーム『ギルティギア』シリーズ最新作のトレーラーがEVO2019の壇上で公開されました。 既にYouTubeに映像もアップされているので、そちらと共に紹介します。 この動画を YouTube …

『イニフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険』発売日が9月28日に決定!果たして売れるのか……?

『イニフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の発売日発表トレーラーが公開され、本作の発売日が9月28日に決定したことが発表されました。 正直タイトルが長いのと、「イニフィニティ ス …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』12月11日より登場するクリスマスハンターたちの詳細が判明!聖夜のアリス、ニッセなどの性能を紹介。イーゼルは「VP」アリューゼ役の東地宏樹さんが担当!

『グラフィティスマッシュ』12月11日のメンテナンス後より登場する新たなハンターの情報が判明しました。 今年のクリスマスイベントで登場するハンターは下記の4名 ・聖夜のアリス ・聖夜のジャスティス ・ …

明日の10月2日、いよいよ『Destiny2』が基本プレイ無料のゲームに。新DLC「影の砦」も同時リリース。

PS4版の『Destiny2』が明日の10月2日より基本プレイ無料タイトルとなります。 (PC版は本日から) 基本プレイ無料化後のタイトル名は『Destiny2 NEW LIGHT(新たな光)』です。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.