ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!コラボクエストは11月に配信!

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日MHWの公式ツイッターにて新たなコラボが発表されました。

なんと、「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!!

MHWの自社コラボはロックマン、ストリートファイター、デビルメイクライがありましたが、バイオハザードも満を持して登場。

コラボ紹介動画が公開されているので、詳細はそちらをご覧ください。








バイオハザードファンにとっては最高のコラボでしょうね!動画を見ると、戦闘中にゾンビ化したハンターが出現していてかなりカオスです。

コラボクエストの配信は11月です。期待して待ちましょう。

ちなみに“ラージャン”の登場は10月10日なので、あと少しですね。こちらも楽しみです。

ではでは。

※追記:「ゾンビ状態」なる新たな状態異常も登場するようです。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    いつも、ランスの醍醐味を教えてくれてありがとうございます。
    アイスボーンの記事、実はずっと待ってますが、最近見ません!私、密かに怒ってます(笑)
    ゲーマーさん以外の、ランス愛の記事見たことないので、もっと書いてほしいです。
    ランスの醍醐味を知ったのは、このブログです。
    ランス愛のブログをもっと見たいです。
    ラージャンとか…。待ってまーす(^-^ゞ

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    すげえどうでもいいコメントですみませんが、狩り中の雑談で、モンハンの世界は
    アポカリプス後総ての存在がBOWになった世界戦なんじゃなかろうかって言ったことはあります。ハンターもモンスターも強すぎて硬すぎますからね。

    しかし最近モンハンやってないなあ、装備見直ししなくちゃいけなかったりなんだったり。

    • 管理人mtg より:

      そういう考え方も面白いですね。

      自分も最近はモンハンやってないです。今はAPEXとスト5です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【帝聖復活】有名格ゲーマーの大貫晋也さん、遂にYouTubeデビュー!初回はSEKIRO(ヌキロー)配信!

先日の4月6日、大貫晋也さんがYouTubeデビューしました。 いつもニコニコ生放送で活動していた方ですが、遂にYouTubeに来てくれた!!といった感じです。ニコニコ生放送は画質悪いし、あまり見る気 …

『ボンバーパーティー!トーナメント』感想。ボンバーマンチックなゲームなのだが……。

今回はSteam用のゲーム『ボンバーパーティー!トーナメント(英題はBlast Zone! Tournament)』の感想を軽く語ります。 2019年1月16日まで無料配布がおこなわれている。タダで遊 …

【MHW】『モンハンワールド』バージョン3.00のアップデートファイル配信開始!乗り込め!!

『モンスターハンター ワールド』さきほどバージョン3.00のアップデートファイルが配信されました! 容量は1.179GB!! さぁ、マム・タロトを倒しにいこう!! さいなら! 関連記事:『モンハンワー …

『スト5AE』sakoさん、その妻akikiさんの影響力が凄い!これがプロゲーマーか。

プロゲーマーすげぇ!ってエピソードをツイッターで見かけたので紹介します。 プロゲーマーすげぇ!というかsakoさんとakikiさんが凄いって話ですがw ※sakoさんはストリートファイター5のプロゲー …

【ゲーム全般】あけおめ!AbemaTVでのゲーム実況番組で思ったこと&ゲーム実況について語る

あけましておめでとうございます。前前前世とかどうでもよくて来世に期待したい人生の管理人です。 あなたさぁ~、マジで2017年で”完走”しそうね。 死ぬのが怖くなきゃとっくに”完 …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。