ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!コラボクエストは11月に配信!

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日MHWの公式ツイッターにて新たなコラボが発表されました。

なんと、「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!!

MHWの自社コラボはロックマン、ストリートファイター、デビルメイクライがありましたが、バイオハザードも満を持して登場。

コラボ紹介動画が公開されているので、詳細はそちらをご覧ください。








バイオハザードファンにとっては最高のコラボでしょうね!動画を見ると、戦闘中にゾンビ化したハンターが出現していてかなりカオスです。

コラボクエストの配信は11月です。期待して待ちましょう。

ちなみに“ラージャン”の登場は10月10日なので、あと少しですね。こちらも楽しみです。

ではでは。

※追記:「ゾンビ状態」なる新たな状態異常も登場するようです。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    いつも、ランスの醍醐味を教えてくれてありがとうございます。
    アイスボーンの記事、実はずっと待ってますが、最近見ません!私、密かに怒ってます(笑)
    ゲーマーさん以外の、ランス愛の記事見たことないので、もっと書いてほしいです。
    ランスの醍醐味を知ったのは、このブログです。
    ランス愛のブログをもっと見たいです。
    ラージャンとか…。待ってまーす(^-^ゞ

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    すげえどうでもいいコメントですみませんが、狩り中の雑談で、モンハンの世界は
    アポカリプス後総ての存在がBOWになった世界戦なんじゃなかろうかって言ったことはあります。ハンターもモンスターも強すぎて硬すぎますからね。

    しかし最近モンハンやってないなあ、装備見直ししなくちゃいけなかったりなんだったり。

    • 管理人mtg より:

      そういう考え方も面白いですね。

      自分も最近はモンハンやってないです。今はAPEXとスト5です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』ヌキさん、韓国勢のフルパに当たって捨てゲーしてしまい格ゲーの良さを再認識。「何がオモロイんだろうね」「格ゲーは1vs1だからああいうの起きづらい」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー五神のヌキさんが熱中してプレイしている本作ですが、そのヌキさんが配信中、フルパに遭遇して捨てゲーしてしまう事態が発生しました。 放送アーカイブリンク:【ドラゴ …

【MHW】『モンハンワールド』香港チャンピオンシップ優勝者に贈られる腕時計の動画が公開!トゥールビヨン搭載で格好良い。

『モンスターハンター ワールド』2018年8月19日に香港で行われる「香港チャンピオンシップ(日本でいう狩王決定戦)」の優勝者に贈られる腕時計“MHW TOURBILLON WATCH”の動画が公開さ …

【MHW】『モンハンワールド』知っておくと得する、大連続狩猟クエストで金冠を狙うときの小ネタ。

『モンスターハンター ワールド』今回は大連続狩猟クエストでのちょっとした小ネタを紹介しておきます。 この小ネタで多少は金冠狙いが楽になるかと思います! その方法とは、「金冠狙いのモンスターを倒したらク …

【PS4】『グランクレスト戦記』データ引き継ぎ可能の体験版が配信開始!

プレイステーションストアにて、本日発売のゲームソフト『グランクレスト戦記』の体験版が配信されました。 PSストアにて「ゲーム→体験版」と選択すると本ソフトがリストに並びます。 PS4®版「グランクレス …

【悲報】『シティーズ スカイライン2』PS5版とXBOX版が来年春に発売延期!ワイ、1作目を引っ張り出して遊ぶ。延期需要のせいか、1作目がAmazonでも未だに大人気。

都市開発シミュレーション『シティーズ:スカイライン2』ですが、PS5版とXbox Series X|S版の発売が延期されていました。 本来だったら今月の10月25日に発売予定だったので、大幅の延期とな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.