ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!コラボクエストは11月に配信!

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日MHWの公式ツイッターにて新たなコラボが発表されました。

なんと、「バイオハザード RE:2」とのコラボが決定!!

MHWの自社コラボはロックマン、ストリートファイター、デビルメイクライがありましたが、バイオハザードも満を持して登場。

コラボ紹介動画が公開されているので、詳細はそちらをご覧ください。








バイオハザードファンにとっては最高のコラボでしょうね!動画を見ると、戦闘中にゾンビ化したハンターが出現していてかなりカオスです。

コラボクエストの配信は11月です。期待して待ちましょう。

ちなみに“ラージャン”の登場は10月10日なので、あと少しですね。こちらも楽しみです。

ではでは。

※追記:「ゾンビ状態」なる新たな状態異常も登場するようです。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    いつも、ランスの醍醐味を教えてくれてありがとうございます。
    アイスボーンの記事、実はずっと待ってますが、最近見ません!私、密かに怒ってます(笑)
    ゲーマーさん以外の、ランス愛の記事見たことないので、もっと書いてほしいです。
    ランスの醍醐味を知ったのは、このブログです。
    ランス愛のブログをもっと見たいです。
    ラージャンとか…。待ってまーす(^-^ゞ

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    すげえどうでもいいコメントですみませんが、狩り中の雑談で、モンハンの世界は
    アポカリプス後総ての存在がBOWになった世界戦なんじゃなかろうかって言ったことはあります。ハンターもモンスターも強すぎて硬すぎますからね。

    しかし最近モンハンやってないなあ、装備見直ししなくちゃいけなかったりなんだったり。

    • 管理人mtg より:

      そういう考え方も面白いですね。

      自分も最近はモンハンやってないです。今はAPEXとスト5です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】見た目と性能を両立させたランス最強装備が出来上がりました。装飾品での拡張性もありますし、これでOKでしょう!

『モンスターハンター ワールド』今回はランス用装備の紹介です。 個人的にはこれが最強の構成かなと思える装備です! ※4月6日追記:今ならジョーランスを使用した構成がオススメなので、下記リンクを参考にラ …

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』ボーナスエピソード“FAREWELL”トレーラーが公開。

2018年6月7日発売予定のゲームソフト『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の新たなトレーラーが公開されました。 トレーラーの内容は、ボーナスエピソード“FAREWELL”の紹介映像。 …

【PS4】6月29日に発売される「ポータルナイツ」が面白そう。オンラインプレイ対応のサンドボックス系ゲームです。

4gamerの記事で知ったこのタイトル、かなり面白そうです。 ジャンルはマインクラフトと同じサンドボックス系のゲーム。 概要 発売日:2017年6月29日 開発元:Keen Games 販売元:スパイ …

『スマブラSP』DLCの制作が決定!完全新規キャラクターが5体登場予定。シーズンパスも存在。

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』ダウンロードコンテンツの制作が決定!! 1ファイター、1ステージ、複数の音楽がセットになって販売価格は602円+税です。 ダッシュファイターでもなく、完全 …

『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

こんにちは。音を殺して歩くのがクセになっている管理人です。 8月10日に発売された『ヒットマン』、みなさんご存知ですか? 『ヒットマン』は主人公の「47」になりきって標的を倒していくステルスアクション …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。