ジャンプフォース

『ジャンプフォース』「シティーハンター」から冴羽獠、「北斗の拳」からケンシロウが参戦決定!

投稿日:

2019年発売予定のソフト『ジャンプフォース』、新たに参戦するキャラクターが公開されました。

新たに参戦するのは冴羽獠、ケンシロウのお二人です!!





『北斗の拳』は鉄板で入っくるなと予想していましたが、『シティーハンター』は予想外でした。

ファンの人は嬉しいのではないでしょうか。

動画では新たなステージも公開されているのでチェックしてみてください。

-ジャンプフォース

執筆者:

関連記事

『ジャンプフォース』海外メタスコア、評価紹介。やはり残念な結果に……。

本日発売を迎えた『ジャンプフォース』早くも海外のメタスコアが公開されていたので紹介します。 海外のメタスコアは…… 61! (2019年2月14日15:20時点、レビューサイト数11) 決して高いと言 …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。 ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。 今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。 発表済みタイトル …

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 動画見て …

『ジャンプフォース』にブラッククローバーの“アスタ”が参戦決定!

2019年2月14日発売予定の『ジャンプフォース』ですが、先程新たな参戦キャラクターの情報が公開されました! 今回参戦が判明したのは、人気漫画『ブラッククローバー』より、“アスタ”です!! ソース元は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.