ゲーム全般 レッド・デッド・リデンプション2

『レッド・デッド・リデンプション2』海外のメタスコアが97とヤバい評価に。数多くのサイトが満点を出す異常事態!神ゲーってレベルじゃねえ。

投稿日:

いよいよ発売を迎えた『レッド・デッド・リデンプション2』ですが、metacriticにてメタスコアが公開されていたので紹介します。

まず、PS4版のメタスコアが97。

XBOX ONE版のメタスコアが98です。

※メタスコアは各ゲームサイトがつけた点数をサイト数で割った数字。つまりこの97というスコアはほぼ全てのサイトが満点、満点に近い点数を出したということ

GamerSky 100/100

Red Dead Redemption 2は何年もプレイし続けたいゲームです。野生の西はすごく面白い出来事でいっぱいです。物語は堅実で魅力的です。さらに、インタラクティブシステムは大きな進歩を遂げており、さまざまな方法でほぼすべての人と交流することができ、実際には本当のように感じられます。 RDR2は、常に最高のビデオゲームの1つになるでしょう。

SpazioGames 100/100

オープンワールドの新しいノーススターゲーム。詳細、物語、基本的にはすべてが印象的です。レッド・デッド・レデンプション2で西洋の設定は、古典的な映画の黄金時代以来、最初の本物の巨大なトリビュートを持っていた。

PSX Extreme 100/100

レッドデッドリデンプション2は、驚異的な範囲と野心、息をのむようなビジュアル、幅広く親密なストーリー、アイデンティティと目的の信じられないほどのセンスを備えたゲームで、世代の最高のゲームの1つ、歴史。

ソース元:metacritic.com
(全て読む場合は上記リンクにアクセスしてください)

ここまで数多くのサイトが満点を出しているっていうのは凄いですね。

自分はAmazonで注文したのでRDR2が届くのは昼頃になってしまいますが俄然楽しみになってきました。

神ゲーなのかどうか、早くこの目で確かめたい。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ロックスター・ゲームス (2018-10-26)
売り上げランキング: 1

-ゲーム全般, レッド・デッド・リデンプション2

執筆者:

関連記事

『FF8リマスタード』発売日が9月3日に決定!アイスボーンの発売日直前やんけ~!

プレイステーション公式ツイッターより、『ファイナルファンタジー8 リマスタード』の発売日が発表されました!! 発売日は9月3日です!! 販売価格は2,500円。 (PSブログでのゲーム紹介文) 感動の …

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

【アケスト5】『アーケード版 ストリートファイター5』現時点で判明している情報まとめ。10月5日13:30現在、sakoさんが現地配信しています。

現在ロケテストが開催されている『アーケード版 ストリートファイター5』の現在判明している情報をまとめておきます。 ・選べるモードはアーケードとトレーニングモード ・ボタンは8個 ・キャラクターはシーズ …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

『モンハンワールド』「ウィッチャー3」とのコラボクエストは本日の大型無料アップデートで配信!忘れるな。

『モンスターハンター ワールド』の話。 本日2月8日に配信される大型無料アップデートにて、「ウィッチャー3」とのコラボクエストが開始されます!! コラボが告知されてから結構時間が経っていたと思うので、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.