ゲーム全般 レッド・デッド・リデンプション2

『レッド・デッド・リデンプション2』海外のメタスコアが97とヤバい評価に。数多くのサイトが満点を出す異常事態!神ゲーってレベルじゃねえ。

投稿日:

いよいよ発売を迎えた『レッド・デッド・リデンプション2』ですが、metacriticにてメタスコアが公開されていたので紹介します。

まず、PS4版のメタスコアが97。

XBOX ONE版のメタスコアが98です。

※メタスコアは各ゲームサイトがつけた点数をサイト数で割った数字。つまりこの97というスコアはほぼ全てのサイトが満点、満点に近い点数を出したということ

GamerSky 100/100

Red Dead Redemption 2は何年もプレイし続けたいゲームです。野生の西はすごく面白い出来事でいっぱいです。物語は堅実で魅力的です。さらに、インタラクティブシステムは大きな進歩を遂げており、さまざまな方法でほぼすべての人と交流することができ、実際には本当のように感じられます。 RDR2は、常に最高のビデオゲームの1つになるでしょう。

SpazioGames 100/100

オープンワールドの新しいノーススターゲーム。詳細、物語、基本的にはすべてが印象的です。レッド・デッド・レデンプション2で西洋の設定は、古典的な映画の黄金時代以来、最初の本物の巨大なトリビュートを持っていた。

PSX Extreme 100/100

レッドデッドリデンプション2は、驚異的な範囲と野心、息をのむようなビジュアル、幅広く親密なストーリー、アイデンティティと目的の信じられないほどのセンスを備えたゲームで、世代の最高のゲームの1つ、歴史。

ソース元:metacritic.com
(全て読む場合は上記リンクにアクセスしてください)

ここまで数多くのサイトが満点を出しているっていうのは凄いですね。

自分はAmazonで注文したのでRDR2が届くのは昼頃になってしまいますが俄然楽しみになってきました。

神ゲーなのかどうか、早くこの目で確かめたい。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ロックスター・ゲームス (2018-10-26)
売り上げランキング: 1

-ゲーム全般, レッド・デッド・リデンプション2

執筆者:

関連記事

『龍が如く7 光と闇の行方』2020年1月16日に発売決定!ジャンルはアクションからターン制コマンドバトルへ。

本日、龍が如くシリーズ最新作『龍が如く7 光と闇の行方』が発表されました。 ソース元はGAME Watchさんのツイッターより。 発売日は2020年1月16日です。 【龍が如く最新作 記者発表会】今日 …

謎に包まれていたゲーム『THE QUIET MAN』操作説明、実機プレイ映像が公開!!販売価格は1800円+税。「ボリューム、価格は映画一本分にしたかった」

スクウェア・エニックスが送る完全新作ゲーム『THE QUIET MAN』の操作説明映像が公開されました!! □ボタンでパンチ、△ボタンでキックが出来るようです!! うおおおおおおおおおおおおおおお … …

【ゲーム全般】DQMJ3P、MHXX等、管理人期待のゲームを予約してきました!

こんにちは。管理人です。GEOに行ってゲーム予約してきたよ~。 最近毎日更新してるからこのブログ毎日更新なのか、と思われていそうですが当ブログは不定期更新ですのでご了承ください。 んで、何のゲーム予約 …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

魔法対戦アクション『ブラッククローバー カルテットナイツ』オープンβテストの感想。触りは好感触!面白いのだが……。

先日よりオープンβテストが開始されたPS4ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』を遊んできました。 製品版は2018年9月13日発売。 ※オープンβテストの詳細は下記の関連記事をお読みください …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。