ゲーム全般

【PQ2】『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』3DSで発売決定。発売日は2018年11月29日!

投稿日:

『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』の初報告TVCMが公開され、発売日が発表されました。

発売日は2018年11月29日、プラットフォームは前作同様に3DSです。

ペルソナのスピンオフ作品となっており、ジャンルはダンジョンRPG。前作は「世界樹の迷宮」シリーズのスタッフも開発に参加していました。

今回も世界樹のスタッフが関わることが予想されます。





本作では新たにペルソナ5のキャラクターも登場する模様。

ダンジョンRPG好き、ペルソナ好きな人にとっては朗報と言えますね。

発売日も年内ということで、そう遠くありません。

ちなみに前作『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のAmazon評価は★3.7(レビュー数257)と比較的高評価です。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS
アトラス (2014-06-05)
売り上げランキング: 956

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    Q1は発売からしばらくして「それ未完成品だからDLC買えw」なんてやってくれたからな。ステマ騒動やガチャ詐欺や会社の犯罪歴とか知って、もうこの会社には金を払ってはダメだと思うようになった。

    • 管理人mtg より:

      え、そんな問題発言してたんです?ググってもそれっぽいのは出てきませんでしたが、それが本当なら驚きですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラブルVS』多分プレイしません。

『グラブルVS』予約はしましたが、多分プレイしません。 本日、やっぱ買わなくていいかとキャンセルしようと思ったのですが、キャンセル出来ませんでした。 更に、キャンセルするためにメールを開いた時、発売日 …

【訃報】作曲家のすぎやまこういち先生が敗血症性ショックのため死去。DQ12の作曲が最後の仕事となる。

『ドラゴンクエスト』シリーズの楽曲を担当していることで知られる“すぎやまこういち”先生ですが、本日敗血症性ショックのため死去されたことが報道されました。 ドラゴンクエスト公式サイトのトップページで報じ …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。ゲームが変わる!全ユーザーが絶対に覚えておきたい2つの知識を紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は軽い攻略系記事をお届けします。 管理人がプレイを重ねていて気付いた2つの知識を紹介する。 2つだけですが、とても重要なことなので絶対に見てお …

【弐寺】beatmania IIDXは2019年2月26日で20周年を迎えます!特設サイトがオープン。

ゲーマーなら知らない人はいないであろう音楽ゲーム『beatmania IIDX』ですが、2019年2月26日で20周年を迎えます。 これにあわせて20周年の特設サイトがオープンされました。 下記のツイ …

全ゲーマー必見!『ゴッド・オブ・ウォー』などを担当するソニーの効果音職人が凄すぎた。ゲームプレイ中、何気なく耳に入ってくる効果音は職人の賜物によるものだった。

YouTubeをチェックしていたら、とんでもなく素晴らしい動画を見つけたので紹介したいと思います。 それは、「ゲームの効果音職人、全身全霊を捧げる創作の場」という動画。 ジョアンナ・ファンさんという、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.