ゲーム全般 管理人が語るシリーズ

ハードコアゲーマーの管理人が新作ゲームを15時間以上ぶっ続けでプレイするときに準備するもの

投稿日:2017年3月2日

期待の新作「ホライゾン」が発売されるということで今回の記事を書いてみた。

今回は俺が本気でゲームをやるときに準備しているものを紹介していく!(3つだけだが)

スポンサーリンク

用意しておくべき飲料、食べ物

ゲーマーの必須飲料「レッドブル」

レッドブル

大量のカフェインを摂取することで長時間のゲームプレイが可能になる。
新作ゲームの発売日には是非とも用意しておきたい飲み物だ。

ちなみに少し調べたらレッドブルに入っているカフェインは同量のコーヒーと同じ程度のものなのでぶっちゃけコーヒーでも良いだろう。

だが、ゲーマーとしてはレッドブルを選ばなければならない。
その理由はプロゲーマーの髙橋正人(ボンちゃん)を応援するためだ。
※ボンちゃんはレッドブルからスポンサードされているプロの格闘ゲーマーである

ボンちゃん

レッドブルにボンちゃんが所属しているから、レッドブルを買う。
俺はこういったかたちでプロゲーマー「ボンちゃん」を応援したい。

ポテトチップス

ポテチ

最も手が汚れない最強のお菓子、それがポテトチップスだ。

え?「油で手がベトベトになる」だって?
ゲーマーが素手で食べるわけないでしょうが。

割り箸を使うんですよ。

「割り箸を使ってポテトチップスを食べる」
これはアメリカのハードコアゲーマーには真似の出来ない技術でしょう。

一切自分の手を汚さず、割り箸を使って速やかに口へ運ぶことが出来るポテトチップスこそがゲーマーにとって最強のお菓子である。
これに関しては異論は認めない。

ゲーマーならみんなやってますよね?

カップ麺

カップ麺

お菓子でも空腹が満たせなくなったらいよいよカップ麺の出番だ。
なぜ作るのに時間が掛かるカップ麺を選ぶのかというと、10分程度の小休止も兼ねているため。

オススメは画像のもやし味噌ラーメン。
コンビニで買うことが出来る。

まとめ

紹介した上記3点があれば余裕で15時間はプレイ出来ます。

徹ゲーは根性だけで乗り切れるものではなく、事前に入念な準備を行うからこそ可能なもの。

皆さんも気合い入れてホライゾンをプレイしましょう!
ではでは。

レッドブル 185ml缶×24本入
レッドブル
売り上げランキング: 501

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 1

-ゲーム全般, 管理人が語るシリーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラゴンボールファイターズ』ファイターズパスPV2が公開。1月31日にビーデル、ジレンが配信決定!

本日、『ドラゴンボールファイターズ』の新たなPVが公開され、新規DLCキャラが判明しました。 1月31日に配信されるキャラクターはジレンとビーデルです!! ▲ これ、ゲーム画面です。アニメじゃないです …

海外でスイッチ版『ディアブロ3』発売決定!ガノンドロフのアーマーセットが付属します。

海外の話になりますが、ニンテンドースイッチで神ゲー『ディアブロ3』の発売が決定しました。 正式タイトルは『Diablo 3 Eternal Collection』。 米アマゾンで詳細も公開されており、 …

海外RTAイベント『Games Done Quick』が開催中。

現在Twitchにて海外のRTAチャリティイベント『Games Done Quick』が開催されています。 様々なゲームタイトルのリアルタイムアタックがおこなわれているので興味のある方は視聴してみては …

『共闘ことば RPG コトダマン』「進撃の巨人」のコラボPVが公開!イベントは2月7日より開始。

管理人が絶賛プレイ中のスマホアプリ『共闘ことば RPG コトダマン』ですが、本日「進撃の巨人」とのコラボPVが公開されたので紹介します。 イベントの開始は2月7日のメンテナンス終了後からです。 コラボ …

【PS4リモプ】PS4をiPadのリモートプレイで遊んでみた感想。まともに遊べるシロモノじゃありません!コントローラー非対応で生まれてきた意味が分からない駄機能。

先日3月7日におこなわれたアップデートで『プレイステーション4』のゲームをiOSの端末で遊べるようになりました。 関連リンク:PS4®システムソフトウェア「バージョン6.50」アップデートを実施! ( …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。