ゲーム全般 管理人が語るシリーズ

ハードコアゲーマーの管理人が新作ゲームを15時間以上ぶっ続けでプレイするときに準備するもの

投稿日:2017年3月2日

期待の新作「ホライゾン」が発売されるということで今回の記事を書いてみた。

今回は俺が本気でゲームをやるときに準備しているものを紹介していく!(3つだけだが)

スポンサーリンク

用意しておくべき飲料、食べ物

ゲーマーの必須飲料「レッドブル」

レッドブル

大量のカフェインを摂取することで長時間のゲームプレイが可能になる。
新作ゲームの発売日には是非とも用意しておきたい飲み物だ。

ちなみに少し調べたらレッドブルに入っているカフェインは同量のコーヒーと同じ程度のものなのでぶっちゃけコーヒーでも良いだろう。

だが、ゲーマーとしてはレッドブルを選ばなければならない。
その理由はプロゲーマーの髙橋正人(ボンちゃん)を応援するためだ。
※ボンちゃんはレッドブルからスポンサードされているプロの格闘ゲーマーである

ボンちゃん

レッドブルにボンちゃんが所属しているから、レッドブルを買う。
俺はこういったかたちでプロゲーマー「ボンちゃん」を応援したい。

ポテトチップス

ポテチ

最も手が汚れない最強のお菓子、それがポテトチップスだ。

え?「油で手がベトベトになる」だって?
ゲーマーが素手で食べるわけないでしょうが。

割り箸を使うんですよ。

「割り箸を使ってポテトチップスを食べる」
これはアメリカのハードコアゲーマーには真似の出来ない技術でしょう。

一切自分の手を汚さず、割り箸を使って速やかに口へ運ぶことが出来るポテトチップスこそがゲーマーにとって最強のお菓子である。
これに関しては異論は認めない。

ゲーマーならみんなやってますよね?

カップ麺

カップ麺

お菓子でも空腹が満たせなくなったらいよいよカップ麺の出番だ。
なぜ作るのに時間が掛かるカップ麺を選ぶのかというと、10分程度の小休止も兼ねているため。

オススメは画像のもやし味噌ラーメン。
コンビニで買うことが出来る。

まとめ

紹介した上記3点があれば余裕で15時間はプレイ出来ます。

徹ゲーは根性だけで乗り切れるものではなく、事前に入念な準備を行うからこそ可能なもの。

皆さんも気合い入れてホライゾンをプレイしましょう!
ではでは。

レッドブル 185ml缶×24本入
レッドブル
売り上げランキング: 501

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 1

-ゲーム全般, 管理人が語るシリーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スクエニ新作『THE QUIET MAN(ザ クワイエットマン)』配信日が2018年11月1日に決定。音のない世界を体験するアクションゲーム。

スクウェア・エニックスの新作『ザ クワイエットマン』ですが、配信日が2018年11月1日に決定しました。 価格は1,800円+税(ダウンロード専用販売) この動画を YouTube で視聴 前回の記事 …

スト6?バイオ新作?カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開。「ストリートファイター6」の可能性を示唆する有力な手がかりも。

先日、カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開しました。 サイトリンク:https://www.capcom-games.com/countdown/ このカウントダウンは6日後にゼロになり、何かしら …

スマホアプリ『妖怪ウォッチ ワールド』配信開始!早速インストールしてプレイ!ポケモンGO同様、位置情報を利用して遊ぶゲームだ。

ガンホーxレベルファイブによるスマホアプリの新作『妖怪ウォッチ ワールド』が発表&配信となりました!! 早速インストールしたのでゲーム紹介をしていきたいと思います。 本作は『ポケモンGO』の …

『サマーセール2018』終了まであと4時間!FF12、ストファイファイブ等のオトクな作品を逃すな。

現在PSストアで開催されている割引企画「サマーセール2018」終了まで残り約4時間となりました。 (セールの時間は8月15日23:59まで) とりあえず、FF12は安くてオススメなので、興味のある方は …

PS Plus 2018年9月のフリープレイタイトルが一部先行公開。『Destiny2』は本日よりフリープレイで提供開始!

2018年9月に配信されるPS Plus会員向けのフリープレイタイトルが一部先行公開されたので紹介します。 先行公開されたタイトルは下記の3本。 ・Destiny2(配信中) ・フェアリーフェンサー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.