ゲーム全般 ジャストコーズ4

『ジャストコーズ4』遂にDLC第1弾「Dare Devils of Destruction」のリリース日が決定!ゴールドエディション購入組は4月24日01:00からアーリーアクセスが可能。

投稿日:

『ジャストコーズ4』遂に……遂にDLC第1弾のリリース日が発表されました……!!

本作の発売日は2018年の12月6日です。4ヶ月以上も待たされました!!長かった~~!!!

DLCの名称は「Dare Devils of Destruction」です。

肝心のリリース日の日本時間で4月24日01:00!!
(ゴールドエディション、シーズンパス購入組)

通常版の人はDLCを購入する場合、遊べるのは5月1日01:00からとなります。

PVも公開されたので、興味のある方は下記動画をチェックだ。

以下、公式サイトでの内容を紹介。
(グーグル翻訳使用)

DLCには何がありますか?
ペダルを金属にして、ライバルギャングの尊敬を集めて、15の爆発的な新しい任務を通して3つの致命的な挑戦モードを引き受けてください。

サバイバル:この究極のサバイバルドライブでは、地雷の籠手、ボールの破壊、火の輪を駆け抜けてください。道に沿って障害物を破壊し、勝利を確実にするためにチェックポイントに向かってレースしてください。

ラン:極端な天候を駆け抜け、ランの高速スタントをマスターしましょう。あなたがフィニッシュラインを横切ることを試みるときあなたのライバルを様々な武器で覆ってください!

暴れ:破壊の芸術をマスターし、この爆発的な場の中で大虐殺を作成しなさい。ハイスコ​​アを達成するために金属をスクラップするためにターゲットとライバルを減らしてください!

新しい任務を完了すると、すぐにSolisに降りることができる16以上のまったく新しい武器を付けた車のロックが解除されます。新しいレベルの破壊を経験し、これまでにない方法でミッションを攻撃し、Black Handの勢力に対して新しい戦術を採用し、Solísの世界に純粋な騒乱を引き起こします。

任務を完了することで武器が装備された車がアンロックされるようです。これで破壊が更に楽しめるようになるのかな!?楽しみですね。

管理人はゴールドエディション購入組なのでアーリーアクセス出来ます。

でも、デイズゴーンとサイタスが発売されるし、やり込む余裕は無いかな……。

-ゲーム全般, ジャストコーズ4

執筆者:

関連記事

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオ …

『ラピス・リ・アビス』プロモーションムービー第2弾が公開!戦闘で使えるアクション、フィーバーモードといった要素が紹介されました。

2018年11月29日発売予定のソフト『ラピス・リ・アビス』の新たなプロモーションムービーが公開されました。 本作は日本一ソフトウェアが開発する新規IPのアクションRPG。 動画内では戦闘アクション、 …

【弐寺】異様なテンションで「Daisuke」を奏でる外国人の動画が面白すぎると俺の中で話題に。

前回の記事で新作音ゲー『テトテ×コネクト』の紹介記事を書いた後、YouTubeで弐寺の動画を検索していたら、とんでもない映像を見つけてしまったので紹介します。 (daisukeを踊りながら弐寺をプレイ …

未発売品のスターフォックス2を含むSFCソフト21本を収録した『SNES Classic Edition(スーパーファミコンミニ)』が9月29日、海外にて発売。

スーパーファミコンの名作を収録した『SNES Classic Edition』が発売されることが海外のNintendo公式ツイッターにて判明しました。 Super Mario World, Earth …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。