ゲーム全般 ジャストコーズ4

『ジャストコーズ4』遂にDLC第1弾「Dare Devils of Destruction」のリリース日が決定!ゴールドエディション購入組は4月24日01:00からアーリーアクセスが可能。

投稿日:

『ジャストコーズ4』遂に……遂にDLC第1弾のリリース日が発表されました……!!

本作の発売日は2018年の12月6日です。4ヶ月以上も待たされました!!長かった~~!!!

DLCの名称は「Dare Devils of Destruction」です。

肝心のリリース日の日本時間で4月24日01:00!!
(ゴールドエディション、シーズンパス購入組)

通常版の人はDLCを購入する場合、遊べるのは5月1日01:00からとなります。

PVも公開されたので、興味のある方は下記動画をチェックだ。

以下、公式サイトでの内容を紹介。
(グーグル翻訳使用)

DLCには何がありますか?
ペダルを金属にして、ライバルギャングの尊敬を集めて、15の爆発的な新しい任務を通して3つの致命的な挑戦モードを引き受けてください。

サバイバル:この究極のサバイバルドライブでは、地雷の籠手、ボールの破壊、火の輪を駆け抜けてください。道に沿って障害物を破壊し、勝利を確実にするためにチェックポイントに向かってレースしてください。

ラン:極端な天候を駆け抜け、ランの高速スタントをマスターしましょう。あなたがフィニッシュラインを横切ることを試みるときあなたのライバルを様々な武器で覆ってください!

暴れ:破壊の芸術をマスターし、この爆発的な場の中で大虐殺を作成しなさい。ハイスコ​​アを達成するために金属をスクラップするためにターゲットとライバルを減らしてください!

新しい任務を完了すると、すぐにSolisに降りることができる16以上のまったく新しい武器を付けた車のロックが解除されます。新しいレベルの破壊を経験し、これまでにない方法でミッションを攻撃し、Black Handの勢力に対して新しい戦術を採用し、Solísの世界に純粋な騒乱を引き起こします。

任務を完了することで武器が装備された車がアンロックされるようです。これで破壊が更に楽しめるようになるのかな!?楽しみですね。

管理人はゴールドエディション購入組なのでアーリーアクセス出来ます。

でも、デイズゴーンとサイタスが発売されるし、やり込む余裕は無いかな……。

-ゲーム全般, ジャストコーズ4

執筆者:

関連記事

『遊戯王 マスターデュエル』がリリース。実は一度も触ったことのないMTG派だった管理人もインストール。MTGで大人ぶりたかったあの頃。

『遊戯王 マスターデュエル』というゲームが先日リリースされた。 PS公式でツイートされていたのと、ツイッターのトレンドに入っていたので存在を知りました。 基本プレイ無料の『遊戯王』ゲームらしい。 配信 …

『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

こんにちは。音を殺して歩くのがクセになっている管理人です。 8月10日に発売された『ヒットマン』、みなさんご存知ですか? 『ヒットマン』は主人公の「47」になりきって標的を倒していくステルスアクション …

スマホゲー『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』本日よりサービス開始!Huawei P10 Liteが未対応だったああああああ。

スマートフォンアプリ『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』-のサービスが本日より開始となりました!! グーグルプレイストアで検索してもタイトルが一向に出てこなくて、ツイッターの紹介リンクからダウンロ …

【悲報】『バビロンズフォール』来年サービスが終了するも、STEAM版は既に人口10人以下の廃村状態だった。最近の評価「非常に不評」……。

『バビロンズフォール』来年2023年2月28日にサービスが終了することが告知された本作ですが、STEAM版は既に酷い状態でした。 ちょっと興味本位でSTEAM版のユーザーをチェックしたんですけど、ごら …

『獣道Ⅳ』直前配信。ウメハラも爆笑!アール氏が語ったシューター界隈の話(肉の壁)が面白すぎた件について。

先日、ウメハラさんの配信チャンネルにて『獣道4直前振り返り配信』がおこなわれました。 自分が視聴したのは途中からになるのですが、そこでメッチャクチャ面白い話が出てきたので書き起こしで紹介したいと思いま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.