ゲーム全般

ぶつ森最新作『あつまれ どうぶつの森』2020年3月20日に発売決定!

投稿日:

本日おこなわれた「Nintendo Direct | E3 2019」にて、どうぶつの森シリーズ最新作『あつまれ どうぶつの森』の発売日が発表されました。

発売日は2020年3月20日!!

発売プラットフォームはニンテンドースイッチです。



発売が楽しみですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『FOAMSTARS(フォームスターズ)』配信者から見向きされず。日曜夜なのにTwitchの総視聴者は僅か120人、開発者はRTマシーンに。

『FOAMSTARS(フォームスターズ)』泡スプラと呼ばれているクソゲーの本作ですが、ツイッチ視聴者数がメチャクチャ酷いことになっていたので取り上げます。 なんと、ツイッチでの総視聴者数は122人です …

クソゲーを無理やり褒めてどうすんのって話。

今回はただの雑記です。 某ゲームサイトに物申したくて記事を書くことにしました。 いや、本人が本当に『レフトアライヴ』を面白いと思ってプレイしているならどうでもいいんですけど、なんか私のブログを見て記事 …

『CODモバイル』が本日配信開始!操作性も良くて無料でこのクオリティは流行るかも。PS4コントローラーでも遊べるようになるらしいです。

スマホ版の『コール オブ デューティー』こと、『CODモバイル』が本日配信開始されました。 いや、自分は存在すら知らなかったんですけどね。ツイッターのトレンドに載ってて初めて知りました。 というわけで …

超オトク!PSストア『サマーセール2017』で購入出来るオススメのソフトを管理人が紹介します!!

先日7月13日から開始されたPS Storeの『サマーセール2017』 人気のタイトルがリーズナブルな価格で購入でき、PS Plus加入者は最大で85%オフとなっています。 このセール、国内のストアに …

『メルティブラッド タイプルミナ』買う予定はありませんでしたが、“格ゲー界”のために買ってみることにしました。何事もチャレンジだ!!

突然ですが、2D対戦格闘ゲーム『メルティブラッド タイプルミナ』を予約購入したことをこの場で報告いたします。 過去記事では、「この手の高速2Dゲーが苦手なので触る予定はない」と書きました。実際、本当に …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.