ゲーム全般

「E3」管理人が気になったゲームタイトルまとめ。『サイバーパンク2077』『レインボーシックス クアランティン』など。

投稿日:

こんばんは。

最近は期待していたゲームソフトが期待外れだらけだったので、E3もそんなに見る気は起きませんでした。

今回は2019年のE3で管理人が気になったタイトルをザックリとまとめておきます。

まず、『デモンエクスマキナ』の発売日が決まりましたね。9月13日です。予想以上に早かったのでこれは嬉しい。『コードヴェイン』と発売日が近いけど、2週間あれば遊び尽くせるでしょう。

『レインボーシックス クアランティン』はCOOPプレイがウリのゲームみたいなので、そこは残念ですね。「シージ」は完全に乗り遅れてしまったので、次回作出たらスタートダッシュで遊びたかったんですけど、対人じゃないなんてね……。

『Wasteland3』の続編発表は結構嬉しい。ライブドア時代のブログでは「2」のプレイ日記を書いていました。

神ゲーの匂いがプンプンする『サイバーパンク2077』の発売日は2020年4月16日に決定。この日まで生きてるといいな。

以下、表でまとめたあとに動画も紹介しておきます。

気になったタイトル発売日機種
デモンエクスマキナ2019年9月13日Switch
DOOM Eternal2019年11月22日(海外)PC/PS4/XboxOne/Switch
ウォッチドッグス レギオン2020年3月6日PC/PS4/XboxOne
サイバーパンク20772020年4月16日PC/PS4/XboxOne
Dying Light22020年春PC/PS4/XboxOne
レインボーシックス クアランティン2020年初旬PC/PS4/XboxOne
聖剣伝説3 リメイク2020年初頭>PC/PS4/XboxOne
テイルズ オブ アライズ2020年内PC/PS4/XboxOne
Wasteland3発売日未定PC/PS4/XboxOne
スポンサーリンク

動画関連

ウォッチドッグス レギオン

サイバーパンク2077

レインボーシックス クアランティン

聖剣伝説3 リメイク

Wasteland3

まとめ

以上、E3で管理人が気になったゲームタイトルのまとめです。

表に載せたタイトルは多分全部買うと思います。

今年のE3はそんなにうおおおおってなるアレは無かったです。多分自分のテンションが低いのもあるでしょう。

FF7リメイクの映像見ても、エアリスとかただの整形美人にしか見えなくて、なんかワクワクしないんですよね。

それではさようなら。

※『サイバーパンク2077』はAmazonで予約が始まっています

商品リンク
【PS4】サイバーパンク2077【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
スパイク・チュンソフト (2020-04-16)
売り上げランキング: 3

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Anthem』見切りを付けることにしました。Lvを30まで上げてグランドマスターに行ったとしても、そこに待っているのはストレスだろう。

『Anthem(アンセム)』ですが、クリア後のコンテンツをやり込むことは諦めました。 苦痛を我慢してプレイした先に楽しさは待っていないと判断しました。 一応Lv30を目指してプレイしていたんですけど、 …

『ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター』購入するか非常に迷っている件。PVを見てRS版シフとの差に衝撃を受ける。『ガンエボ』リリースと同じ日なんだよな……。

『ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター(ミンサガリマスター)』の購入を非常に迷っています。 元々は完全スルーの予定でしたが、本作に関連する動画を見ていたら欲しくなってきちゃいました。 最初 …

【オレコレ2】『週刊少年ジャンプ オレコレクション2』2020年9月30日をもってサービス終了。1年持たず。1の良さを捨てた結果がこれです。

スマホアプリ『ジャンプヒーロー大戦 オレコレクション2』が、ゲーム内のお知らせにてサービス終了の発表をしました。 サービスが終了するのは2020年9月30日。 本作のサービス開始が2019年11月26 …

【PS4】『原神』の事前ダウンロードが開始!11時のサービス開始前にDLを終わらせておこう。

本日の11時よりサービス開始予定の基本無料ゲーム『原神』ですが、PS4版でも事前ダウンロードが開始されました。 PSストアにアクセスし、「原神」と入力すると出てくるのですが…… 少し下にスクロールしな …

『デッド オア アライブ6』体験版の感想。とりあえず購入は回避で……。フリーズの多さも話題に。

本日の0時より開始された『デッド オア アライブ6』のオンラインベータテストを軽く遊んだので感想を語りたいと思います。 まず結論から言うと、購入はスルーですね。 そもそも単純に3D格ゲーが得意ではない …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.