ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。

試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します!

シーズン4の新キャラは『影ナル者』!!



本日より配信開始!

公式サイトにはプロフィールもすでに公開されていた。

リュウから乖離した「殺意の波動」の化身。
鬼神の如き強さを誇る。
強者との死合いを求め、彷徨い歩く。

※公式サイトの紹介文より

JOB:殺意の波動、とあるように、影ナル者=殺意リュウってことですかね。なんかツノとかキバとか生えててダサくなってるから殺意とは別物なのかもしれないけど。

時系列的に殺意リュウ(みたいなもの)が来るとは思わなかった。

しかしシーズン4一発目の新キャラが、道着か~……。道着はもう増えなくていい気がする。

ヴァイパー期待してたんだけどな~~~。

カゲ(殺意リュウ)のPVは↓


配信サイト、「ツイッチ」では既に殺意リュウを触って遊んでいるプレイヤーも多数います。

動きを見たい方はツイッチで見るのがいいでしょう。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

無料招待ファンイベント「角川ゲームス ファン大感謝祭2018」の応募受付が明日の10月29日12時より開始。先着500名なのでファンの方は要チェック!

角川ゲームス公式ツイッターが「角川ゲームス ファン大感謝祭2018」の開催決定を発表しました。 この感謝祭は11月24日(土)、東京都内にて実施されます。 参加するためには特設サイトにアクセスして登録 …

ドラクエモンスターズ新作が開発決定!主人公はカミュ、マヤ!スマホではない完全新作、遂に来たあああああ!!

現在おこなわれている「ドラゴンクエストモンスターズ成人式」にてDQMシリーズ最新作が発表されました! タイトルや発売日は不明ですが、ゲーム機で作るとのこと。 ジョーカーシリーズでもリメイクでもなく、完 …

2017年10月5日発売の『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』現行版との違いはほとんど無いので買う価値無し。

10月5日に発売される『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』なんですけど、売り方があまりにもエゲつないと思ったので記事にしました。 ※DL版のGOTYエディションは5月24日から発売さ …

【Switch】ドラゴンクエストライバルズ、デモンエクスマキナの体験版が配信開始!!

本日配信された『Nintendo Direct』での情報。 スマートフォン向けアプリとして展開されていた『ドラゴンクエストライバルズ』がニンテンドースイッチに登場! ダイレクト終了後に配信開始とのこと …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。