ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。

試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します!

シーズン4の新キャラは『影ナル者』!!



本日より配信開始!

公式サイトにはプロフィールもすでに公開されていた。

リュウから乖離した「殺意の波動」の化身。
鬼神の如き強さを誇る。
強者との死合いを求め、彷徨い歩く。

※公式サイトの紹介文より

JOB:殺意の波動、とあるように、影ナル者=殺意リュウってことですかね。なんかツノとかキバとか生えててダサくなってるから殺意とは別物なのかもしれないけど。

時系列的に殺意リュウ(みたいなもの)が来るとは思わなかった。

しかしシーズン4一発目の新キャラが、道着か~……。道着はもう増えなくていい気がする。

ヴァイパー期待してたんだけどな~~~。

カゲ(殺意リュウ)のPVは↓


配信サイト、「ツイッチ」では既に殺意リュウを触って遊んでいるプレイヤーも多数います。

動きを見たい方はツイッチで見るのがいいでしょう。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』セイコーのコラボ腕時計を受け取った藤村さん、ジョニィさん、ももちさんが#sikoという謎のタグを使ってしまう。シコが意味するものとは。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去の記事で取り上げたことがあるのですが、スト5とセイコーがコラボした腕時計が9月26日に発売されました。価格は税込み5万1700円です。 そのコラ …

『パルワールド』元スクエニの市村龍太郎さんもポケモンパクリ論争に言及。「内容はよく出来てて面白い」「あのパクり加減は大手メーカーには絶対にできない」

『パルワールド』パクリ問題について、元スクエニの市村龍太郎さんがツイッターで自身の意見を発信していたので取り上げます。 ※市村龍太郎さんは主にドラクエ関連の様々なタイトルでプロデューサーとして活動して …

『スト6』本田ブランカダルシムとかいう初心者駆逐系不人気キャラを継続参戦させる理由とは。ブランカダルシムに至ってはスト5の使用率最下位レベルなのだが。

『ストリートファイター6』ワクワクする最新情報が沢山発表されましたが、そのなかで自分が唯一不満に思っていることがある。 それが、本田ブランカダルシムの継続参戦である。 キャラヘイトの内容になるので、本 …

『Anthem(アンセム)』オープン体験版は本日26時より開始。

本日2月1日の26時より、『Anthem』のオープン体験版が開始されます。 先月おこなわれたVIP体験版と違って、予約していない人でも参加が可能となっています。 興味のある方は参加してみてはいかがでし …

E3 2018 プレイステーション ショーケースで公開された動画をまとめて紹介!『ラスト オブ アス2』『バイオ2(リメイク)』『ゴースト オブ ツシマ』他。

先程のE3 2018 プレイステーション ショーケースにて公開された動画をまとめて紹介します。 忙しくて時間が無いという方は、ここから興味のあるタイトルだけ動画で閲覧すると良いでしょう! スポンサーリ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.