ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。

試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します!

シーズン4の新キャラは『影ナル者』!!



本日より配信開始!

公式サイトにはプロフィールもすでに公開されていた。

リュウから乖離した「殺意の波動」の化身。
鬼神の如き強さを誇る。
強者との死合いを求め、彷徨い歩く。

※公式サイトの紹介文より

JOB:殺意の波動、とあるように、影ナル者=殺意リュウってことですかね。なんかツノとかキバとか生えててダサくなってるから殺意とは別物なのかもしれないけど。

時系列的に殺意リュウ(みたいなもの)が来るとは思わなかった。

しかしシーズン4一発目の新キャラが、道着か~……。道着はもう増えなくていい気がする。

ヴァイパー期待してたんだけどな~~~。

カゲ(殺意リュウ)のPVは↓


配信サイト、「ツイッチ」では既に殺意リュウを触って遊んでいるプレイヤーも多数います。

動きを見たい方はツイッチで見るのがいいでしょう。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『PS5』の映像イベントが配信。ホライゾン続編やデモンズソウルのリメイクが発表。

『プレイステーション5』のゲーム体験を紹介する映像イベントがYouTubeで先程紹介されました。 まあ映像は凄いんだなと思いました。 発売日や値段ってまだ発表されてませんよね?映像だけ見せられてもなあ …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

『Ghost of Tsushima』プレイムービーが公開!グラフィックが凄すぎる……。

『Ghost of Tsushima』のプレイムービーがE3 2018 プレイステーション ショーケースで公開されました。 まず驚いたのはグラフィックですね。 リアルで「はぁ!?」って声が出て、開いた …

『スト5CE』コーリンで慣らしたらPS4パッドでもダンを動かせるようになった。戦えるぞ。やはりダンは神キャラ。

先日のEVO2021アジア大会を見てスト5熱が上がりました。 我慢できずスト5を起動。 PS4パッドだとダンは触れないのでコーリンを動かす。 対戦相手がアルマスとは言え、キャラレベル6のコーリンに負け …

『鉄拳7』3on3大会“ヤマダカップ”にプロ3名がチームを組んで出場→優勝し物議を醸す。「ガチプロ3人がDLC最強キャラを使って6万6666円を取りに行くの、もう少し空気読んであげて欲しい」

本日12月25日、ヤマダデンキさん主催の『鉄拳7』3on3トーナメントがおこなわれたのですが、この大会についてちょっと荒れていました。 何故か優勝したチームの方たち(チクリンさん、弦さん)が謝罪してい …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。