ストリートファイター5

【速報】『スト5』古臭いデザインで笑われていたアケ版のモバイルサイトが進化していた!

投稿日:

『ストリートファイター5 タイプアーケード』ガラケー時代を彷彿とする古臭いデザインでバカにされていたアーケード版のモバイルサイトですが、先程覗いたら超進化していました!

速報と書きましたが、アプデされた8月5日に変化したと思われる。

下記画像をご覧ください。これが生まれ変わった『ストリートファイター5 タイプアーケード』のモバイルサイトです!!

令和という時代にふさわしい、オシャレなデザインになりましたね。各種情報にアクセスしやすいです。

これならナウなヤングにバカウケすると思うので、スト5を新たに始める人が増えるかと思います。

女児

アーケード版は新キャラの本田、ルシア、ポイズンも当然使用可能。

更に、称号機能が満を持して登場しました。

ロケテストなんて行っていないのにロケテ勢の称号が付与されていました……。これはミスなのか?全員に配られるものなのか?

ロケテ開催中にモバイルサイト登録した記憶も無いし、なんなんだろう。

あと、家庭用版の称号が使えないのは残念ですね。

今回の記事は以上です。ではでは。

『ストリートファイター5 タイプアーケード』モバイルサイトリンク:https://sfvac.jp/

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』来年発売「チャンピオンエディション」の詳細が判明。全40キャラや追加コンテンツ盛り沢山で3,990円(税別)は超オトク!イーカプコン限定カラーはかなり魅力的。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日発表された「チャンピオンエディション」の詳細がストリートファイター5の公式サイトで公開されました。 チャンピオンエディションは2019年2月14日 …

『スト5AE』プレイ日記42。ダイヤに上がってからのその後。バイソンが格好良い話。不慣れなキャラで戦うと煽られる現実。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第42回。 ダイヤモンドリーグに上がり、先日はPC版のアーケードエディションを購入したこともあって、触ったことのないキャラを使いました。 使 …

『モンハンワールド』新たなダウンロードコンテンツの紹介映像が公開!受付嬢がチュンリーになるぞ!「デビル メイ クライ」のコラボクエは4月27日配信か!?

『モンスターハンター ワールド』YouTubeにて新たなダウンロードコンテンツを紹介する映像が公開されました! 紹介されたDLCの内容は下記の通り。 配信日 内容 価格(税込) 今春予定 狩人の身だし …

『スト5CE』ウメハラ氏が「Team Beast」活動の場をミルダムに移した理由はチーム存続のためだった!自分が信じていた通りの理由で良かったよ。

プロ格闘ゲーマー、ウメハラ氏が率いる「Team Beast」配信活動の場がTwitchからミルダムに移ったことは前回の記事で語ったとおりです。 関連記事 『スト5CE』プロゲーマーウメハラ含む「Tea …

JAEPO2019にてアケ版『スト5』の最新情報が公開!家庭用との連動要素も紹介されたぞ。

2019年3月に稼働を予定している『ストリートファイターV タイプアーケード』ですが、本日のJAEPO2019にて最新の情報が公開されので紹介します。 主要な最新情報は下記2点。 「アミューズメントI …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。