ストリートファイター5

【速報】『スト5』古臭いデザインで笑われていたアケ版のモバイルサイトが進化していた!

投稿日:

『ストリートファイター5 タイプアーケード』ガラケー時代を彷彿とする古臭いデザインでバカにされていたアーケード版のモバイルサイトですが、先程覗いたら超進化していました!

速報と書きましたが、アプデされた8月5日に変化したと思われる。

下記画像をご覧ください。これが生まれ変わった『ストリートファイター5 タイプアーケード』のモバイルサイトです!!

令和という時代にふさわしい、オシャレなデザインになりましたね。各種情報にアクセスしやすいです。

これならナウなヤングにバカウケすると思うので、スト5を新たに始める人が増えるかと思います。

女児

アーケード版は新キャラの本田、ルシア、ポイズンも当然使用可能。

更に、称号機能が満を持して登場しました。

ロケテストなんて行っていないのにロケテ勢の称号が付与されていました……。これはミスなのか?全員に配られるものなのか?

ロケテ開催中にモバイルサイト登録した記憶も無いし、なんなんだろう。

あと、家庭用版の称号が使えないのは残念ですね。

今回の記事は以上です。ではでは。

『ストリートファイター5 タイプアーケード』モバイルサイトリンク:https://sfvac.jp/

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ミートたけしが語る、スト5を始めたキッカケと格ゲーの良い話。マゴとの邂逅、異分子に警戒していたウメハラ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ミートたけしさんが自身のマシュマロ雑談でスト5を始めたキッカケを語っていたので、今回はそちらを取り上げたいと思います。 この話は自分もどこかで見たこ …

【VFes】『バーチャファイター』煽りプレイを受けて引退した女性プレイヤー、格ゲーは趣味ではなく仕事だった。「趣味で思われてんのが凄く嫌だった」「仕事に繋がんないなって」

『バーチャファイターeスポーツ』対戦相手から煽りプレイを受けて格闘ゲームからの引退を表明した斎藤あゆみさん(吉本興業所属)ですが、後日、雑談配信にて結構衝撃な発言をしていました。 多分、過去記事を見て …

FAV gamingのオフィシャルスポンサーに「株式会社アコム」が参加!

プロ格闘ゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが所属するゲーミングチーム「FAV gaming」ですが、新たに株式会社アコムがオフィシャルスポンサーとして加わったことが告知されました。 株式会社KAD …

『スト5AE』プレイ日記17。苦節4ヶ月、遂にコーリンでプラチナリーグに到達!プレイし続ける限りこのゲームには“成長”しかないんだよな。

今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。 RAGEでももちコーリンを見て本格的にスト5を復帰してから4ヶ月……遂にやりました。 プラチナリーグ(LP7500)到達です!! ドンッ! 光り輝く「P …

『スト5CE』ストリートファイターリーグ第5節Day2結果紹介、感想。ネモさんの気味悪い特技、ヤナイGのカッコよさ、ぷげらバイソンにガイルを被せたウメハラ。

本日10月28日におこなわれた『ストリートファイターリーグ第5節Day2』の結果紹介、感想を語っていきます。 本日のマッチングは1試合目が魚群vs再春館Sol熊本、2試合目がミルダムビーストvsGoo …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.