ストリートファイター5

『スト5CE』「CPT2021 日本大会2」TOP8が出揃う!明日の17時からDay2開始。えいた選手とザベス選手がJeSUプロライセンスを獲得!そして、シノビズムの強さが際立つ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』「カプコンプロツアー2021 日本大会2」本日の行程が全て終了し、TOP8が出揃いました。

TOP8に残ったメンバーは下記の8名です。
※敬称略

・ボンちゃんさん(かりん、サガット)
・ザベス(ファルケ)
・sako(メナト、G)
・ひぐち(ガイル)
・えいた(ケン)
・クラッシャー(バーディー)
・竹内ジョン(ラシード、コーディー)
・ももち(ケン、あきら、その他色々)

対戦の組み合わせはこちら

【ウィナーズ】
・ボンちゃんさんvsザベス
・sakovsひぐち

【ルーザーズ】
・えいたvsクラッシャー
・竹内ジョンvsももち

今回の大会は非常にレベルが高いと思います。このTOP8に来れたというだけでも、それは凄いことだと思う。

TOP8にはなんとシノビズムのメンバーが3人も食い込んでいる。えいた選手、ひぐち選手、そして頭領のももち選手。この中だとウィナーズにいるひぐち選手が一番優勝に近い存在です。

そして、えいた選手はTOP8に入ったことでプロライセンスを獲得しました。

おめでとうございます!意地でもライセンスを勝ち取るためなのか、闘争心溢れるものすごいブッパを見れました。

そして、同じくザベス選手プロライセンス獲得です。おめでとうございます!

ファルケでここまで勝ち上がってきたのは凄いです。しかもウィナーズに居るっていうのが。明日のボンちゃんさんとの試合、楽しみです。

優勝者を決めるDay2は明日の17時から開催です。

CPT2021配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/capcomfighters_jp

TOP8の皆さん、頑張ってください!個人的にはsakoさん応援です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』スマブラプロのザクレイさん、圧倒的成長速度でスパダイに到達。ザクレイさんの片手間>俺の数千時間……。あと勝率50%超えたダンの雑記。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』で活躍しているプロゲーマーのザクレイさんですが、つい最近自身のツイッターにて、『ストリートファイター5』でスーパーダイヤモンド(2万LP)に昇格したツイートをされていまし …

『スト5CE』格ゲーの良いところは学びが100%成長に繋がるところか。確反さえ覚えれば、初心者でもウメハラにダメージを与えられる可能性がある。

みなさんこんにちは。 突然ですが、自分は格ゲーの普及を常に願っている善良ないちスト5プレイヤーです。 (ダルシムブランカ使いはNO) 格ゲーの良いところを探して、それをブログ上で語って、どうにか新規層 …

『スト5CE』SFL第12節 Day2感想。藤村を出さないシノビズムのオーダーに世界が震える。そして、あきらキャミィが相変わらず強すぎる……!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、ストリートファイターリーグ第12節 Day2がおこなわれました。 この動画を YouTube で視聴 試合結果、順位表は下記画像の通り。 (順 …

『スト5CE』プロゲーマーときどさんがもんじゃ焼きについて語る。もんじゃ焼きはごちゃまぜ。対義語はお好み焼き、ちゃんと整っている。

プロゲーマーのときどさんがミルダムの配信にてもんじゃ焼きとお好み焼きの違いについて解説していました。 配信アーカイブス:https://www.mildom.com/playback/11825391 …

『スト5AE』プレイ日記20。力が欲しい……。LP1万の道は険しい。コーリンのナースコスは可愛い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第20回。 現在の総試合数は5822。 10月28日のときは5450試合だったので、この間に372試合こなしている。6000試合が見えてきた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.