ストリートファイター5

『スト5CE』「CPT2021 日本大会2」TOP8が出揃う!明日の17時からDay2開始。えいた選手とザベス選手がJeSUプロライセンスを獲得!そして、シノビズムの強さが際立つ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』「カプコンプロツアー2021 日本大会2」本日の行程が全て終了し、TOP8が出揃いました。

TOP8に残ったメンバーは下記の8名です。
※敬称略

・ボンちゃんさん(かりん、サガット)
・ザベス(ファルケ)
・sako(メナト、G)
・ひぐち(ガイル)
・えいた(ケン)
・クラッシャー(バーディー)
・竹内ジョン(ラシード、コーディー)
・ももち(ケン、あきら、その他色々)

対戦の組み合わせはこちら

【ウィナーズ】
・ボンちゃんさんvsザベス
・sakovsひぐち

【ルーザーズ】
・えいたvsクラッシャー
・竹内ジョンvsももち

今回の大会は非常にレベルが高いと思います。このTOP8に来れたというだけでも、それは凄いことだと思う。

TOP8にはなんとシノビズムのメンバーが3人も食い込んでいる。えいた選手、ひぐち選手、そして頭領のももち選手。この中だとウィナーズにいるひぐち選手が一番優勝に近い存在です。

そして、えいた選手はTOP8に入ったことでプロライセンスを獲得しました。

おめでとうございます!意地でもライセンスを勝ち取るためなのか、闘争心溢れるものすごいブッパを見れました。

そして、同じくザベス選手プロライセンス獲得です。おめでとうございます!

ファルケでここまで勝ち上がってきたのは凄いです。しかもウィナーズに居るっていうのが。明日のボンちゃんさんとの試合、楽しみです。

優勝者を決めるDay2は明日の17時から開催です。

CPT2021配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/capcomfighters_jp

TOP8の皆さん、頑張ってください!個人的にはsakoさん応援です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』クソキャラ列伝の動画が好評を博しているプロゲーマーどぐら氏、自身の使用キャラであるベガをクソキャラ呼ばわりされてキレて台パンしてしまう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのどぐらさんがインテルの大会を配信していた際、視聴者のコメントに対してマジギレ+台パンしてしまい、それが話題になっています。 どぐらさん …

『スト5AE』シーズン4最速キャラランクがトパンガTVで発表!現時点の5強はバーディー、豪鬼、ベガ、ラシード、いぶき。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日オープンレックで配信されたトパンガTVにて、シーズン4での最速キャラランクが発表されました。 キャラランクは下記のようになった。 ランク キャラ …

『スト5CE』#にじストV部、今日もメッチャ面白い。このガチ集団なに?こんなスト5遊ぶなんて思わなかったし、イブラヒム葛葉が謎に上手くなりすぎてて笑う。

『ストリートファイター5 チャンピオン』21時から始まっているにじストV部、今日も盛り上がっています。 ちょっと配信眺めた感じ、葛葉さんがやたら上手くなってる。スーパーブロンズになってるしw 「隠れて …

『スト5CE』「出して当たってんだから上手いんだよその人が。」ヌキさんの無敵技パナしに対する考えに管理人感動する。これが強さの秘訣か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ヌキさんが現在スト5配信をおこなっており、管理人もちょっと視聴していました。 そこで発生したトークがあまりにも自分に突き刺さってしまったので、書き起 …

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。