日常

『少年ジャンプ+』で「男坂」の全話が無料で読めますよ!他、ジャンププラスは面白いマンガが沢山。

投稿日:

管理人が毎日欠かさず訪問しているサイト『少年ジャンプ+』で、車田正美さんの名作「男坂」を全話無料で読むことが出来るので紹介!!

「男坂は」とんでもない終わり方をした打ち切り漫画として有名で、ラストのシーンだけはネットで見たことがある、という人も少なくないのではないでしょうか。

強烈な終わり方をした「男坂」、読んだことのない方は今すぐ少年ジャンプ+にアクセスして、その散り様を目に焼き付けてください。

打ち切りとなった「男坂」ですが、2014年に連載が再開(実に30年ぶり)している。今回の全話無料公開も、新章連載記念にあわせたキャンペーンです。

主人公の仁義は30年の時を経て性格が変貌。悪い意味で驚きますよ……。

<新章連載記念!!全話無料公開中!!>
※キャンペーン期間:10/12まで※
千葉、九十九里。13年ケンカ無敗を誇っていた菊川仁義は、渡米を前に太平洋を見に来ていた西日本の首領・武島将に初めて敗北を喫する。
鬼山に棲む喧嘩鬼との命がけの修業を乗り越えた仁義は、東京から千葉制圧にきた闘吉連合のヘッド・黒田闘吉を力と器の大きさで圧倒! 仁義軍団の快進撃が始まる!!

リンク:少年ジャンプ+『男坂』公開ページ

また、「少年ジャンプ+」には他にもオススメ出来るマンガが沢山ある。

「少年ジャンプ+」は何度か当ブログでも紹介していますが、改めてオススメマンガを紹介。昔と連載陣が変わっていますしね。

【管理人オススメマンガ】
・猫田びより(毎日更新)
・地獄楽(月曜更新)
・星の王子さま(隔週月曜更新)
・トマトイプーのリコピン(隔週月曜更新)
・邪図(火曜更新)
・ハイリスクミッションセラピー(火曜更新)
・悪魔のメムメムちゃん(隔週火曜更新)
・アビスレイジ(木曜更新)
・LAND LOCK(金曜更新)
・左ききのエレン(土曜更新)
・ルートエンド(隔週土曜更新)
・恋するワンピース(日曜更新)

「トマトイプーのリコピン」は、週刊少年ジャンプ本誌で連載していましたが、ジャンプ+に登場。

他、「るろうに剣心」「ドラゴンボール」「エンジェル伝説」「幽遊白書」等、昔の大人気ジャンプマンガも読むことが出来ます。

特にオススメなのが、「トマトイプーのリコピン」「ルートエンド」です。

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックス)
大石 浩二
集英社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 51,952


ROUTE END 1 (ジャンプコミックス)
中川 海二
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 96,023

この2作品は単行本を集めています。まずはジャンプ+で触りを読んで、気になったら単行本を買ってみてください。

あと、最近連載が開始された「邪図」もヤバいです。「世にも奇妙な物語」っぽい作風が好み。

『少年ジャンプ+』で、まだ見たことのない面白いマンガに出会えることは確実です。

いますぐアクセスだ!!

リンク「少年ジャンプ+」公式サイト:https://shonenjumpplus.com/

「ジャンプ+」はスマホアプリとしても配信されています。読むならスマホアプリからのほうが快適です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

漢検2級のCBT試験申込完了!決戦は7月。乙4の勉強は止めます。後悔はしたくない。

みなさんこんにちは。 先日、日本漢字能力検定2級のCBT試験を申し込みました。 CBT試験っていうのは、簡単に言うとパソコンを使用した試験です。読みの問題はキーボードでのタイピング、書きの問題はタブレ …

『スパイファミリー』俺がこのマンガを読まなくなったのは多分アーニャに嫉妬したから。アーニャが俺みたいな気持ち悪いオッサンだったらここまでの人気が果たして出たのか。ルッキズムについて。

みなさんは『SPY×FAMILY』というマンガをご存知だろうか。 ジャンププラスで連載されている漫画であり、アニメ化もされた超人気作品です。 ご存知無くても読者が知っている体(てい)で話を進めます。 …

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。 ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。 では …

【日常】雨が止まないですね。ちょっとゲームの進捗状況を話す。

みなさんこんにちは。 最近はずーっと雨が振っていますね。 深夜ジョギングも休まざるをえなく、ここ4日間くらい走っていないような気がします。自分は雨が大好き(雨音が好き)ですけど、ここまで雨が続くとジメ …

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

みなさんこんにちは。 自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。 が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。 ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.