日常

『少年ジャンプ+』で「男坂」の全話が無料で読めますよ!他、ジャンププラスは面白いマンガが沢山。

投稿日:

管理人が毎日欠かさず訪問しているサイト『少年ジャンプ+』で、車田正美さんの名作「男坂」を全話無料で読むことが出来るので紹介!!

「男坂は」とんでもない終わり方をした打ち切り漫画として有名で、ラストのシーンだけはネットで見たことがある、という人も少なくないのではないでしょうか。

強烈な終わり方をした「男坂」、読んだことのない方は今すぐ少年ジャンプ+にアクセスして、その散り様を目に焼き付けてください。

打ち切りとなった「男坂」ですが、2014年に連載が再開(実に30年ぶり)している。今回の全話無料公開も、新章連載記念にあわせたキャンペーンです。

主人公の仁義は30年の時を経て性格が変貌。悪い意味で驚きますよ……。

<新章連載記念!!全話無料公開中!!>
※キャンペーン期間:10/12まで※
千葉、九十九里。13年ケンカ無敗を誇っていた菊川仁義は、渡米を前に太平洋を見に来ていた西日本の首領・武島将に初めて敗北を喫する。
鬼山に棲む喧嘩鬼との命がけの修業を乗り越えた仁義は、東京から千葉制圧にきた闘吉連合のヘッド・黒田闘吉を力と器の大きさで圧倒! 仁義軍団の快進撃が始まる!!

リンク:少年ジャンプ+『男坂』公開ページ

また、「少年ジャンプ+」には他にもオススメ出来るマンガが沢山ある。

「少年ジャンプ+」は何度か当ブログでも紹介していますが、改めてオススメマンガを紹介。昔と連載陣が変わっていますしね。

【管理人オススメマンガ】
・猫田びより(毎日更新)
・地獄楽(月曜更新)
・星の王子さま(隔週月曜更新)
・トマトイプーのリコピン(隔週月曜更新)
・邪図(火曜更新)
・ハイリスクミッションセラピー(火曜更新)
・悪魔のメムメムちゃん(隔週火曜更新)
・アビスレイジ(木曜更新)
・LAND LOCK(金曜更新)
・左ききのエレン(土曜更新)
・ルートエンド(隔週土曜更新)
・恋するワンピース(日曜更新)

「トマトイプーのリコピン」は、週刊少年ジャンプ本誌で連載していましたが、ジャンプ+に登場。

他、「るろうに剣心」「ドラゴンボール」「エンジェル伝説」「幽遊白書」等、昔の大人気ジャンプマンガも読むことが出来ます。

特にオススメなのが、「トマトイプーのリコピン」「ルートエンド」です。

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックス)
大石 浩二
集英社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 51,952


ROUTE END 1 (ジャンプコミックス)
中川 海二
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 96,023

この2作品は単行本を集めています。まずはジャンプ+で触りを読んで、気になったら単行本を買ってみてください。

あと、最近連載が開始された「邪図」もヤバいです。「世にも奇妙な物語」っぽい作風が好み。

『少年ジャンプ+』で、まだ見たことのない面白いマンガに出会えることは確実です。

いますぐアクセスだ!!

リンク「少年ジャンプ+」公式サイト:https://shonenjumpplus.com/

「ジャンプ+」はスマホアプリとしても配信されています。読むならスマホアプリからのほうが快適です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【雑記】部屋にマンガを置く余裕が無くなってきたので人生初の電子書籍を購入。「悪魔のメムメムちゃん」は管理人オススメのギャグマンガです。

みなさんこんにちは。 今回はタイトルの通り。 人生初、電子書籍の購入です!! スマホでマンガを見るっていうのは「少年ジャンプ+」を閲覧していてかなり楽で良いなと前々から思っていた。でも、マンガは単行本 …

【閲覧注意】『本当にあった怖い話 Vol.3』2ヶ月間、陽の光を浴びなかった男。

みなさんこんにちは。 今回は夏真っ盛り、ということで、ひとつ怖い話をしたいと思います……。 怖い話が苦手な方はブラウザバックお願いします……。 当ブログで怖い話を語るのは今回が3回目です。1回目と2回 …

【日常】超引きこもりが約3ヶ月ぶりに日光を浴びて死にかけた話。俺は実質“孫悟空”だ。孫悟空は俺なんだ。

みなさんこんにちは。 約束通り、本日、昼間の外出をしてきました。管理人は約束を守る男です!! (昼間といっても、10時頃ですが) 若干曇り空だったので、今日は止めておこうかとも思ったんですけど、携帯で …

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

皆さんこんにちは。 本日でゴールデンウィークが終わりますね。 まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。 世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていまし …

【冬の怪談】恐怖の味噌汁

最近、寒い日が続いていますね……。 みなさんの身体もだいぶ冷えていることでしょう。 そんな方のために、今日はとっておきの怖い話を用意してきました。怖い話で身体を温めてください。 「恐怖の味噌汁」 これ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。