日常

『少年ジャンプ+』で「男坂」の全話が無料で読めますよ!他、ジャンププラスは面白いマンガが沢山。

投稿日:

管理人が毎日欠かさず訪問しているサイト『少年ジャンプ+』で、車田正美さんの名作「男坂」を全話無料で読むことが出来るので紹介!!

「男坂は」とんでもない終わり方をした打ち切り漫画として有名で、ラストのシーンだけはネットで見たことがある、という人も少なくないのではないでしょうか。

強烈な終わり方をした「男坂」、読んだことのない方は今すぐ少年ジャンプ+にアクセスして、その散り様を目に焼き付けてください。

打ち切りとなった「男坂」ですが、2014年に連載が再開(実に30年ぶり)している。今回の全話無料公開も、新章連載記念にあわせたキャンペーンです。

主人公の仁義は30年の時を経て性格が変貌。悪い意味で驚きますよ……。

<新章連載記念!!全話無料公開中!!>
※キャンペーン期間:10/12まで※
千葉、九十九里。13年ケンカ無敗を誇っていた菊川仁義は、渡米を前に太平洋を見に来ていた西日本の首領・武島将に初めて敗北を喫する。
鬼山に棲む喧嘩鬼との命がけの修業を乗り越えた仁義は、東京から千葉制圧にきた闘吉連合のヘッド・黒田闘吉を力と器の大きさで圧倒! 仁義軍団の快進撃が始まる!!

リンク:少年ジャンプ+『男坂』公開ページ

また、「少年ジャンプ+」には他にもオススメ出来るマンガが沢山ある。

「少年ジャンプ+」は何度か当ブログでも紹介していますが、改めてオススメマンガを紹介。昔と連載陣が変わっていますしね。

【管理人オススメマンガ】
・猫田びより(毎日更新)
・地獄楽(月曜更新)
・星の王子さま(隔週月曜更新)
・トマトイプーのリコピン(隔週月曜更新)
・邪図(火曜更新)
・ハイリスクミッションセラピー(火曜更新)
・悪魔のメムメムちゃん(隔週火曜更新)
・アビスレイジ(木曜更新)
・LAND LOCK(金曜更新)
・左ききのエレン(土曜更新)
・ルートエンド(隔週土曜更新)
・恋するワンピース(日曜更新)

「トマトイプーのリコピン」は、週刊少年ジャンプ本誌で連載していましたが、ジャンプ+に登場。

他、「るろうに剣心」「ドラゴンボール」「エンジェル伝説」「幽遊白書」等、昔の大人気ジャンプマンガも読むことが出来ます。

特にオススメなのが、「トマトイプーのリコピン」「ルートエンド」です。

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックス)
大石 浩二
集英社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 51,952


ROUTE END 1 (ジャンプコミックス)
中川 海二
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 96,023

この2作品は単行本を集めています。まずはジャンプ+で触りを読んで、気になったら単行本を買ってみてください。

あと、最近連載が開始された「邪図」もヤバいです。「世にも奇妙な物語」っぽい作風が好み。

『少年ジャンプ+』で、まだ見たことのない面白いマンガに出会えることは確実です。

いますぐアクセスだ!!

リンク「少年ジャンプ+」公式サイト:https://shonenjumpplus.com/

「ジャンプ+」はスマホアプリとしても配信されています。読むならスマホアプリからのほうが快適です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

【雑記】頑張れ新入社員!ニートの管理人は相変わらず引き篭もります。

みなさんこんにちは。 今日は良い天気ですね。 ツイッターのトレンドに「新入社員」が入っていました。 未来に向かって若き鳥たちが一斉に羽ばたく日ですね。 頑張れ新社会人! 皆さんが汗水たらして働いている …

『ペヤング 激辛やきそばEND』の感想。辛いもの好きの管理人でも厳しかった!辛くないっていう人の舌はどうなっているんだ。

今回はしょうもない雑記です。 コンビニで『ペヤング 激辛やきそばEND』が売っていたので、2つ買ってきました。 少し前にネットで見かけて、気になっていた商品です。8月28日に発売されたばかりの新商品。 …

Amazonプライムデーセールにニンテンドースイッチが来てるぞ!PS4も20%オフ!!

AmazonPrimeDayセールにニンテンドースイッチが登場していたので取り急ぎ報告しておきます。 本体とボンバーマンがセットになったお求めやすい価格で購入することが可能! PS4もドラクエ11かN …

【雑記】「戦場のヴァルキュリア リマスター」と「ハンチョウ」最新刊買ってきました。

先日『あなたの四騎姫教導譚』を売却し、『戦場のヴァルキュリア リマスター』を買ってきました!! 『戦ヴァルリマスター』は4の発売までにクリアしたいと思います。 PSP以来の1ですし、リマスターというこ …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。