日常

爆笑必至!管理人オススメの超おもしろ動画を5つ紹介!元気が無い人は要チェック。

投稿日:

おもしろ動画

みなさんこんにちは。

突然ですが、今回は管理人がオススメするおもしろ動画を紹介したいと思います。

世間はゴールデンウィークですが、休みが無くて気分が沈んでいる方も居るかと思います。サービス業の方なんてGWは関係ないですもんね。

元気が無い、死にたいなんて思っている方は今すぐ下記のおもしろ動画TOP5をご覧ください。

嫌な気分が吹き飛ぶことでしょう。

スポンサーリンク

管理人オススメおもしろ動画TOP5

1位:柳生心眼流


「柳生心眼流」これだけは絶対に見てください。

これ見て笑わない人は存在しないと思います。初めて見たときは本当に腹筋が壊れました。

この動きはストレス解消になりそうなので、環境が許すなら大声出してやってみたいです。

2位:日光テレフォンショッピング

伝説のテレフォンショッピング。この動画は結構有名かな。

3位:This Aerobic Video Wins Everything

エアロビクスのテレビ番組です。

再生回数が1200万に届きそうな化物動画。

リズムに乗った軽快な動きが見ていて気持ち良いです!そして笑えます。

4位:フルスイング

凄い昔にブログで紹介した記憶がありますが、この動画は今でも定期的に見ていますw

5位:世界でいちばんダサいPV

タイトル通り、とてもダサい動きをするPV。

まとめ

以上、管理人のオススメするおもしろ動画紹介記事でした。

柳生心眼流に匹敵するおもしろ動画があればコメントで教えてください。

気分が沈んでるときでも爆笑出来るようなやつがあればお願いします。

それでは。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    「柳生心眼流」「體振」なんていうカッコいい名前からのアレは笑いましたw こういう動画いいですね。

  2. 匿名 より:

    面白いと言われると構えて見てしまうのですが…
    柳生は爆笑してしまいましたw

  3.   より:

    絶叫するビーバー が好きです
    https://youtu.be/rvshj8lD2-c

  4. 匿名 より:

    管理人世代には微妙かもだけど アラフォー以上には刺さるとおもわれます
    https://www.youtube.com/watch?v=1NWIRNp_pUs

  5. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=mF6P_EaDDmk

    ザ・ぷーという方々のPVなのですが落ち込んでてもどうでもよくなってきます
    良ければ他のPVもありますので合わせてどうぞ

  6. yoshimaru より:

    定番ですが、金的ありのキックボクシングです。といっても本当の試合ではなくタイのCMみたいですがw
    https://youtu.be/lONtBwup40c

  7. 管理人mtg より:

    みんさんコメントありがとうございます。
    どれも笑わせていただきました!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

皆さんこんにちは。 本日でゴールデンウィークが終わりますね。 まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。 世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていまし …

『となりのヤングジャンプ』にて「嘘喰い」全539話が7月4日23:59まで無料で読めるぞ!

漫画サイト『となりのヤングジャンプ』にて、ギャンブルマンガ「嘘喰い」の全539話を無料で読むことが出来ます。 嘘喰いの作者、迫 稔雄さんの新連載「バトゥーキ」開始を記念して開催されているキャンペーンで …

『少年ジャンプ+』で「男坂」の全話が無料で読めますよ!他、ジャンププラスは面白いマンガが沢山。

管理人が毎日欠かさず訪問しているサイト『少年ジャンプ+』で、車田正美さんの名作「男坂」を全話無料で読むことが出来るので紹介!! 「男坂は」とんでもない終わり方をした打ち切り漫画として有名で、ラストのシ …

【雑記】頑張れ新入社員!ニートの管理人は相変わらず引き篭もります。

みなさんこんにちは。 今日は良い天気ですね。 ツイッターのトレンドに「新入社員」が入っていました。 未来に向かって若き鳥たちが一斉に羽ばたく日ですね。 頑張れ新社会人! 皆さんが汗水たらして働いている …

2018年の抱負。少し働きたい。

明けましておめでとうございます。 自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます! 去年は本当に酷かった。 ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。