ゲーム全般 ストリートファイター5

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さん、20代女性との不倫が発覚。活動も自粛へ。

投稿日:

本日、人気音楽グループ「ゴールデンボンバー」のメンバーである歌広場淳さん不倫が報じられました。

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

4年連続の紅白歌合戦出場、2013年にシングル「女々しくて」がカラオケランキングで51週連続1位という、当時の新記録を樹立したゴールデンボンバー。20~30代の女性を中心に幅広いファン層を持つ4人組だ。歌広場は“エアーベーシスト”にしてライブでの振り付け担当。メンバー中唯一の父親でもある。

不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

ソース元リンク:週刊文春

記事ではLINEのやり取りも掲載されており、所属事務所の返答は「事実に関しては概ねその通りでございます」と記載されています。

何故この記事を取り上げたかというと、歌広場淳さんは格ゲーマーであり、スト5(大人気対戦格闘ゲーム、ストリートファイター5)プレイヤーであるからです。

歌広場淳さんは「格ゲー喫茶ハメじゅん」というゲーム番組に出演したり、大会に出場したり、スト5関連のイベントにも出演したりと、格ゲー界を盛り上げてくれている方だったので、今回の件に関しては内容が内容だけに、非常に残念に思います。ハメじゅんが本当にハメになってしまいました。
(この番組名の由来ですが、ハメコ。さんという方も出演しているので、その名前を合わせてそういう番組名になっています)

歌広場淳さんは自身のブログにて活動を自粛することも報告しています。

リンク:https://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-12709389328.html

当然、格ゲー喫茶ハメじゅんにも出演はしなくなるはずなので、そういったメディア方面への影響も大きいと思われます。

これを格ゲー界の出来事として入れてしまうなら、相当な事件になるでしょう。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    歌にぃ、スト5を別方面から盛り上げてくれてた内の一人だったのに残念です・・・・
    芸能人の不倫や未成年との飲酒が最近多いですが、やっぱり芸能人ってかなりモテると思うので男としての自制が効かなくなっちゃうんでしょうね。ましてや歌にぃは若い女性のファン多かったですしね・・・・・仕事のストレス、結婚生活のストレス。特に芸能人は仕事のストレスは人一倍多いでしょうし大変だったのかもしれません。

    もしも、自分も芸能人だったら、ストレスで色々おかしくなるかもしれませんねw

    ただ、今回の歌にぃのやらかしの内容を見てみると結構エグい内容で、どこまで本当かはわかりませんが、復帰するのは結構時間が必要そうです。

    いつ、復帰になるかは分かりませんが、心を入れ替えて必ず戻って欲しい・・・そんな気持ちです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』ド派手なアクションが飛び交う第1弾PVが公開!“サイドキックシステム”での連携攻撃も存在。

2018年にPS4/Switchで発売予定のソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の第1弾PVが公開されました。 今回のPVでは、各キャラクターのアクション、サイドキ …

『サイバーパンク 2077』48分のゲームプレイ映像が初公開!ダメージ表記有りのオープンワールドアクションと判明。キャラクターメイクも有り!発売前から溢れる“神ゲー”感。

『サイバーパンク 2077』ついにゲームプレイの映像が公開されました。 本ゲームの開発はウィッチャーシリーズで知られる「CD Projekt RED」です。 E3 2018に公開されたトレーラー以来の …

『スト5CE』にじさんじスト5配信、リアルタイム視聴者が2万3000人を超える。カプコンプロツアーの視聴者数超えてない……?

現在配信中のにじさんじメンバーによるスト5配信、リアルタイム視聴者が2万3000人を超えました。 これ、国内のカプコンプロツアーの視聴者数は超えちゃっていると思います。 なんか、VTuberの人がワチ …

『スト5CE』プロゲーマーウメハラ含む「Team Beast」がMildom(ミルダム)で配信活動することを表明。これは仕方のないことかもな……。

本日、ウメハラさんの格闘ゲーミングチーム「Team Beast」が、ミルダムとスポンサー契約を交わしたことがツイッターで発表されました。 【お知らせ】この度、プロ格闘ゲームチーム 「Team Beas …

【4月1日】人気音楽ゲームmaimaiの新作『maimaiⅢ』が発表!フットペダル、フロッピーティスク対応でビー◯マニアⅢを彷彿とさせる。

管理人が過去にドハマりしたドラム洗濯機型の音楽ゲーム『maimai』の新作が本日発表されました。 その名も『maimaiⅢ』!! 以下、公式サイトの説明文を引用します。 『maimaiⅢ』では、「3. …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。