ゲーム全般

「PS Plus」2月のコンテンツが一部先行公開。名作『ヒットマン』が100円で買える!これは絶対に買いましょう。超オトクです。

投稿日:

PS Plus2月の更新情報が「プレイステーションブログ」にて一部先行公開されました。

先行公開されたタイトルは計4本。

無料でダウンロード出来るフリープレイは下記の2本。

・Hand of Fate(ハンド オブ フェイト)
・ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

聞いたことのないタイトル『ハンドオブフェイト』はアクションRPGでした。

13の門を越えた世界の果てで、生死のゲームがプレイされる。カードをドローし、手札をプレイし、自分の運命を発見しよう。
『ハンド オブ フェイト』は、ハイブリッドなローグライクゲームで、プレイヤーがカードのセットをデックに組立て、それを使ってダンジョンの床から抜け出し、冒険に出るというものになる。
戦闘に入ると、プレイヤーが集めた全カードが手の中に入り、完全に形を成した3Dアセットとなって、戦闘が開始する。

もう1つのタイトルは興味ないのでスルーします。

そして、一番注目なのが……

『ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン』100円!!

管理人はパッケージ版を所持しているので、これ買ってDL版に乗り換えます。

『ヒットマン』は吹き替えがメチャクチャ凝っていて面白い。自分が『ヒットマン2』を買わなかったのは日本語吹き替えが無いからです。それだけ『ヒットマン』の吹き替えには魅力がある。

他、『フォーオナー』も100円になります。

とりあえず『ヒットマン』だけは絶対に買いましょう。これ100円はガチで神。

2月の更新が開始されるのは2月6日からです。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『屍喰らいの冒険メシ』はちょっと気になっている。しかし、日本一のゲームは当たり外れが激しすぎる話。

1月発売ゲームの中に気になるゲームがありました。 『屍喰らいの冒険メシ』というゲームです。昔PV見て面白そうだなって思ったゲームですが、1月27日発売でした。 この動画を YouTube で視聴 ジャ …

【雑記】管理人のこれからのゲームスケジュール紹介。DQ関連のトロフィーコンプ、MHXX、みんゴル等々、やるゲーム多すぎるよ!

デスティニー2発売までにやり込んでおかないといけないゲームが多すぎるのでここでまとめておきます。 デスティニー2の発売日は9月6日。 それまでに管理人がプレイしなければいけないゲームを紹介。 スポンサ …

PSストア「SUMMER SALE 2018」で、『FF12ゾディアックエイジ』購入しました!!安いからオススメです。

現在PSストアにて「SUMMER SALE 2018」が開催されています。 本セールは8月15日まで開催されており、PS Plus加入者の場合は最大90%の値下げがおこなわれている。 自分がこの手のセ …

クソゲーを無理やり褒めてどうすんのって話。

今回はただの雑記です。 某ゲームサイトに物申したくて記事を書くことにしました。 いや、本人が本当に『レフトアライヴ』を面白いと思ってプレイしているならどうでもいいんですけど、なんか私のブログを見て記事 …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』はPS4でも発売!発売日はスイッチ版同様、“今冬”です。

本日のニンテンドーダイレクトで発表された、『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』ですが、PS4版も発売されることが判明しました! 公式サイトにて情報が公開されていた。 2007年に発売された …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.