ゲーム全般

『Anthem(アンセム)』オープン体験版は本日26時より開始。

投稿日:

本日2月1日の26時より、『Anthem』のオープン体験版が開始されます。

先月おこなわれたVIP体験版と違って、予約していない人でも参加が可能となっています。

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

個人的には無限ロードが直っているかどうかが気になるので一応触ります。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【ゲーム】人生初!YouTubeでスパチャを贈った話。Vtuberに投げ銭する人の気持ちが理解できました。自分が投げ銭した理由・心境を語る!最高の配信者、ヌキさん。

みなさんこんにちは。 突然ですが、自分は先日人生初のスパチャ(投げ銭)をYouTubeでおこないました。 ※スパチャ=“スーパーチャット”の略で、テキストと一緒にお金を贈る機能。 なんというか、自分が …

【グルミク】『D4DJ』リズムゲームと限定シナリオを体験できる「先行プレイ版アプリ」が明日の2月20日にリリース!

ブシロードが開発している新作リズムアクション『D4DJ』ですが、明日の2月20日に先行プレイ版アプリ『D4DJ Groovy Mix D4U Edition』(体験版)がリリースされます。 新型コロナ …

『スプラトゥーン3』が発表!発売日は2022年内予定。

本日のニンテンドーダイレクトにて、スプラトゥーンシリーズ最新作『スプラトゥーン3』が発表されました。 発売日は2022年内予定です。まだ先の話にはなりますが、シリーズファンにとっては朗報と言えますね。

【APEX】FPSは始めたての頃が一番面白い?チームゲーでは初心者を脱したときが一番性格が悪くなる話。某配信者を見て感じたことと、自身のFPS・TPS歴で振り返る他責思考について。

今回はゲーム雑談です。タイトルの話をします。 みなさん、FPSやTPSといったジャンルはプレイしていますか? 自分は『APEX LEGENDS』を熱心にプレイしています。1月10日に控えているFF7コ …

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』人造人間17号が強すぎ?ヌキさんが語る、ゴボブレ版“あえて最強キャラを使わない”話がウメハラを彷彿とさせる。「17号当たっても使う気1ミリもしない」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』11月25日に登場したトランスボール“人造人間17号”がかなり強力らしく、物議を醸している。 人造人間17号が使える必殺技“超電圧爆裂斬”が火力・判定ともにヤバい模 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.