ジャンプフォース

『ジャンプフォース』サンジは女性キャラにダメージを与えられないことが判明。

投稿日:

『ジャンプフォース』の参戦キャラ、サンジは女性キャラに対してダメージを与えられないことが判明しました。

ソースはIGNが投稿した動画より。



上記動画ではサポート技でもダメージが入っていないことも確認できます。

これはバグとかじゃなく、原作再現的な仕様でしょう。

サンジを使っていて相手が女性キャラだったらキャラチェンジ不可避ですねw

関連記事

-ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ジャンプフォース』ジョジョの奇妙な冒険から“DIO(ディオ・ブランドー)”の参戦が判明!

2月14日発売の『ジャンプフォース』ですが、新たな参戦キャラクターが判明しました。 今回判明したのは人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」より、DIO(ディオ・ブランドー)です。 ソース元は海外バンナムの公 …

『ジャンプフォース』「シティーハンター」から冴羽獠、「北斗の拳」からケンシロウが参戦決定!

2019年発売予定のソフト『ジャンプフォース』、新たに参戦するキャラクターが公開されました。 新たに参戦するのは冴羽獠、ケンシロウのお二人です!! この動画を YouTube で視聴 『北斗の拳』は鉄 …

『ジャンプフォース』にブラッククローバーの“アスタ”が参戦決定!

2019年2月14日発売予定の『ジャンプフォース』ですが、先程新たな参戦キャラクターの情報が公開されました! 今回参戦が判明したのは、人気漫画『ブラッククローバー』より、“アスタ”です!! ソース元は …

『ジャンプフォース』「聖闘士星矢」から星矢と紫龍の参戦が決定!

2019年発売予定の対戦アクションゲーム『ジャンプフォース』、新たな参戦作品が判明しました。 今回参戦が発表されたのは「聖闘士星矢」の“星矢”と“紫龍”です。 この動画を YouTube で視聴 ちな …

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 翻訳を介して日本語 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.