ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

投稿日:

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。




動画見てて思ったんですけど……

夜神月いなくね?

プレイアブルキャラではないってことですかね?海外の先行プレイ動画を少し覗いた所、ストーリーには大きく関係しているようですが……。

なにか条件を満たすと使用出来るとか、そんなんですかね。

追記:夜神月は非プレイアブルキャラでした。公式サイトで告知済み。

余談ですが、『ジャンプフォース』Amazonの売れ筋ランキングでは1位を取っています。

自分は体験版が面白いと感じなかったので購入しませんが、かなり売れそうな予感。

商品リンク

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


  1. ななや より:

    夜神月は非プレイアブルで発表されてますよ

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます!公式サイト覗いたら書いてありました!追記しておきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ギルティギア』シリーズ最新作のトレーラーが公開!2020年発売予定!!

対戦格闘ゲーム『ギルティギア』シリーズ最新作のトレーラーがEVO2019の壇上で公開されました。 既にYouTubeに映像もアップされているので、そちらと共に紹介します。 この動画を YouTube …

テイルズ最新作『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』が2020年に発売決定。PVも公開!グラフィックが凄い。

「テイルズ」シリーズの最新作『ales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』の発売が発表されました。 発売日は2020年内予定。 第1弾PVも公開されています。 この動画を YouTube …

海外ゲームサイト『GameSpot』の歴代ゲームオブザイヤー(1996年~2017年)が公開。

海外のゲーム情報サイト『GameSpot』がYouTubeにて歴代のGOTY(GameSpotでの)を公開していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 以下、分かりやすく表で記載します …

【ゲーム購入予定】今月は『ディスガイア6』を買います!待望の作品なので、漢検の試験があろうが購入不可避。

今月の購入予定ゲームを唐突に発表します。 今月購入するのは『魔界戦記ディスガイア6』です。 これは、買うしかないんだ。 つい最近までは漢検準1級の試験が控えているし、買うの我慢しようと思ったのですが、 …

【とうらぶ】『刀剣乱舞ONLINE』大型アプデで疲労度の仕様が改悪され炎上。周回ゲーにネガティブ要素を入れたため多数のユーザーから指弾される。「疲労困憊になるのは刀剣男士じゃなくてプレーヤー」

『刀剣乱舞ONLINE』が現在絶賛炎上中です。 2023年1月14日に8周年を迎えている長寿タイトルですが、先日4月25日に実施された大型アップデートでの改悪が酷いらしく炎上しています。 “改修”と謳 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.