ゲーム全般

『ファークライ ニュードーン』安かったので予約しました。

投稿日:

管理人の購入確率が53%だった『ファークライ ニュードーン』ですが、先日Amazonで予約してしまいました。

なぜなら、思っていた以上に値段が安かったから。

てっきり8000円とかすると思いきや、5000円以下で買えるじゃないですか……。

Amazon限定特典付きは値段が上がりますが、特典が不要なら4,619円で購入可能。
(2月13日10:00時点)

これは安い。

公式サイトで情報を調べたら、「資源を獲得して街を発展させよう」なんて面白そうな要素があったのも購入に至った理由のひとつ。

『ファークライ5』のスピンオフ作品ですが、5を未プレイでも楽しめるのかどうか?発売後にレビューをしたいと思います。

ではでは。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

こんにちは。音を殺して歩くのがクセになっている管理人です。 8月10日に発売された『ヒットマン』、みなさんご存知ですか? 『ヒットマン』は主人公の「47」になりきって標的を倒していくステルスアクション …

『荒野行動』PS4版のリリースが決定……。誰が歓迎すんのコレ?

本日おこなわれた「PlayStation® LineUp Tour」にて、スマホの覇権ゲー『荒野行動』のPS4版が発表されました。 リリース日は明かされていません。 子供に大人気のバトルロイヤルシュー …

【EVO2018】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』決勝戦で故意の自殺、馴れ合いで物議を醸す。

格闘ゲームイベント『EVO2018』の「スマブラ for Wii Uの部門」でおこなわれたプレイヤー間の行動が話題になっています。 ・1分近く戦わない ・決勝戦で対戦者同士がにこやかに会話しまくる異様 …

『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』PS4からも発売決定!発売日は2018年夏です。

ニンテンドーダイレクトで先んじて発表された『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』ですが、PS4でも発売されることがプレイステーションの公式ツイッターより判明しました。 セクシー&キュート …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。