ゲーム全般

『ファークライ ニュードーン』安かったので予約しました。

投稿日:

管理人の購入確率が53%だった『ファークライ ニュードーン』ですが、先日Amazonで予約してしまいました。

なぜなら、思っていた以上に値段が安かったから。

てっきり8000円とかすると思いきや、5000円以下で買えるじゃないですか……。

Amazon限定特典付きは値段が上がりますが、特典が不要なら4,619円で購入可能。
(2月13日10:00時点)

これは安い。

公式サイトで情報を調べたら、「資源を獲得して街を発展させよう」なんて面白そうな要素があったのも購入に至った理由のひとつ。

『ファークライ5』のスピンオフ作品ですが、5を未プレイでも楽しめるのかどうか?発売後にレビューをしたいと思います。

ではでは。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Anthem(アンセム)』10時間経過しても無限ロードで未だ遊べず。PS4版でプレイ出来ている人いますか?

本日の午前2時より開始された『アンセム』のVIP体験版ですが…… 未だに遊べません!! ログイン自体は出来るようになったものの、次に待ち構えていた強敵は無限ロードです。 「Anthem体験版でプレイで …

『ニンテンドーダイレクト mini』簡易まとめ。「すばらしきこのせかい Final Remix」「SNKヒロインズ」「ダークソウル リマスター」等の情報が公開!

先日放送された『ニンテンドーダイレクト mini』の情報をまとめて紹介していきます。 動画で公開されたゲームは下記タイトルたち。 全てニンテンドースイッチのソフトとなっております。 タイトル 発売日 …

大手サイト『SWITCH速報』に記事をパクられた件について。だから「~速報」とかいうまとめサイトは嫌いなんだ。

当ブログの記事が完全にパクられたので報告。ツイッターでツイートしましたが、折角なのでブログの記事にしたほうがいいと思い投稿した次第だ。 過去にも何度か記事をパクられたことがありますが、月間200万PV …

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

『格闘ゲーム(スト5)』は難しくない!プレイもしないで勝手に自らハードルを上げないで欲しい。フレームはただの「ターン制」だと思えばいい。

「コマンドガー」「フレームガー」「難しいから格ゲーは衰退シター」 ……格闘ゲームがディスられるときに使われるセリフである。 ツイッターでは、下記のツイートが話題を呼んでいた。 こういう複雑怪奇なコマン …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。