ゲーム全般

『ファークライ ニュードーン』安かったので予約しました。

投稿日:

管理人の購入確率が53%だった『ファークライ ニュードーン』ですが、先日Amazonで予約してしまいました。

なぜなら、思っていた以上に値段が安かったから。

てっきり8000円とかすると思いきや、5000円以下で買えるじゃないですか……。

Amazon限定特典付きは値段が上がりますが、特典が不要なら4,619円で購入可能。
(2月13日10:00時点)

これは安い。

公式サイトで情報を調べたら、「資源を獲得して街を発展させよう」なんて面白そうな要素があったのも購入に至った理由のひとつ。

『ファークライ5』のスピンオフ作品ですが、5を未プレイでも楽しめるのかどうか?発売後にレビューをしたいと思います。

ではでは。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『シアトリズム ファイナルバーライン』2023年2月16日発売!管理人が待ち続けたシアト新作が遂に来た~~~!!遊べるスクエニ楽曲数500越え。神ゲー確定ですこんなの……。

“シアトリズム”シリーズ最新作『シアトリズム ファイナルバーライン』が発表されました!! これ、自分にとっては超超超超x100000くらいの朗報です……!! いやホント、なんでこの神ゲーは続編出さない …

オンラインゲームで使われる「Nerf(ナーフ)」の語源って知ってる?ハードコアゲーマーを気取るための豆知識

オンラインゲームでしばしば弱体化の意味で使われる「Nerf(ナーフ)」というスラング。 みなさんNerfは知っていてもその語源を知ってますか? 俺自身ナーフという言葉は知っているし、時々使っていたりも …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

『クロノクロス』リマスター。STEAM版の評価が大荒れ。もはやゲーム以前の問題?クラッシュが頻発、動きがカクカクするという意見が多数。

4月7日にリリースされた『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』ですが、STEAM版の評価が相当荒れていました。 現在は“賛否両論”となっています。 否定的な意見はほとんどみんな同じも …

ドラクエを題材にしたカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」が発表。ハースストーン感が凄い……。

本日、ドラゴンクエストを題材にしたカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」が発表されました。 スマートフォン向けのアプリになっています。 スマートフォン向けデジタルカードゲーム『ドラゴンクエストライ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.