ゲーム全般

【ホライゾン】『Horizon Zero Dawn Complete Edition』無料配信が本日より開始!5月15日までの期間限定なのでDLを忘れずに。

投稿日:

PS4タイトル『Horizon Zero Dawn Complete Edition(ホライゾン)』が本日から5月15日正午までの期間限定で無料配信されました。

「コンプリートエディション」ということで、ダウンロードの“凍てついた大地”も収録されている。

ホライゾン本編は遊んだけどDLCは遊んでいないって方は勿論、本編自体を遊んだことのない方にはオススメしたいゲームです。

自分的に、序盤は退屈だったんですけどある程度遊んだら冒険の楽しさが広がってきたという感じのオープンワールドアクションでした。

関連記事

↑は昔書いたレビュー記事です。いま思えばレビュー点数は辛めかなと感じますが、それは序盤の退屈さが影響されていたからでしょう。UIも使いづらい印象がありましたが、これはアプデで変わったりしているかもしれない。

グラフィックは今でも遜色のないレベルで美しいと思いますし、未プレイの方は無料配信を機に遊んでみてください。

自分はトロフィーコンプまで遊びましたが、DLCは確か触っていないので、ダウンロードしておこうと思います。

以上。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これは文句なしに面白かったですね。唯一、資源だか資材の所持上限が低くて選別がスゲーやり難かった覚えが…そこらが直ってるならプレイしてみようかな。

    • 管理人mtg より:

      ですね。面白かったですし、グラフィックも凄かったです。
      自分もDLしたので、ちょっと久々に触ってみようかなと思っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【速報】『無双オロチ3』神速版の配信開始!DL版予約者は先行して途中まで遊べるぞ。

PSストアにて『無双オロチ3』神速版の配信が開始されました!(DL容量は9.9GB) この神速版はダウンロード版予約者向けの特典となっています。予約していない人は遊べないのでご注意ください。 神速版で …

【悲報】『タクティクスオウガ リボーン』松野さん、エゴサしてバフカードを批判したユーザーを次々とブロックしている模様。肯定も否定も受け入れるはずがどうして……。

『タクティクスオウガ リボーン』開発者の松野泰己氏ですが、ツイッターで多くのユーザーをブロックしていることが判明しました。 これは検索すると多数犠牲者?が出てきます。 直に絡んでいない人たちがブロック …

【朗報】『PS5本体』やっと安定供給か。哀れな転売ヤーは利益なしでメルカリ出品中!!しかし、転売厨の悪影響は計り知れない。

長く品薄が続いてきた『プレイステーション5本体』ですが、ここ最近になってかなり安定供給してきた感がします。 つい最近、ユニクロ行くついでにビックカメラ寄ってみたんですよ。 ビックカメラなんて全く通って …

浜松市で2人目の新型コロナウィルス感染者が現る。この時期にオンラインゲームのオフ会に行って発症は流石に……。

3月31日、静岡県浜松市にて2人目の新型コロナウィルス感染者が現れました。 ソース元リンク:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency …

【MHXX】スイッチ版『モンスターハンター ダブルクロス』海外メタスコア、評価紹介。“ワールド”と比べると……

ニンテンドースイッチ版『モンスターハンター ダブルクロス(以下MHXX)』、海外メタスコアが集計されていたので紹介します。 スイッチ版『MHXX』の発売日は国内が2017年8月24日、海外では2018 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.