ストリートファイター5

『ストリートファイター5』棒使いの新キャラ「ファルケ」のトレーラーが公開!4月25日より参戦!

投稿日:

『ストリートファイター5』新規参戦キャラクターとなる「ファルケ」の紹介映像がYouTubeにて公開されました。

「ファルケ」はビリー・カーンやロレントを彷彿とさせる棒使いキャラ。






ファルケの参戦は4月25日となっています。

さくらはガッカリキャラでしたが、ファルケはどうなるかな。

メナトもそうですが、ストリートファイターっぽくないキャラですねw

CAはスイカ割りみたいになっていてダサいんですけど、これはあえて狙ったのでしょうか。

自分としては新キャラよりサガットを早く出してほしいな。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    Vトリガー1の飛び道具の反射見てギルティのヴェノムみたいで既存の棒使いとは雰囲気違いますね

    かといってロレントみたいなの来られても困りますが…

  2. shochann より:

    美しき狙撃手
    美しき狙撃手
    美しき狙撃手

    棒術使いではないです。

    • 管理人mtg より:

      「ファルケ」4/25配信決定!プロフィールページを公開しました。ロッド「ハーモニー」にサイコパワーを注入し射出するというバトルスタイル。(ストリートファイター公式ツイッターより引用)

      ロッド…棒、竿状のもの(wikipediaより)
      ロッド…棒、竿状のもの(wikipediaより)
      ロッド…棒、竿状のもの(wikipediaより)

      棒使いで間違いないです。

      ……もうブログ見に来なくていいですよ?お互い不愉快ですよねw

      • 匿名 より:

        そんな言い方はないのでは…。
        お互いじゃなくて、あなたが不愉快なだけでしょう?
        あなたの人間性がよーく分かりました。

        • 管理人mtg より:

          勝手に理解しておいてください。
          俺がこの人に何回マウント行為取られているかも知らないですよね。
          自分を嫌っている人間を好意的に見るのは無理です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』大幅強化された“S5ポイズン”攻略。1185試合こなした管理人がシーズン5での変更点、強み、新コンボなどを紹介!EXテンダーはガチ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はポイズンの攻略記事を書いていきたいと思います。 ポイズンはシーズン5になって強化されたキャラクターの1人。管理人自身はポイズンで1185試合こ …

『スト6』ストリートファイター6のロゴが台湾の量販店と酷似しているとの指摘が入る……。これは確かに……。

本日発表された『ストリートファイター6』ですが、タイトルロゴが台湾のチェーンストアと酷似していると話題になっています。 台湾でよく見えるチェーンストアですけどこれ大丈夫? pic.twitter.co …

『スト5CE』ときどさんが語る、リングネームやボンちゃんからの呼び捨て問題の話。「ウメハラオオヌキの二人が本名でやってるっていうのは何か大きいのかな」

『ストリートファイター5』今回は、ときどさんのYouTube動画を取り上げます。 リスナーからの質問に答えるトークで、面白い話が繰り広げられました。 この動画を YouTube で視聴 【リングネーム …

『スト5/VALORANT』ハイタニさんが語る。普通の配信では許されない格ゲー界隈での異常な“鳩文化”について。「格ゲー界じゃなかったらそれ荒らしコメですっていうのメチャクチャ多い。」

ハイタニさんのマシュマロ雑談配信にて、格ゲー界の鳩文化にまつわる話が出てきたので、今回はそちらを紹介します。 これは自分も結構異常な環境だと思っていたので、面白い話でした。 ※“鳩”とは、他配信者の話 …

『スト5CE』スト6の制作が発表されたがコッチはまだまだスト5で遊べる件。ダンが神ゲー過ぎて飽きる気配が無い。

一昨日『ストリートファイター6』の制作が発表されました。 スト6が発表されたとなると、いよいよスト5の終わりも確実に見えてくる。まあ、あと1年はスト5が続くだろうけど。 個人的には、まだまだスト5でも …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.