メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』トロフィーリストが判明!トロフィーを集めるとイラストが完成されていくので収集し甲斐があるね。

投稿日:

海外トロフィーサイト「PSNProfiles」にて『メタルマックス ゼノ』のトロフィーが公開されました。

本作のトロフィーは、集めていくとイラストが完成されていく珍しい形式なのでトロフィーコンプへのモチベーションが上がりますね。

ネタバレ要素になるのでトロフィー名は伏せています。

気になる方は下記リンクよりお読みください。

リンク:『メタルマックス ゼノ』トロフィーリスト
(外部リンク「PSNProfiles」に移動します。一応ネタバレ注意

予想通りというか、当然というか、「すべての賞金首を撃破する」というトロフィーもあるので、トロフィーコンプは周回プレイ必須ですね。

ゲーム自体もやり込めそうですし、トロフィーも集め甲斐のある感じになっているので長く楽しめそう。

発売されたらトロコン目指して頑張りたい。

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『メタルマックス ゼノ』発売日が2018年4月19日に決定!リミテッドエディションの詳細も発表されました。Amazonでも予約開始。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売日が2018年4月19日に決定しました!! 【発売日情報】『メタルマックスXeno』発売日が2018年4月19日に決定! パッケージ版は、通常 …

『メタルマックス ゼノ』攻略。4周目の追加賞金首「クラウドクラーケン」「甲羅ドーラ改」の出現場所、ドロップアイテムを紹介!

みなさんこんにちは。 今回は『メタルマックス ゼノ』の4周目(難易度:スーパークリア時)に追加される賞金首「クラウドクラーケン」「甲羅ドーラ改」の紹介です。 だいぶ更新が遅れてしまいすみません。全ては …

『メタルマックスゼノ リボーン』隅田川を駆け抜けたとき、『FF11』でトレイン作りながら目的地を目指していた過去の記憶を思い出した話。

『メタルマックスゼノ リボーン』今回は、多分、殆どの人が理解出来ないであろう話を勝手にします。 ゼノリボーンとFF11をプレイした経験があって、且つ自分と同じ感情を抱いた人、果たしているのだろうか。 …

『メタルマックス ゼノ』のトロフィーコンプリートを終えての感想。改善の余地は沢山あるけど、自分は楽しめました。

トロフィーコンプリートをして、自分の中で『メタルマックス ゼノ』はクリアとなりました。 ネットだとネガティブな意見も多いのですが、やはり自分的には面白いと思えた作品です。 まず言いたいのは、『ゼノ』を …

『メタルマックス ゼノ』発売まであと一ヶ月!本作のシステム・魅力等を大ボリュームでまとめました。戦車のカスタム、キャラクター成長要素、その他情報を一挙に紹介。

戦車と人間の真・世紀末RPG『メタルマックス Xeno(ゼノ)』の発売が一ヶ月後に迫りました。 発売日は2018年4月19日で、管理人が発売を超楽しみにしているタイトル。 人工知能NOAが引き起こした …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。