ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第38話。毎日挑んたけどゾーマのS心はゲット出来ませんでした。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記38話です。

本日の14:59を以てバレンタインイベントのりゅうおう、ゾーマの復刻が終了します。

結果を言いますと、ゾーマのSこころをゲット出来ませんでした。

ラストはBこころです……。

18体倒して、AABBDD(合成済み)という結果。

りゅうおうは2体目でSが直ドロしましたが、ゾーマはダメでした。

ゾーマはまたいつか復刻するとは思うので、そのときに頑張ります。看板モンスターですし、流石にこれで終わりってことはないと思うので、また復刻すると思います。Sを取れた方は……おめでとうございます。羨ましいです。

レベル上げの進捗も報告しておきます。

キャラ名 レベルの進捗
クリプト 海賊45→50、踊り子21→49
バンガロール バトマス49→53
レイス 魔戦43→50
ライフライン スパスタ1→39

クリプトは回復魔力アップの永続パッシブを取るために踊り子に転職させています。回復パラ運用をすることが多いので、これは取っておいたほうがいいなと、海賊のレベリングを一旦中止しました。踊り子50にさせたら再び海賊のレベリングに戻ります。

レイスは引率役として一時的にバトマス復帰。クリプトの踊り子が50になったら魔戦に戻します。

ライフラインはスパスタに転職。スパスタはアップデートで強くなりましたし、活躍してくれることを祈ります。

今回の記事は以上です。ゾーマのSが取れなかったのは本当に残念です。それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』新規必見!迷惑を一切かけずにメガモン寄生するための心構え。寄生するなら私の教えを絶対に実行してください!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、メガモン寄生について語りたいと思います。この記事はいつか書こうと思っていた(面倒でなかなか手が出なかった)のですが、ちょうど良い感じのタイミングが来たので、書くこと …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第39話。強敵グレイトマーマンのレベル30攻略完了!カンダタインパクトがまさかの大活躍。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第39話です。 本日、強敵グレイトマーマンのレベル30をクリアしました。称号「泡となりて消ゆ」無事ゲットです。 レベル25あたりでキツくなって、これ30無理そうだ …

『ドラクエウォーク』1.5周年新規プレイヤーへの手引き。最初の上級職構成はパラレンバト賢が断然オススメ!他、アドバイス有り。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、1.5周年記念をキッカケに本作を始めたプレイヤーへのアドバイスを語ります。 以前、リセマラに関する記事を書きましたが、そのあとのアフターケアをしていなかったなと思っ …

『ドラクエウォーク』1.5周年、ドラクエ7コラボの詳細が判明。ガチャはヒャド武器「オチェアーノの剣」を含めたエデンの伝説装備が登場!更に「霊獣の杖」を含めた復刻ガチャ、経験値アップキャンペーンも開催。

『ドラゴンクエストウォーク』本日のスマートウォークにて、明日から始まる1.5周年イベント(ドラクエ7コラボ)の新情報が公開されました。 まず、一番気になっていたガチャです。 武器はオチェアーノの剣が登 …

『ドラクエウォーク』管理人、通常ゴルパスに課金す。これは重要なことです。見方を変えると、かなりのメリットがあることが判明。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は皆様に話さなければならないことがあります。 通常ゴールドパス(4枚3000円)に課金したことをここに告白します。 残念ながら本当の話です。 自分の場合、稀にある半額ゴ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。