ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第38話。毎日挑んたけどゾーマのS心はゲット出来ませんでした。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記38話です。

本日の14:59を以てバレンタインイベントのりゅうおう、ゾーマの復刻が終了します。

結果を言いますと、ゾーマのSこころをゲット出来ませんでした。

ラストはBこころです……。

18体倒して、AABBDD(合成済み)という結果。

りゅうおうは2体目でSが直ドロしましたが、ゾーマはダメでした。

ゾーマはまたいつか復刻するとは思うので、そのときに頑張ります。看板モンスターですし、流石にこれで終わりってことはないと思うので、また復刻すると思います。Sを取れた方は……おめでとうございます。羨ましいです。

レベル上げの進捗も報告しておきます。

キャラ名レベルの進捗
クリプト海賊45→50、踊り子21→49
バンガロールバトマス49→53
レイス魔戦43→50
ライフラインスパスタ1→39

クリプトは回復魔力アップの永続パッシブを取るために踊り子に転職させています。回復パラ運用をすることが多いので、これは取っておいたほうがいいなと、海賊のレベリングを一旦中止しました。踊り子50にさせたら再び海賊のレベリングに戻ります。

レイスは引率役として一時的にバトマス復帰。クリプトの踊り子が50になったら魔戦に戻します。

ライフラインはスパスタに転職。スパスタはアップデートで強くなりましたし、活躍してくれることを祈ります。

今回の記事は以上です。ゾーマのSが取れなかったのは本当に残念です。それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』9月12日開始の3周年イベを一挙まとめ!カジノ(スロット・麻雀)実装。メタルキングは1体300万EXP、メタキンの剣はどう見ても壊れ武器。更に特級職も実装予定……!

『ドラゴンクエストウォーク』9月12日に3周年を迎える本作ですが、本日スマートウォークにてイベント情報が公開されました。 ちょっと情報量がとんでもなく多いので、項目別に紹介していきます。 ぶっちゃけ、 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記26話。あくまのきし初撃破。聖女のこん万歳。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記26話です。 あくまのきしに挑んでみたら倒せてしまったので、その報告だけ。 挑んだ編成は下記画像参照。あくまのきしの祠は推奨レベル60ですが、挑んでみました。回復 …

『ドラクエウォーク』「スラミチ式麻雀」溜めロン・溜めツモとかいう超バッドマナー行為について。格ゲーで言う屈伸・挑発・死体蹴りレベルの悪質行為です。

『ドラゴンクエストウォーク』「スラミチ式麻雀 ツモるんです」の記事です。 自分はそこそこネット麻雀は遊んできたつもりですが、今回紹介するバッドマナー的なものはドラクエウォークの麻雀で初めて遭遇したかも …

『ドラクエウォーク』ギガモン戦“マスタードラゴン邪”が全く面白くない話。ギガモンってコンテンツとして失敗していないだろうか?

『ドラゴンクエストウォーク』今回は“ギガモン”について語らせてください。 ハッキリ言わせてもらうと、ギガモンというコンテンツは全く面白くないと思っている。 過去に開催されたギガモンスターはギガントドラ …

『ドラクエウォーク』大魔道士の登場でグリンガムのムチ再評価か?大魔道士も物理寄せならHP900越えの強力アタッカーに……。今後の物魔複合武器にも期待が出来る。

『ドラゴンクエストウォーク』究極進化エビルプリースト戦で大魔道士、そしてグリンガムのムチが非常に役立っていたことを報告します。 究極進化エビルプリーストは新武器の兼ね合いもあり、メラ属性弱点が予想され …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.