日常

【日常】クラフトボス 抹茶ラテが激ウマな件について。甘党は見かけたら買うべし!あと、今年の夏は“アレ”が買えなかった話。

投稿日:

みなさんこんにちは。

つい最近、美味しい飲み物を発見したので平均化したいと思います。

それはコレです。

「サントリー クラフトボス 抹茶ラテ」です。

スーパーで100円で売っていました。

抹茶ラテ、抹茶のコーヒー的な感じ?で、興味半分、怖さ半分だったのですが、買って正解でした。

自分の語彙力を限界まで振り絞って解説すると、クリーミーなお茶+カフェオレって感じです。

これは甘党には結構たまらない味だと思います。マゴさんが気に入りそうなので、マゴさんに飲んで欲しいです。

一応アマゾンでも売っていますが、アマゾンは1本あたり145円と高めです。

スーパーなら100円で買える(と思う)ので、もしスーパーで見かけたら買ってみてください。近場のスーパーに置いてなくて、お金に余裕があるならアマゾンで買ってみてください。

美味しい飲み物の話は以上です。

そして、今年の夏はショッキングな出来事がありました。

以前語った、超美味しいポテトチップス「夏ポテト 安曇野わさび味」が売っていなかったことです。

わさび

カルビーの公式サイトを覗いた所、普通に生産はされていました。生産が中止とかにはなっていません。

ですが、近所のスーパーには置いていませんでした。本当に残念です。

このポテチを買うのが夏の楽しみでもあったので、これを食べられなかったのは、かなりショックです。

本当に世界一美味いポテトチップスなので、運良く見かけたら絶対に買ってください。このポテチの美味さは保証します。

アマゾンでも売っていますが、アマゾンは明らかに転売価格なので手が出せません。

以上です。

関連記事

-日常

執筆者:


  1. アイフェル より:

    抹茶ラテ、セブンイレブンアプリを入れてると明日まで1本半額で買えます!私はいまセブンで買ってきました。ホント美味しいですね(*’▽’*)

    • 管理人mtg より:

      マジすか。半額だとスーパーより安く買えそうですね。でも、出かけるの面倒ですw
      これは本当に美味いです!美味しいって唸るほどの飲み物は滅多に見かけないので、大当たりです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スパイファミリー』俺がこのマンガを読まなくなったのは多分アーニャに嫉妬したから。アーニャが俺みたいな気持ち悪いオッサンだったらここまでの人気が果たして出たのか。ルッキズムについて。

みなさんは『SPY×FAMILY』というマンガをご存知だろうか。 ジャンププラスで連載されている漫画であり、アニメ化もされた超人気作品です。 ご存知無くても読者が知っている体(てい)で話を進めます。 …

【新型コロナ】静岡県過去最多の394人感染が報告される。今まで以上に外出が恐ろしくなってきた。コロナ禍で社会をまわす人達に敬意を。

静岡県内の新型コロナウィルスが過去最多数を記録したと報じられた。 リンク:【速報 新型コロナ】静岡県過去最多の394人感染…4日連続で300人超 静岡市85人、浜松市69人、富士市34人、焼津市23人 …

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

【日常】マナー終わってるBBA3連星。

みなさんこんにちは。 金曜日に起きた、本当にあった怖い話をしたいと思います。 わずか1日の間に3名の不快なオバサンと遭遇しました。 まず1人目。マスクつけずに咳ゴホゴホBBA。 流石に咳するならマスク …

【日常】『遊戯王』にハマってしまい、ハードスケジュールになる。ポケモンアルセウスの発売も近いのにな……。

いやー忙しい忙しい。 何が忙しいってわたくしの人生がですよ。 あっ、暇を持て余してこんなクソ記事を読んでいる冗談抜きでマジで暇な皆さんこんばんは。 ちょっとヤバいですね。自分が遊戯王にハマるのは結構予 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.