日常

【日常】クラフトボス 抹茶ラテが激ウマな件について。甘党は見かけたら買うべし!あと、今年の夏は“アレ”が買えなかった話。

投稿日:

みなさんこんにちは。

つい最近、美味しい飲み物を発見したので平均化したいと思います。

それはコレです。

「サントリー クラフトボス 抹茶ラテ」です。

スーパーで100円で売っていました。

抹茶ラテ、抹茶のコーヒー的な感じ?で、興味半分、怖さ半分だったのですが、買って正解でした。

自分の語彙力を限界まで振り絞って解説すると、クリーミーなお茶+カフェオレって感じです。

これは甘党には結構たまらない味だと思います。マゴさんが気に入りそうなので、マゴさんに飲んで欲しいです。

一応アマゾンでも売っていますが、アマゾンは1本あたり145円と高めです。

スーパーなら100円で買える(と思う)ので、もしスーパーで見かけたら買ってみてください。近場のスーパーに置いてなくて、お金に余裕があるならアマゾンで買ってみてください。

美味しい飲み物の話は以上です。

そして、今年の夏はショッキングな出来事がありました。

以前語った、超美味しいポテトチップス「夏ポテト 安曇野わさび味」が売っていなかったことです。

わさび

カルビーの公式サイトを覗いた所、普通に生産はされていました。生産が中止とかにはなっていません。

ですが、近所のスーパーには置いていませんでした。本当に残念です。

このポテチを買うのが夏の楽しみでもあったので、これを食べられなかったのは、かなりショックです。

本当に世界一美味いポテトチップスなので、運良く見かけたら絶対に買ってください。このポテチの美味さは保証します。

アマゾンでも売っていますが、アマゾンは明らかに転売価格なので手が出せません。

以上です。

関連記事

-日常

執筆者:


  1. アイフェル より:

    抹茶ラテ、セブンイレブンアプリを入れてると明日まで1本半額で買えます!私はいまセブンで買ってきました。ホント美味しいですね(*’▽’*)

    • 管理人mtg より:

      マジすか。半額だとスーパーより安く買えそうですね。でも、出かけるの面倒ですw
      これは本当に美味いです!美味しいって唸るほどの飲み物は滅多に見かけないので、大当たりです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【謝罪】当ブログ管理人の不適切行為に関して。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、当ブログ管理人の私が起こした不適切行為について謝罪をしたいと思います。 それが起きたのは、先月末のことです。 読者の皆様に言うべきか言うまい …

他人の挑戦をわざわざ止めようとする人について。それは本当に心配してのことですか?

先日、当ブログにこのようなコメントが届きました。 自分が危険物乙4の試験に挑戦しますって記事についたコメントです。言い争いになってしまうコメントなので、公開はしていません。 ガソリンスタンドっていうと …

【クソ日常】フリック入力を初めて知った日&ファイアーエムブレムエコーズを予約してきました。

スポンサーリンク FEエコーズ予約完了! 今日はファイアーエムブレムエコーズを予約しに近所のGEOに行ってきました。 CDとダウンロードコンテンツがついてくる限定版にしようか迷いましたが通常版にしてお …

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

みなさんこんにちは。 来ないっすね。 アレが来ないです。 漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか? 何が来ないかというと、女 …

『ウンチ物語』打ち切りのお知らせ。作者が生前悩んでいた究極の四択について。

大人気を博していた連載小説『ウンチ物語』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。 本作品を長く応援してくださったウンチの皆様、ありがとうございました。 作者の死因はフン詰まりによるも …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.