ギルティギアストライヴ

※追記有り。再びサバ落ち。【GGST】『ギルティギア ストライヴ』先日から続いていたサーバーの障害が復旧!乗り込め。

投稿日:

『ギルティギア ストライヴ』先日から一般プレイヤー向けのオープンβテストが開始されたものの、サバ落ちでプレイが出来なかった本作。

しかし、先程やっとサーバーが復旧しました。

公式ツイッターより復旧の旨がアナウンスされています。

また、プレイ出来なかった期間に対する補填も考えているとのこと。

もしかしたらベータテストの期間延長、もしくはまた別の期間に改めてオープンβテストが開催されるかもしれません。

自分からは以上です。これからオープンβテスト遊んできます!

※追記:記事書いたあとログインしとうとしたらサバ落ち状態でした。

いや……そんな、公式でアナウンスされたならもう万全って思うじゃん。すぐサバ落ちするなら公式でいちいちアナウンスしないでくれよ。流石にキレそうです。無料だから文句言っちゃいけないですかね?でもね、少しは遊べると思うじゃないですか。この2日間、全く遊べないってのは、流石にどうなんだと。

サーバーのチェックも当然ベータテストに含まれてはいるのでしょうけど、でも、もうちょっと満足に遊べるくらいの状況にはしてほしかった。ベータテストでこれなら製品版は一体どうなってしまうのか。

※更に追記:2月20日14:30時点では遊べるようになっていました

関連記事

-ギルティギアストライヴ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5/GGST』政治は効果的?どぐらさんが語る調整の話。「格ゲーでムカつくキャラが居たらSNSで叩け!弱くなる可能性がある。」「ウメハラさんが使ってるキャラは弱くならへんに決まってる。」

プロゲーマーどぐらさんが自身の配信にてキャラ調整を語っていたのでそちらを紹介します。いわゆる“政治”についての話。 ※キャラを叩くことで弱体調整に誘導することや、自キャラの弱さをアピールして弱体を免れ …

【GGST】『ギルティギアストライヴ』ケイオスさん、ゲーム内のキャラからも嫌われてしまう。新DLCキャラ“飛鳥=R♯”の嫌いなもの、ケイオス……。

『ギルティギアストライヴ』5月25日に新DLCキャラクター“飛鳥=R♯(マスターオブソーサリー)”が追加されることが発表されました。 単体での価格は880円(税込み)です。CVは大御所の杉田智和さん。 …

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』Amazonの国内評価は星5がゼロ、平均評価は2.8と低めの状態に。ロビーの仕様や対戦バランスが原因?海外の評価は高め。

6月11日に発売されたギルティの新作『ギルティギア ストライヴ』ですが、Amazonの評価はいまのところ芳しくない模様です。 6月14日時点での評価は星5がゼロ、平均の評価は★2.8とかなり低めの状態 …

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』ハードコアゲーマーワイ、購入初日で7階という“達人”の域に到達してしまう。朝昼の低階層は無人だったが、夜は流石に人が居た!メッチャ面白ぇ~。

『ギルティギア ストライヴ』本日ソフトを購入したものの、ランクマッチ(4階層)に人が全く居ないという事態になり、ちょっと愚痴記事を書きました。 これで夜も居なかったらこのゲーム終わりだろって思ったので …

【悲報】『GGST』ケイオス使いさん、あまりに嫌われすぎて対戦相手が居なくなる。「人は居るのにまともな対戦が出来ない」「気持ち良い対戦だけしたいなら仲良し鯖でも作って一生プレマやっててほしい」

2D対戦格闘ゲーム『ギルティギアストライヴ』にて悲しい出来事が発生しています。 とあるプレイヤーが、「GGSTは対戦拒否が多すぎて時間の無駄」「気持ち良い対戦だけしたいなら仲良し鯖でも作って一生プレマ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.