ギルティギアストライヴ

※追記あり【GGST】『ギルティギア ストライヴ』一般向けのオープンβテストが開始!……したけどサバ落ちでイン出来ねえ。

投稿日:

『ギルティギア ストライヴ』本日2月19日12時より、一般プレイヤーもオープンβテストに参加出来るようになりました。

PSストアから体験版を選択することでインストールが出来ます。

意気揚々と起動し、とりあえずトレモを触ろうとしたところ……

▲ スト5のコーリンっぽい外見のミリアを触ることにした。

速攻でサーバーから弾かれてしまいました。

多分、アクセスが集中しているのでしょうか……。10分ほどログインを試しましたが、イン出来ませんでした。ストリーマーの配信を見ても、みなさんタイトル画面でした。
(2月19日13:30現在)

前回のクローズドβテストも、ろくに対戦が出来ずロビー機能がゴミということしか体験できなかったので、今回はいよいよゲームを楽しめると思ったのですが、まだそうはいかないみたいですね。

関連記事

これから夜にかけて更にアクセス過多になりそうですし、ちょっと不安です。ロビー機能は先行者プレイみた感じ、相変わらずの仕様で通すっぽいのですが、一番気になる対戦部分をしっかりと体験したいです。

とりあえず、暫く様子見かな~。

※追記:公式ツイッターからもアナウンスがありました

ベータテストに参加する方は公式ツイッターをフォローしておいたほうが良いかと思います。復旧されたらすぐに分かりますし。

-ギルティギアストライヴ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』発売日が4月6日から6月11日に延期。オンラインロビー改善等のため。

『ギルティギア ストライヴ』4月6日に発売が予定されていた本作ですが、本日発売延期の旨が公式ツイッターより告知されました。 発売日は6月11日に変更です。 【大切なお知らせ】『GUILTY GEAR …

※追記有り。再びサバ落ち。【GGST】『ギルティギア ストライヴ』先日から続いていたサーバーの障害が復旧!乗り込め。

『ギルティギア ストライヴ』先日から一般プレイヤー向けのオープンβテストが開始されたものの、サバ落ちでプレイが出来なかった本作。 しかし、先程やっとサーバーが復旧しました。 『GUILTY GEAR …

『ギルティギア ストライヴ』海外とのラグを殆ど感じないと、プロゲーマーのどぐらさんとハイタニさんが絶賛。「これは本当にアメリカとの試合?」「新時代来たかもな」

『ギルティギア ストライヴ』先日より配信者向けの先行プレイテストがスタートした本作ですが、「海外とのラグが全然無い」と、プロゲーマーのどぐらさんとハイタニさんが絶賛しています。 まず、どぐらさんがツイ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。