ギルティギアストライヴ

※追記あり【GGST】『ギルティギア ストライヴ』一般向けのオープンβテストが開始!……したけどサバ落ちでイン出来ねえ。

投稿日:

『ギルティギア ストライヴ』本日2月19日12時より、一般プレイヤーもオープンβテストに参加出来るようになりました。

PSストアから体験版を選択することでインストールが出来ます。

意気揚々と起動し、とりあえずトレモを触ろうとしたところ……

▲ スト5のコーリンっぽい外見のミリアを触ることにした。

速攻でサーバーから弾かれてしまいました。

多分、アクセスが集中しているのでしょうか……。10分ほどログインを試しましたが、イン出来ませんでした。ストリーマーの配信を見ても、みなさんタイトル画面でした。
(2月19日13:30現在)

前回のクローズドβテストも、ろくに対戦が出来ずロビー機能がゴミということしか体験できなかったので、今回はいよいよゲームを楽しめると思ったのですが、まだそうはいかないみたいですね。

関連記事

これから夜にかけて更にアクセス過多になりそうですし、ちょっと不安です。ロビー機能は先行者プレイみた感じ、相変わらずの仕様で通すっぽいのですが、一番気になる対戦部分をしっかりと体験したいです。

とりあえず、暫く様子見かな~。

※追記:公式ツイッターからもアナウンスがありました

ベータテストに参加する方は公式ツイッターをフォローしておいたほうが良いかと思います。復旧されたらすぐに分かりますし。

-ギルティギアストライヴ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『GGST』格ゲーマーさん、ブリジットが叩かれることに対して「自身の操作キャラを愛してほしいです」お気持ち表明。何故かスマブラ勢に刺さりまくる。

『ギルティギアストライヴ』の闇が再び。 今回は、とある絵師さんのお気持ち表明事件です。 きっちょさんというGGST勢が、自身のブリジットが叩かれている(自虐らしい)ツイートを目にして、「自身の操作キャ …

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』発売日が4月6日から6月11日に延期。オンラインロビー改善等のため。

『ギルティギア ストライヴ』4月6日に発売が予定されていた本作ですが、本日発売延期の旨が公式ツイッターより告知されました。 発売日は6月11日に変更です。 【大切なお知らせ】『GUILTY GEAR …

『ギルティギア ストライヴ』商売下手か?タイミング悪くSTEAMセールが終わっていて折角の買う気が……。それでもクロスプレイのビッグウェーブに乗るために買うべきか。

『ギルティギアストライヴ(GGST)』本日アップデートが実施され、待望?のクロスプレイ実装やキャラ調整などがおこなわれました。 自分自身はプレイしていないものの、先日のどぐらさんのトークがメチャクチャ …

【GGST】『ギルティギアストライヴ』ケイオスさん、ゲーム内のキャラからも嫌われてしまう。新DLCキャラ“飛鳥=R♯”の嫌いなもの、ケイオス……。

『ギルティギアストライヴ』5月25日に新DLCキャラクター“飛鳥=R♯(マスターオブソーサリー)”が追加されることが発表されました。 単体での価格は880円(税込み)です。CVは大御所の杉田智和さん。 …

【GGST】『ギルティギア ストライヴ』チップの削岩脚(ドリル)がヤバ過ぎると話題。プロゲーマーGO1さん「気付いてなかったんかなこれ?マジヤバいんだけど」と漏らす。

『ギルティギア ストライヴ』発売日は6月11日ですが、現在アルティメットエディションの購入者が先行してプレイ出来ます。 プロゲーマーのGO1さんが配信していたのでちょっとプレイを眺めていたんですけど、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.