ストリートファイター5

『スト5AE』本日7月4日19時より「RAGE」第6節開催!

投稿日:

本日7月4日の19時より、「RAGE」第6節がおこなわれます。

組み合わせは下記の通り。

モケサンライズvsイタザンオーシャン
トキドフレイムvsフジムラエメラルド
ウメハラゴールドvsネモオーロラ

配信はオープンレックもしくはAbemaTVで視聴することが可能。

上記の引用ツイート内に配信リンクが貼られているので、視聴する方はそちらよりアクセスしてください。

自分のスト5モチベが再燃するキッカケとなった「RAGE」、面白い番組なので普段格ゲーをやらない方も見てみてはいかがでしょうか。

ももちさんはコーリンじゃなくてコーディー出してくるのかな?そこらへんも気になります。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ウメハラ氏がドラフト会議2019でカワノ選手を取った理由を語る。「俺はあいつの実力を評価している。ちゃんとプレイヤーとして取ってるつもり。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ウメハラ氏が「ストリートファイターリーグ ドラフト会議2019」でカワノ氏を選出した理由を先日の配信で少し語っていたので、書き起こしで紹介します。 ▲ …

『スト5CE』ストリートファイターリーグ、ウメハラガイルにときどさんがバイソンを被せたことでチャットが地獄のように荒れる。求められるのはガチかエンタメか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日配信されていたストリートファイターリーグにて、一波乱があった模様です。 話題になっていたので少し調べてきました。 その一波乱があったのは、ウメハ …

『スト5CE』ももちさんが語る、挑発や煽りに見られやすい行動が悲劇を生む話。「あまりに煽りっぽく見えるモーションは誰も得しない」「3rdケンで疾風迅雷脚のあとに“かかってきな”をやってたらヤンキーに絡まれた」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、ももちさんの配信中に挑発や煽りに関する話題が出てきたのでそちらを取り上げます。 対戦相手の方がファンのVスキル2を使ったときにももちさんが呟き …

【にじさんじ】『スト5CE』イブラヒムポイズンがガチ過ぎる!屈中P対空と間合い管理がプレイ2日目とは思えないほどの完成度。元ポイズン使いから見た感想。

現在配信されているVTuberのイブラヒムさんと葛葉さんのスト5配信を見て思ったことを記します。 イブラヒムさんはケンからポイズンにキャラチェンジしたんですけど、ちょっとこの人、ケンのプレイを見ても思 …

【格ゲー】どぐらさんのクソキャラ列伝、『ジョジョASB編』が賛否両論の物議を醸す。「初心者以下の内容を垂れ流されて不快」「悪口と紙一重なワードだし、本当はだいぶ取り扱いが難しそう」

プロゲーマーどぐらさんの人気コンテンツである「クソキャラ列伝」ですが、現在ツイッターで物議を醸しています。 ※クソキャラ列伝とは、様々な格闘ゲームにおけるクソキャラ達を紹介する動画です。 発端となった …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。