ストリートファイター5

『スト5AE』本日7月4日19時より「RAGE」第6節開催!

投稿日:

本日7月4日の19時より、「RAGE」第6節がおこなわれます。

組み合わせは下記の通り。

モケサンライズvsイタザンオーシャン
トキドフレイムvsフジムラエメラルド
ウメハラゴールドvsネモオーロラ

配信はオープンレックもしくはAbemaTVで視聴することが可能。

上記の引用ツイート内に配信リンクが貼られているので、視聴する方はそちらよりアクセスしてください。

自分のスト5モチベが再燃するキッカケとなった「RAGE」、面白い番組なので普段格ゲーをやらない方も見てみてはいかがでしょうか。

ももちさんはコーリンじゃなくてコーディー出してくるのかな?そこらへんも気になります。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

【スト5】面白かった!忍ism プロゲーマーももちによる育成企画 二期候補生の実技試験まとめ。

忍ismの育成企画、二期候補生の実技試験が本日行われたので、簡単にまとめておきたいと思います。 こういった企画は見てて面白いですね! スポンサーリンク 目次1 そもそも「忍ism」とは?2 候補生の紹 …

『ストリートファイター5』アーケードモードに関するリーク情報がYouTubeにて公開。

アーケードエディションが出るという噂も流れている『ストリートファイター5』 YouTubeにてアーケードモードに関するリーク情報が投稿されたので紹介します。 Stage 1: Choice betwe …

【EVO2018】『ドラゴンボール ファイターズ』優勝はソニックフォックス選手!サプライズで「クウラ」参戦が発表!!

EVO2018、『ドラゴンボールファイターズ』部門での優勝者はソニックフォックス選手に決定しました。 準優勝はGO1選手です。 ドラゴンボールファイターズをプレイしていなくても伝わる、熱い戦いでした。 …

『スト5AE』プレイ日記。LP6000の壁が高すぎる件について!ガイル戦どうすりゃいいんだ。

『グラフィティスマッシュ』の合間にも『スト5AE』遊んでいます。 順調に上がっていたLPですが、LP6000手前にして厳しくなってきました。 とにかくLP6000の壁が高い。 LP6000見えてきたな …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。