モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』“ベヒーモス”実装の第4弾アップデートは8月と判明!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』ベヒーモスが実装されるアップデートは8月に配信されるようです。

下記の動画「モンハンラジオ 良三の部屋」にて、実装日が語られていました。(動画02:20~)


辻元P「8月のアップデートで配信予定になっております。詳細は追って色々お話させていただきたいと思っています。」

と仰っていました。

吉田P(FF14プロデューサー)とは7、8年前からいつか一緒にコラボしましょうと語り合っていたそうです。

8月前半は遊びたいゲームが多いので中旬あたりの配信を願います……!!

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』「放置ゆうた」が話題になっていますが、そんなの滅多にいないので安心して下さい。今までと違ってクエスト中に悪質プレイヤーをキックする方法もあるので紹介します。

『モンスターハンター ワールド』キャラクターを放置して報酬だけゲットする「放置ゆうた」なるものがツイッターで話題になり、ゲハブログやまとめサイトで取り上げられていました。 ですが、そんな存在滅多にいま …

1月28日23:44~ PSN障害発生中。モンハンにエラーが出るのは障害の影響です。

1月29日4:16現在、「プレイステーション ネットワーク」に障害が発生しています。 モンハンでエラーが出て全くオンラインに繋げなかったので、調べてみたらPSNに障害が起きていたようですね。 先日の2 …

【MHW】海外プレイヤーがネルギガンテTA(1分51秒)で使用した大剣装備を紹介!使用武器&防具、発動スキル等。

『モンスターハンター ワールド』今回は海外プレイヤーがネルギガンテのTA(1分51秒討伐)で使用した大剣の装備構成を紹介します。 使用された武器や防具、発動スキルを紹介するので、ネルギガンテ戦で火力を …

『モンハンワールド』「業【カルマ】」を使用したライトボウガン用Lv2通常弾速射装備の紹介。新生ライトボウガンを楽しもう!

『モンハンワールド』本日のアップデート、Ver1.05にて斬裂の時代が終わりました。 そのかわりとして、各弾種の上方修正がおこなわれました。 早速そのアップデートに対応した装備を作ってきたので紹介しま …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ防具「カイザーγシリーズ」の発動スキル、必要素材等を紹介。ダンテの重ね着装備を作るには“レッドオーブ”が必要です……。

『モンスターハンター ワールド』今回は、本日8月10日に実装された歴戦王テオ・テスカトルの素材を使用して作れる防具「カイザーγシリーズ」の性能、必要素材を紹介していきます。 興味のある方は見ていってく …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.