ストリートファイター5

『スト5AE』スーパーゴールドの高みに到達。1戦1戦が重たくなってきた。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5791に到達しました。

LPが5500を超えたので、スーパーゴールドの高みへと到達したわけです。

ランクマ直近100戦の勝率も58%と、上がってきている。
(カジュアルマッチはLP詐欺の“狩り”が横行しているのでやらなくなった。こういうやつらのせいで新規遠ざけてんだよ)

こうやって同LP帯といい勝負が出来るようになってくると、1戦1戦が重たくなってくる。

なんていうか、疲れる。勝っても負けても疲れる。楽しいけど疲れる。

LPを落としたくないっていう緊張感が生まれてきてしまったので、プレッシャーが掛かります。

前は自分が弱かったせいもあって、負けて当然、仕方ない、っていう楽な気分でランクマこなしていたんですけど、今は違う。

俺は勝たなくちゃいけない。

そんなわけで、今はちょっと遊ぶペースが落ちています。

プレイング自体は冴えてます。

今日はコーディーのナイフ投げを強キックで落としました。


ま、偶然ですけどね。

さよなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』2月15日から「ロックマン」の“ガッツマン”アレンジコスチュームが登場!バイソンが使用できるぞ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、新たなアレンジコスチュームの情報が飛び出しました。 There’s no escape! 🥊 Guts Man from @Me …

『ストリートファイター5 アドセンスエディション』本日より始動!スポンサーを背負ってキミも今日からプロゲーマー!スマブラにはない神機能来たぞ。

言わずとしれた世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、本日のアップデートにより新機能「パートナーコンテンツ」が実装されました。 コスチュームを“ADスタイ …

『スト5AE』シーズン4最速キャラランクがトパンガTVで発表!現時点の5強はバーディー、豪鬼、ベガ、ラシード、いぶき。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日オープンレックで配信されたトパンガTVにて、シーズン4での最速キャラランクが発表されました。 キャラランクは下記のようになった。 ランク キャラ …

RAGEのももちコーリンを見て『スト5』再開!ランクマは15勝34敗と散々だが、久々の格ゲーは面白い。

現在オープンレック/AbemaTVで開催されているストリートファイター5の大会『RAGE ストリートファイター5 オールスター リーグ』を視聴して、自分も久々にスト5を起動しました。 『スト5 オール …

『スト5AE』プレイ日記20。力が欲しい……。LP1万の道は険しい。コーリンのナースコスは可愛い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第20回。 現在の総試合数は5822。 10月28日のときは5450試合だったので、この間に372試合こなしている。6000試合が見えてきた …

スト5AEまとめ
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。