ストリートファイター5

『スト5AE』スーパーゴールドの高みに到達。1戦1戦が重たくなってきた。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5791に到達しました。

LPが5500を超えたので、スーパーゴールドの高みへと到達したわけです。

ランクマ直近100戦の勝率も58%と、上がってきている。
(カジュアルマッチはLP詐欺の“狩り”が横行しているのでやらなくなった。こういうやつらのせいで新規遠ざけてんだよ)

こうやって同LP帯といい勝負が出来るようになってくると、1戦1戦が重たくなってくる。

なんていうか、疲れる。勝っても負けても疲れる。楽しいけど疲れる。

LPを落としたくないっていう緊張感が生まれてきてしまったので、プレッシャーが掛かります。

前は自分が弱かったせいもあって、負けて当然、仕方ない、っていう楽な気分でランクマこなしていたんですけど、今は違う。

俺は勝たなくちゃいけない。

そんなわけで、今はちょっと遊ぶペースが落ちています。

プレイング自体は冴えてます。

今日はコーディーのナイフ投げを強キックで落としました。


ま、偶然ですけどね。

さよなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』キャミィからコーリンにキャラ変えしたら面白くなってきました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』管理人は長く使用していたキャミィに別れを告げて、コーリンにキャラを変えることにしました。 昨日、ぷーんこの配信を見ていたらコーリンを使いたくなったのが …

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

【スト5】面白かった!忍ism プロゲーマーももちによる育成企画 二期候補生の実技試験まとめ。

忍ismの育成企画、二期候補生の実技試験が本日行われたので、簡単にまとめておきたいと思います。 こういった企画は見てて面白いですね! スポンサーリンク 目次1 そもそも「忍ism」とは?2 候補生の紹 …

『スト5AE』新キャラ“G”が面白すぎて1日で190試合こなしました。あと、カジュアルマッチに居座る初心者狩りにブチ切れた話。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日追加された新キャラ“G”が面白すぎる。 購入権利が600円と高かったのですが、買って正解でした。タイトルに書いたとおり、1日で190試合こなしまし …

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。 女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕  …

dokushaGOTY
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。