ストリートファイター5

『ストリートファイター5CE』海外勢がストⅢのキャラ“ダッドリー”のトレーラーを作成!ダッドリーがスト6に来ていたら普通に人気出るよな……。

投稿日:

古いゲームになりますが、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の話題です。

海外勢の方が作成したダッドリーのトレーラー映像が話題になっています。

動画リンク:Street Fighter 5 Champion Edition – Dudley Trailer

投稿されたのは20時間前ですが、すでに3万再生されています。自分自身、YouTubeのオススメに上がってきたので動画を発見することができました。

ボクシングキャラであるダッドリーは『ストリートファイターⅢ』『スーパーストリートファイター4』に登場したキャラクターでして、スト5には存在しません。もしもダッドリーがスト5に登場したら?といったトレーラーです。

VスキルやVトリガー、Vシフトも作り込まれており、とても見応えがあります。




このトレーラーは、以前に紹介したフェイロンの動画と同じ方が制作に関わっています。だからこその納得の作り込み。

ダッドリーはメチャクチャカッコ良いキャラなので、スト6に来たら人気キャラになりそうです。

まあ、ボクサーキャラはエドがすでに居るから実装の望みはかなり薄いけど……。

もしもダッドリーがスト6に実装されたらこくじんさんが喜んでダッドリーを使うだろうな。

記事は以上です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

【格ゲー】プロゲーマーガチくんが語る、変なDMが沢山来る話。「マジでムカつくDMがクソ来る。」「全部チームに任そうかなと思って。」

先日、プロゲーマーのガチくんさんがロマサガ3配信をおこなっていたのですが、どこでちょっとした愚痴がこぼれていたので紹介します。 取り上げた理由は後述します。 ソース元リンク:ガチくんさんのツイッチ配信 …

『スト5CE』ウメハラが切り込む、eスポーツ専門学校の存在について。「たぶん才能あるやつはいかない」「最先端の技術、最先端の考えを持っている人が講師じゃない」「社会復帰の場」

プロゲーマーウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、eスポーツ専門学校についてかなり切り込んだ話が出てきたので、書き起こしで紹介したいと思います。 ソース元リンク:ウメハラさんの配信チャンネル 質問:e …

【スト5AE】『ストリートファイター5 アーケードエディション』評価・レビュー。波動拳が出せれば大丈夫!キャラも沢山増えた今こそオススメしたい格闘ゲーム。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』のレビュー&布教記事です。 昔みたいにブブる(切断)こともなくなったし、キャラクターも沢山増えたし、アーケードエディションになって1人 …

東大卒プロゲーマー、ときどさんの書籍『努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開!

『ストリートファイター5』を主戦場に活躍しているプロゲーマー“ときど”さんが執筆した書籍『世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開されました。 今月の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.