ストリートファイター5

『ストリートファイター5CE』海外勢がストⅢのキャラ“ダッドリー”のトレーラーを作成!ダッドリーがスト6に来ていたら普通に人気出るよな……。

投稿日:

古いゲームになりますが、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の話題です。

海外勢の方が作成したダッドリーのトレーラー映像が話題になっています。

動画リンク:Street Fighter 5 Champion Edition – Dudley Trailer

投稿されたのは20時間前ですが、すでに3万再生されています。自分自身、YouTubeのオススメに上がってきたので動画を発見することができました。

ボクシングキャラであるダッドリーは『ストリートファイターⅢ』『スーパーストリートファイター4』に登場したキャラクターでして、スト5には存在しません。もしもダッドリーがスト5に登場したら?といったトレーラーです。

VスキルやVトリガー、Vシフトも作り込まれており、とても見応えがあります。




このトレーラーは、以前に紹介したフェイロンの動画と同じ方が制作に関わっています。だからこその納得の作り込み。

ダッドリーはメチャクチャカッコ良いキャラなので、スト6に来たら人気キャラになりそうです。

まあ、ボクサーキャラはエドがすでに居るから実装の望みはかなり薄いけど……。

もしもダッドリーがスト6に実装されたらこくじんさんが喜んでダッドリーを使うだろうな。

記事は以上です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ウメハラさん、タワーディフェンスの原型は運動会の“棒倒し”だと悟る。組体操についても語る。

今回は、ウメハラさんのマシュマロ雑談配信の一部書き起こしです。 マシュマロでタワーディフェンスのゲームをオススメされたときの一幕。 ウメハラ「タワーディフェンスって言葉で思ったんだけど、クラロワとかさ …

『スト5CE』強すぎるが故、敵に塩を送ることにした話。明日、久しぶりにラウンジ立てます。ノリにノッている管理人への挑戦者募集。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いまの自分はハッキリ言って絶好調です。 ここに海苔があるとしたら、いままさに乗っている状態。 なにが言いたいかというと、ノリにノッているってことです …

【スト5】延期していた新CFNアップデートは5月31日に実装!エドの追加、キャラ調整に加えスペインステージの追加、タイステージの再配信も。

ストリートファイター5の新CFNアップデートは5月31日に行われるようです。 スペインステージはバルログ用の特別なアクションもあるっぽいけど、このステージ大会で使えるのか……? スポンサーリンク アッ …

『スト5AE』CPT「VSFighting 2019」が現在開催中!各種配信から大会を視聴しよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』現在CPTの大会「VSFighting 2019」が開催されています。 大会を見るっていうことがスト5を始めるキッカケになったりもするので、格ゲーに興 …

【朗報】『スト5CE』闘劇覇者N男さん、異常者相手のプライドマッチに敗北するもリスクしかない対戦を引き受けたことで好感度が爆上がりしてしまう。「格ゲーマーらしい」「好感度しか上がらない」

『ストリートファイター5』先日勃発した闘劇覇者N男さんのプライドマッチの話。 流れを改めておさらいします。 1.N男さんがスト6で先行プレイが発生している環境に苦言を呈する。 2.N男さん、ツイッター …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.