共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』大討伐ソロ攻略を兼ねたガチ勢の相互フォロー(コトモダチ)募集します。条件に合う方いたらよろしくお願いします。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』ちょっと今回は相互フォロワー募集の記事を投稿します。

現在開催されている大討伐「幻桜の花びらに誘われて」でスコアを上げたいと思っているので、自分と同じ感じの編成にしている方の相互フォロワーを探しています。

自分が貸し出しデッキにしている編成はコチラです。


【備考】
・貸し出しデッキ内の全キャラ昇華・覚醒済み
・花見イネルス、正月コルダーは神キラー40%コトワリセット
・それ以外は7文字コトワリメイン
・実体化時orドロー時バフ系祝福はイネルス以外開放済み

お守りを7文字にするほどガチってはいないので、そこはご了承ください。

こちらの希望条件としては、ハメツ、アイ、ガブリエル、空閑遊真、ましろ、ントリニティ、三国グランド(いずれか2体)をセットしているプレイヤーを募集(昇華・覚醒・バフ系祝福開放済み)させてください。

こちらのコトモダチIDは「BXJAYFDVQ21F」です。

募集条件が結構ガチガチなので難しいかもしれませんが、募集条件に合致して助けになってくれる方が居たら相互フォローになっていだたける方はプレイヤー名を添えてコメントください。

また、デッキ編成にアドバイスがあればそちらもお願いします。「このキャラの変わりにコレを入れて欲しい」というのがあれば、自分の持っているキャラ範囲内であれば入れ替えます。
(何が最適編成かは分かっておらず、とりあえずレジェンドハメツをコピーしてダメージを出そうと考えている状況)

条件に合っていない方のフォローは返さないのでご了承ください。無闇にフォローを増やしてしまうと大討伐戦出発時のスクロールがメチャクチャ面倒なことになるので……。

今回の記事は以上です。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』サムスピコラボは明日の8月2日16時より開始!予想以上に早い開始で嬉しい。

スマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』格闘ゲーム「サムライスピリッツ」のコラボ開始日が判明しました。 コラボ開始はなんと、明日8月2日16時から!! コラボ期間は2週間となっています。 EVO2 …

コトダマンのガチャ演出が改悪な件。

【悲報】『コトダマン』リニューアルされたガチャ演出が改悪過ぎ批判が多数。ワクワク感が減ったからもとに戻してほしい……。

『共闘ことばRPG コトダマン』先日の12月31日に、ガチャ演出がリニューアルされました。 公式生放送では「召喚に新たな演出を追加!」と記載されていますが、演出が追加されたというより演出自体が以前のも …

管理人期待のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』リリース日は4月16日に決定!他、キャラクターボイスで杉田智和さんが起用。

管理人期待のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』のリリース日が公式ツイッターより告知されました。 リリース日は2018年4月16日!!(予定) 【配信日決定のお知らせ】『共闘ことばRPG コト …

『コトダマン』管理人が選ぶ産廃コラボキャラTOP3を唐突に紹介!運営見てるか?上方修正頼むぞ!!

『共闘ことばRPG コトダマン』今日は唐突に語ります。 何を語るかと言うと、産廃コラボキャラについてです。 コトダマンは今まで様々なタイトルとコラボをしてきましたが、その中には全く使い所のない産廃キャ …

『コトダマン』東京リベンジャーズ(東リベ)コラボ第3弾が12月27日より開催。年末に持ってくるのが3月に開催したばかりのコラボタイトルは流石に。

『共闘ことばRPG コトダマン』12月27日より、人気アニメ「東京リベンジャーズコラボ 第3弾」が開催されます。 動画リンク:『コトダマン』× TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボ第3弾記念スペシャ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.