ストリートファイター5

全キャラ使用権が入った『スト5CE オールキャラクターパック』が12月9日に発売!ルーク実装も間近か。

投稿日:

12月9日に『ストリートファイターV チャンピオンエディション オールキャラクターパック』が発売されることがストリートファイター公式ツイッターより告知されました。

ACパック

その名の通り、全キャラが使用可能になっているオトクなパックです。

PS4パッケージ版と記載されており、STEAMでは販売されなさそうですね。

パッケージにはルークがメインで映っています。

ちなみに新キャラのルークですが、11月中に実装される予定です。

12月9日にオールキャラクターパックが販売されることから、これ以上のスケジュール延期は無いと見て良さそうです。

スト5をこれから始めようと思っている方は、本製品を購入するのが良いかと思います。個人的にはロードが爆速のPC版をオススメしますが、PC環境が無いのならPS4でオールキャラクターパックを買うのが良いでしょう。

先日カプコンプロツアー2021日本大会3を制したウメハラさんも、「こんな年齢でも勝てる素晴らしいゲームです。みなさん是非プレイしてください。」と優勝インタビューで仰っていました。

動画勢の方はこの製品をキッカケにプレイヤーへの道を踏み出してみてはいかがでしょうか。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ルーク実装と一緒に調整もする予定だったのかな?
    変な言い訳してましたが、mtgさんの調整延期の記事にもコメントしましたが、小規模でもいいから明らかに調整した方が良いキャラは少しやればいいのにね……バイソン、オロ、(ローズ、あきらは全く使わないので不明)

    • 管理人mtg より:

      軽い調整は入って欲しいですね。
      全然使われていないオロがちょっと可哀相だなと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ダンの新情報が発表!今回のダンは弱キャラじゃない?テコ入れされて研究しがいのあるキャラ。シーズン5は熟成、新感覚がコンセプト。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日放送された「CAPCOM TGS LIVE 2020」にて、ダンの新たな情報が公開されました。 ザックリと放送内容をまとめたので、興味のある方は …

『スト5CE』プロゲーマーの「グラマスは中級者」発言が話題に。これ叩いている人、話の流れをしっかり見ていたのだろうか?どう見てもモダンアンチへの皮肉だし、そもそもプロ目線から見れば納得の意見。

『ストリートファイター5』現在、プロゲーマーのどぐらさんが発信した「グラマスは中級者」といった内容が話題になっています。 ツイッターのおすすめトレンドに「グラマス」が挙がっていて気づきました。 この発 …

『スト5CE』PS4版が10月6日まで無料でプレイ可能。初期の16キャラクターで遊べます!オススメキャラはキャミィ。アクセルスピンナックルと空中EXストライクでハメろ。

世界で大人気の2D対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』が10月6日まで無料でプレイできます。 ※無料で遊べるのはPS4版です。STEAM版ではないのでご注意を。 世界各国 …

【帝聖】『スト5CE』ヌキ(大貫晋也)さん、僅か29日目にしてウルダイに到達!不遜を許された才。スト5に向き合う姿勢もカッコ良すぎる。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』精力的に配信活動をおこなっているヌキさん、先程LP25000に到達しました。 この動画を YouTube で視聴 配信開始から29日目の出来事となり …

【格ゲー話】ウメハラが語る、今後の格ゲーに実装されてほしいシステム。「スタミナを格ゲーに入れてみたら結構面白いかもしれない」「振り得ってのはあまり好きじゃない」

ウメハラさんがマシュマロ雑談配信にて、今後出てくる格ゲーに実装されてほしいシステムについて話をされていたので、そちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんの配信チャンネルリンク 質問:ウメハラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.