ストリートファイター5 ヴァロラント

【格ゲー】マゴさん、VALORANTに興味あるけど手を出すのが怖い話。「ハマるのが怖い」「ハイタニとかおじいちゃんみたいな生活してない?」

投稿日:

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが自身の配信にて、『VALORANT』の話を語っていたのでそちらを取り上げます。

格闘ゲーマー間で流行りだしているヴァロラント、マゴさんはプレイしないですか?というマシュマロへの返答です。

ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ

マシュマロマゴさん、VALORANTやりませんか。少しだけ、味見してみませんか。

マゴこれやろうかなってちょっと考えてんだよなあ~。俺結構暇になってんだよねいま。アジア競技大会もほぼ無くなりかけてるし、SFLくらいか。直近であるかもしれない大会っていうと、SFLぐらいだから、ヴァロラントちょっとやろっかなってちょっと思ってる。」

コメント:え、マジか
コメント:格ゲーマーに相性良いみたいですね

マゴでもこれハマったら中々抜け出せなくなっちゃうから、まあちょっと怖いですね。ハイタニとかさ、朝の5時とか6時ぐらいからさ、なんかおじいちゃんみたいな生活してない?

【じちゃん】

マゴ「朝の5時か6時くらいに起きてさヴァロラントやり始めて昼ぐらいになったら別のゲームやって。どぐらとか超ハマってるしね。」

コメント:ハイタニはなんなら朝5時から17時までValoやってる
コメント:夜がメチャクチャ弱くなったとか言っていたハイタニさん

マゴ「だからハマるのが怖いんだよなあ。ハマるのが怖いんですよ。あと俺FPS系のゲームってほぼやったことないからね。きっと下手だろうなっていう。」

コメント:魚群のヴァロチームとは接点ないの?

マゴ「接点は今のところないです。」

以上、マゴさんが語ったヴァロラントの話でした。

ハイタニさんのハマりっぷりはマジで凄いですから、マゴさんが危惧するのも分かります。

ハイタニさんは以前、『APEX LEGENDS』については酔うからやめちゃいました。と言っていましたが、ヴァロラントはご覧の有様でエラいハマりようです。酔い止め使ってまでプレイしているってコメントもどこかの配信で見た記憶があります。

ヴァロラントはそれほどまでに一度ハマったら戻れないかもしれないゲームってわけですね。マゴさんは現役でプロ格闘ゲーマー活動しているわけですし、下手にハマったらまたマイクラみたいなことも起こりかねません。

でも純粋にマゴさんのヴァロラントは気になりますし、少し触ってみて欲しいと思います。

以上。

関連記事

-ストリートファイター5, ヴァロラント

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マゴしぃはガチでやめたほうがいい
    ハマったら終わる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロゲーマーは金持ちの息子しかなれない?ちょもすさんの語る記事が話題に。

ウェルプレイドジャーナルにて、「プロゲーマーは金持ちの息子?ちょもすが語るeスポーツの今」という記事が掲載され、ツイッターで話題になっていました。 なぜ話題になったかというと、タイトルを見てもらえば分 …

『スト5AE』本田5連戦は流石に?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記。 本田と5連戦しました。催眠術だとか超スピードじゃないので、何言ってるか分かると思います。 カジュアルマッチで本田と5連続遭遇しました。 4人目 …

【格ゲー】こくじんさん、たぬかなさん炎上について語る。他、たぬかな人権を倒した話。「クズが社会に出たなら社会のルールに従うのが当然」

こくじんさんがYouTubeにて、たぬかなさんの炎上に関する話を取り上げていました。 この動画「俺たちクズは謙虚であれ」では、たぬかなさん炎上に関する話の他、表に出て活動している格闘ゲーマーの取るべき …

『スト5CE』「ファイティングEXレイヤー」カイリのアレンジコスチュームがエクストラバトルの報酬として登場。リュウ使いは見逃さないように。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のストリートファイター公式ツイッターより、新たなアレンジコスチュームの情報が投稿されました。 「ファイティングEXレイヤー」のカイリを模したアレ …

『スト5AE』完全にドラマ。ジョニィvsももち、まさかの師弟対決が実現!ツイッターでもトレンド入り。歴史に残る試合を見届けよう。【FINAL ROUND 2019】

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日はアメリカでおこなわれている大会「FINAL ROUND 2019」の最終日です。 管理人が注目していたのは勿論ジョニィ選手。先日の記事でも紹介し …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。