ストリートファイター5 ヴァロラント

【格ゲー】マゴさん、VALORANTに興味あるけど手を出すのが怖い話。「ハマるのが怖い」「ハイタニとかおじいちゃんみたいな生活してない?」

投稿日:

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが自身の配信にて、『VALORANT』の話を語っていたのでそちらを取り上げます。

格闘ゲーマー間で流行りだしているヴァロラント、マゴさんはプレイしないですか?というマシュマロへの返答です。

ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ

マシュマロマゴさん、VALORANTやりませんか。少しだけ、味見してみませんか。

マゴこれやろうかなってちょっと考えてんだよなあ~。俺結構暇になってんだよねいま。アジア競技大会もほぼ無くなりかけてるし、SFLくらいか。直近であるかもしれない大会っていうと、SFLぐらいだから、ヴァロラントちょっとやろっかなってちょっと思ってる。」

コメント:え、マジか
コメント:格ゲーマーに相性良いみたいですね

マゴでもこれハマったら中々抜け出せなくなっちゃうから、まあちょっと怖いですね。ハイタニとかさ、朝の5時とか6時ぐらいからさ、なんかおじいちゃんみたいな生活してない?

【じちゃん】

マゴ「朝の5時か6時くらいに起きてさヴァロラントやり始めて昼ぐらいになったら別のゲームやって。どぐらとか超ハマってるしね。」

コメント:ハイタニはなんなら朝5時から17時までValoやってる
コメント:夜がメチャクチャ弱くなったとか言っていたハイタニさん

マゴ「だからハマるのが怖いんだよなあ。ハマるのが怖いんですよ。あと俺FPS系のゲームってほぼやったことないからね。きっと下手だろうなっていう。」

コメント:魚群のヴァロチームとは接点ないの?

マゴ「接点は今のところないです。」

以上、マゴさんが語ったヴァロラントの話でした。

ハイタニさんのハマりっぷりはマジで凄いですから、マゴさんが危惧するのも分かります。

ハイタニさんは以前、『APEX LEGENDS』については酔うからやめちゃいました。と言っていましたが、ヴァロラントはご覧の有様でエラいハマりようです。酔い止め使ってまでプレイしているってコメントもどこかの配信で見た記憶があります。

ヴァロラントはそれほどまでに一度ハマったら戻れないかもしれないゲームってわけですね。マゴさんは現役でプロ格闘ゲーマー活動しているわけですし、下手にハマったらまたマイクラみたいなことも起こりかねません。

でも純粋にマゴさんのヴァロラントは気になりますし、少し触ってみて欲しいと思います。

以上。

関連記事

-ストリートファイター5, ヴァロラント

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マゴしぃはガチでやめたほうがいい
    ハマったら終わる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』新キャラ発表のリークはSteam側のエラーによるものと判明。「ストリートファイター5ファンの皆様へ」と題した謝罪文が掲載される。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月1日にリークされた新キャラクター3名の情報(リーク後すぐに公式が正式発表)ですが、このリークはスチーム側のエラーだということが判明しました。 St …

本日12時より、『#ゲームの力で子供を助ける』 12時間チャリティ配信が開催。ウメハラ、sakoなどプロゲーマーが多数参加。

本日の12時より、『#ゲームの力で子供を助ける』 と題して、12時間に及ぶチャリティ配信がおこなわれます。 配信に参加する人物はウメハラ、sako、大貫晋也、こくじん、ボンちゃん、ふ~ど等、有名な格闘 …

『スト5CE』2020年2月5日、トパンガの最新キャラランクが公開。現在の6強は豪鬼、春麗、ラシード、コーリン、ユリアン、キャミィ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日2月5日、TOPANGATVでの最新キャラランクが配信で公開されました。 ランク キャラクター 6強 豪鬼、春麗、コーリン、ユリアン、ラシード、 …

【格ゲー】ストリートファイター運営に抱いているモヤモヤ。スト5で100万LP称号を用意しなかったことについて。

最近のストリートファイター運営について思ったことがあるのでここで吐き出したい。 今回はただの愚痴になるのでご了承ください。愚痴をわざわざ見たい人だけ見てください。 12月1日のアプデでOutfit3コ …

『スト5CE』ボンちゃんが後手に回らざるをえないリュウ使いの適当不抜と適当竜巻は強い。今シーズンのリュウはやはり強い?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日カプコンプロツアー2021の初めての大会となる「日本大会1」が開催しました。 プロゲーマーのボンちゃんさん(以下敬称略)も参加しており、配信をお …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.