ストリートファイター5

『スト5CE』帝聖ヌキさん、配信で視聴者数1000人突破。プロゲーマークラスの視聴者数はその人徳故か。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日も我らがヌキさん(大貫晋也)が配信してくれています!!


ヌキさんはさくらを使ってスーパープラチナに到達しており、ダイヤも見えてきました。

凄いのが、視聴者人数が1000人を突破しているというところ。

ヌキさんって、今はプロゲーマーじゃないです。プロゲーマーでもないのに1000人が見てるのって凄くないですか?

他所と比べるのも良くないかもしれませんが、そこらへんのプロ格闘ゲーマーを圧倒的に処理するレベルの視聴者数です。1000人超えというと、sakoさんやネモさんレベルですね。

この視聴者数っていうのは単純にヌキさん自身の魅力にあると思います。別に今の段階でヌキさくらより強いっていうプレイヤーは沢山いますからね。強さで見てるとかじゃなくて、ヌキさんが面白くて、魅力的だから見てんですよね。

ヌキさんみたいなキャラの人ってスト5配信者では多分いないので、長く配信を続けて欲しいです。

ちなみにヌキさんは今日の配信で初心者は何のキャラ使えばいいですか?って聞かれた時に本田がオススメって言ってたんですけど、そのあと自身のキャラ選びについては「ブランカや本田は絶対使いたくない。愛着持てないキャラは使えない。」と言っていて笑いましたw

ヌキさんの配信はスト5を知らない人が見ても楽しめると思うので、是非ご覧ください!!

ヌキさんのツイッターリンク:https://twitter.com/nuki2

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    アイイイイイイイ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』格ゲーの祭典「EVO2022」が現在開催中!こくじんさんのガヤ配信でみんな楽しもう。801Striderといった名のある海外勢の姿も久しぶりに拝めて懐かしさがある。

格闘ゲームの祭典「EVO2022」が現在(8月6日午前3時時点)開催中です。 個人的にオススメしたい配信者がいるので、それを紹介したく記事を書きました。 それは、こくじんさんのガヤ配信です。 こくじん …

【悲報】『スト5CE』リュウさん、大ゴス先端当ての確定反撃まで消えていた。どんだけ強化すれば気が済むんだこのキャラよぉ~!対戦する面白さがゼロになりました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は悲報です。 タイトルにも書いてある通り、バージョンアップによって、リュウの大ゴス(鳩尾砕き)先端ガード時の確定反撃が消えていました。 大ゴス先 …

『スト5CE』コーリンでVT2立ち大Pを振ってクラカンを取った時、俺はクズなんだと悟った。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 なんというか…… つい最近、「自分はなんて最低でクズな人間なのか」と思ったのです。 管理人が使っているキャラはコーリン。 言わずもがな、 …

『スト5CE』プレイ日記54。LP19000到達。スパダイまであと1000。しかしランクマのストレスは異常。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第54回です。 先程LPが19000になりました。 本日は8戦6勝でLP18282→19010。728ポイントの黒字です。ウルダイリュウに …

『スト5CE』コーリンのVトリ2は完全に許された話。すまんな……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』前回の記事で紹介した通り、本日アップデートが配信され、キャラクターのバランス調整がおこなわれました。 巷で散々ブッ壊れだとか言われているコーリンのV …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.