ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャ武器「聖風のつえ」で遂に“ベホマラー”登場!回復インフレ来た!そして、スーパーノヴァや世界樹の剣が復刻。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日、スマートウォークが公開され、明日より始まるイベントと新ガチャの情報が公開されました。

特筆すべきは新ガチャに登場する「聖風のつえ」です。

遂に、ベホマラーが実装!!

来ましたね、回復武器のインフレが。

これは、場合によっては天井案件かもしれません。ベホマラーは呪文になるので、マホトーンに弱いという欠点がありますが、現状では最強の回復武器になるので、天井で獲得を狙うプレイヤーが多そうです。

呪文は呪文で“やまびこ”が発動するのでメリットもありますね。

自分も、遂に天井ブッパするかもしれません。とはいえ、出来るなら特技系の回復武器に天井は使いたいので、ちょっと迷います。サブスキル次第でもあるかな……。そのうちインフレしたバージョンの特技回復武器が来るはずですし、迷いますね。

まあ、マイレージはこいつに全力です。

その他の情報として、ヘルクラウダーが祠で登場、変身前オルゴ・デミーラが強敵で登場する予定です。これは明日ではなく、第4章や第5章で実装かな?明日はヘルバオムが強敵で来るので。


あと、明日からは英雄復刻ガチャも始まります。

個人的にはスーパーノヴァの復刻がアツいです。スパノヴァはモーションも含めて魅力的なので、欲しい……。

その他武器は世界樹の剣、ガイアの剣、蒼龍の槍が登場。

流石に明日のイベント更新は楽しみです。

ベホマラー杖、欲しい!!

みなさんは天井で狙いますか?

今回の記事は以上です。さようなら!

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記65話。DQ7の移民称号並?“勇者ロトの子孫”称号獲得条件が結構キツい。レベルはかなり上がっている。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第65話です。 みなさんはロトの子孫のレベル上げ捗っていますか? 自分は現在、ローレシアの王子がレベル46、サマルトリアの王子がレベル47、ムーンブルクの王女がレ …

『ドラクエウォーク』2022年に登場した武器の所持状況を一挙まとめて紹介!引けて良かった武器TOP3も語る。

『ドラゴンクエストウォーク』今年もあと少しで終わるので、2022年に登場した武器の所持状況を一挙に紹介したいと思います。 今年はもう武器更新は無いはず。1月1日に新年用武器(ダイコラボ)が来るかな?っ …

『ドラクエウォーク』現役で活躍する“おどるほうせき”がレアモンチャンスで登場。未入手の方は気合い入れてSゲットしましょう!ここまで来るとアームライオンが来る日も近い……?

『ドラゴンクエストウォーク』次回のレアモンチャンスで“おどるほうせき”、“よろいのきし”が登場することがゲーム内のおしらせで告知されました。 いつもどおり、レアモンチャンスは2回にわけて開催されます。 …

『ドラクエウォーク』ニンジャ武器“忍刀・朧”性能評価。ニンジャ向けの高火力全体ドルマ武器!正直、引くならこっちよりもメドローアガチャ(ウロボロスのつえ)ですかねえ……。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は新特級職「ニンジャ」実装にあわせて登場した新武器“忍刀・朧(しのびがたな・おぼろ)”の性能評価・紹介をおこなっていきます。 完全なニンジャ向け装備……その性能やいかに …

『ドラクエウォーク』プレイ日記72話。配布チケでアリーナ武器“閃光烈火のツメ”が引けました。夢の1000%火力!助っ人設定中。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第72話です。 今回はただのガチャ自慢です。 “閃光烈火のツメ”が配布チケで引けました。 10連でスラミチカットインが発生。ピックアップ確定。4分の1で武器。頼む …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.