ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャ武器「聖風のつえ」で遂に“ベホマラー”登場!回復インフレ来た!そして、スーパーノヴァや世界樹の剣が復刻。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日、スマートウォークが公開され、明日より始まるイベントと新ガチャの情報が公開されました。

特筆すべきは新ガチャに登場する「聖風のつえ」です。

遂に、ベホマラーが実装!!

来ましたね、回復武器のインフレが。

これは、場合によっては天井案件かもしれません。ベホマラーは呪文になるので、マホトーンに弱いという欠点がありますが、現状では最強の回復武器になるので、天井で獲得を狙うプレイヤーが多そうです。

呪文は呪文で“やまびこ”が発動するのでメリットもありますね。

自分も、遂に天井ブッパするかもしれません。とはいえ、出来るなら特技系の回復武器に天井は使いたいので、ちょっと迷います。サブスキル次第でもあるかな……。そのうちインフレしたバージョンの特技回復武器が来るはずですし、迷いますね。

まあ、マイレージはこいつに全力です。

その他の情報として、ヘルクラウダーが祠で登場、変身前オルゴ・デミーラが強敵で登場する予定です。これは明日ではなく、第4章や第5章で実装かな?明日はヘルバオムが強敵で来るので。


あと、明日からは英雄復刻ガチャも始まります。

個人的にはスーパーノヴァの復刻がアツいです。スパノヴァはモーションも含めて魅力的なので、欲しい……。

その他武器は世界樹の剣、ガイアの剣、蒼龍の槍が登場。

流石に明日のイベント更新は楽しみです。

ベホマラー杖、欲しい!!

みなさんは天井で狙いますか?

今回の記事は以上です。さようなら!

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第39話。強敵グレイトマーマンのレベル30攻略完了!カンダタインパクトがまさかの大活躍。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第39話です。 本日、強敵グレイトマーマンのレベル30をクリアしました。称号「泡となりて消ゆ」無事ゲットです。 レベル25あたりでキツくなって、これ30無理そうだ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記5話。我慢できず、雨の降りしきるなか外に出る。雨天の深夜徘徊は案外有りかもしれない。メタルブラザーズのSこころゲット!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第5回です。 「雨が降ってるんだから書くことないだろ」 読者がそう思うのは無理もない話だ。 だが、 我慢できずに外出しました。 導きのかけらがカンストしちゃってい …

『ドラクエウォーク』“きせきのつるぎ”の評価について。結局、迷いが生じている時点で人権では無いってことか。

『ドラゴンクエストウォーク』新春ガチャで登場した“きせきのつるぎ”についてずっと考えていました。 今回は改めて本武器について語りたいと思う。 その前に、武器の性能を軽くおさらいしておきましょう。 軽く …

『ドラクエウォーク』“くさなぎのけん”評価・性能紹介。メインスキルは当然高火力。いきなりスキルも優秀です。が、自分はまだスルー……!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、先日より登場した「くさなぎのけん装備ふくびき」の装備紹介・評価をおこなっていきます。 本ガチャの開催期間は3月24日14:59までです。 では、早速装備紹介に移りま …

『ドラクエウォーク』星降りの霊杖が引けたので実戦での感想を語る。マジで微妙武器です!デイン単体は代替品が多いしDQMに思い入れが無いなら本当に引く必要なし。

『ドラゴンクエストウォーク』本日登場した新武器“星降りの霊杖”ですが、配布チケで引けました。 引き強で申し訳ない……!! ただ引けた自慢ではなく、今回は実戦で使ってみた感想を語ります。 実戦で使ってみ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.