ストリートファイター5

【格ゲー】看護師ゲーマーのはるミーさん、スポンサーの募集を開始!再びプロゲーマーとしての活動を目指す。

投稿日:

女性格闘ゲーマーで有名なはるミーさんですが、ツイッター上にてスポンサー募集の告知をおこなわれました。

スポンサーを募集し、プロゲーマーを目指していく意向を示しています。

はるミーさんの格闘ゲームのランクはツイッターに掲載されているのですが、どの主要タイトルにおいてもトップレベルのランクに到達しています。

『GBVS』:Master
『SF5』:アルマス
『SAMURAI SPIRITS』:SNK公式大会「サムスピ道場」5位
『KOFXV』:CHAMPION
『GGST』:天上チャレンジ中

※はるミーさんのツイッターより引用

看護師として働きながら、様々な格闘ゲームタイトルで活躍出来るのは凄いことですね。

eスポーツ業界で女性がメディアに出たりすると、「腕前じゃなくて女性だから云々」みたいなところがあったりするのですが、はるミーさんの場合はしっかりとした実力を備えているプレイヤーです。容姿の端麗さからは想像できないマジの格ゲー狂です。

はるミーさんは元々ももちさんの“忍ism(シノビズム)”にプロゲーマーとして所属していましたが、2020年に契約満了で脱退しています。

ゲームに取り組む姿勢や穏やかな配信スタイル、プロになれる素質は十分にあると思うので、はるミーさんの活躍を応援していきたいです。スポンサーが見つかるといいですね。はるミーさんは炎上とは無縁な方ですし、スポンサーの方も安心して支援出来ることでしょう。

いつだったか配信を見ていたときに仰っていたのですが、はるミーさんは格闘ゲームで全然イライラしたりしないみたいなんです。まずそこが異質過ぎて凄いな~って感じたのを自分は覚えている。格ゲーやっててイラつかない人って存在するのかと衝撃を受けました。

プロゲーマーとして活躍する日が見れることを祈っています。

はるミーさんのYouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/@harumy0410

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ミルダム時代に立川がシノビメンバーは金がないって漏らしてたからな
    同郷で仲のいい大谷にいつも飯奢ってるとか漏らしてた
     
    シノビは安いのか、今えいたもバイトしながらって言う話だし

  2. 匿名 より:

    ストリーマー部門で雇用し続ければ良かったのになあシノビは なんかあったのかな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』トラボ(トラッシュボックス)選手、バーディーを使用キャラに選んだ理由を語る。なぜあの見た目のキャラを選んだのか疑問だったが、その謎は解けた!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのトラッシュボックス(以下トラボ)選手がマシュマロ雑談配信にて、バーディーを使用キャラに選んだ理由を語っていました。 自分自身、どうやっ …

『スト5CE』プレイ出来なくなって気付く。どれだけこのゲームが好きだったかを。時間をかけて完成された神ゲーだ。

ファイティングコマンダー(格ゲー用コントローラー)を修理に出しているせいで、スト5がプレイ出来ていない。 厳密に言うとプレイは出来る。PS4のコントローラーをぶっ刺せばプレイは出来る。 実際、昨日はP …

『スト5CE』ウメハラさん、マシュマロ雑談を始めるも開幕からチクチク質問がぶっ込まれる。みすぼらしい外見の理由が明らかに!“家具”の影響も……。

プロゲーマーのウメハラさんがついにミルダム内覇権コンテンツのマシュマロ雑談に手を出しました。 マシュマロ雑談…匿名から質問が投げられ、そのコメントに配信者が答える ウメハラさんがマシュマロ雑談をはじめ …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

『スト5AE』エドモンド本田は望まれていた?トレーラーで見る各キャラクターの評価。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』歓迎していた人は少ないと思われていたエドモンド本田ですが、個別トレーラーの評価を見ていたら、案外みんな好意的に受け入れているのかな?と思うようになって …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.