ストリートファイター6

『スト6』ガイルの46秒間続く78ヒット即死コンボが投稿される。見栄え最悪だし、当たり判定の疑惑が物凄いんだが……。

投稿日:

『ストリートファイター6』先月の10月10日にクローズドβテストが終了した本作ですが、突如ガイルの即死コンボがツイッターに投稿されて話題になっております。

ツイッターにアップされたコンボは46秒間ほど続く非常に長いコンボになっており、このコンボだけで相手のキャラクターは倒されてしまいました。

つまり即死コンボということになります。詳細は下のツイートをご覧ください。

このコンボを完走するための条件は、ソニックが全てパーフェクト入力であること開幕スーパーアーツゲージがマックス状態であることが前提になっています。動画を見た限りでは。

つまり、使えるのはゲージを持ち越した2ラウンド目以降になるでしょう。

自分はPCがスペックを満たしていなかったので、スト6のクローズドβテストには応募すらしませんでした。なので、パーフェクト入力がどれくらい難しいかは分かりません。

このソニックのパーフェクト入力難易度次第では結構簡単にこの即死コンボが出来てしまうかもしれないので、次にβテストが開催されることがあれば調整して欲しいものですね……。

見栄えも最悪過ぎますし。

パンチの当たり判定もかなりの疑惑がある。


これで当たってるのか?ってくらい変なヒットの仕方をしていて、うーん……ってなりますね。

スト6、しっかりした調整頼むぞ。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    クラック版で研究しまくってる連中とスタダの差が顕著に出るんだろうなあ
    隠れてやってるプロはいない・・・・はずがないけど

  2. 匿名 より:

    なんかスト5と代り映えしない気がしてきた、、、ブンブンけん制して当たったらコンボ始まるみたいな

  3. 匿名 より:

    sakoさんならできそうなコンボ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』GGSTケイオス枠?新キャラのJPさん、不快クソキャラとして嫌われまくる。格ゲー5神も苦言を呈するレベル。「ストリートファイターじゃねぇこのキャラ」「ひとりギルティ始まってる」

『ストリートファイター6』本作で初登場した新キャラクター“JP”が超絶不快キャラとして現在話題になっています。 自分自身もすでに何度か対戦しており、かなり不快感は抱いています。超遠距離からだとインパク …

『ストリートファイター6』ジェイミーマスターリーグ雑記+JPについて思うこと。対策よりも開発が進んで発売当初よりも厄介な状況では?ODアムネジアを持っていて許されるキャラなのか。

『ストリートファイター6』雑記です。 今回はみなさんに問いたいことがある。 JPと向き合えていますか? 自分はちょっと、戦えば戦うほどバランスどうなってんだって感想を抱くようになってきました。 言って …

『ストリートファイター6』モダンガイルが溜めキャラ一生苦手民にとって救世主過ぎた。なお相手する側はクソゲーな模様。

Outfit3コスチュームを買ってモダンガイルを本格的に使い始めました。 本格的に言うても、コンボとかはアシスト頼りですが。 モダンガイル、結構楽しいです。 正直、これだけ気軽にソニック出せるのはモダ …

【新情報】『スト6』ガイルさん、対空ソニックハリケーンまで所持していることが判明。贔屓実況があるのは凄いありがたい!

『ストリートファイター6』本日配信された「カプコンTV!3時間スペシャル!」にて本作の新情報を入手することが出来ました。 その一つは、ガイルの対空ソニックハリケーンです。 画面下のスーパーアーツゲージ …

『ストリートファイター6』ウメハラvsボンちゃんの対戦動画が公開!ウメさん、ガイルが強くてカプコンに感謝。ドライブゲージまわりの攻防もアツすぎる。

『ストリートファイター6』YouTubeのレッドブルチャンネルにて、ウメハラvsボンちゃんの対戦動画がアップされました。 動画リンク:ボンちゃん VS ウメハラ 最強世界王者による2本先取対決 ! ボ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.