ストリートファイター6

『スト6』ガイルの46秒間続く78ヒット即死コンボが投稿される。見栄え最悪だし、当たり判定の疑惑が物凄いんだが……。

投稿日:

『ストリートファイター6』先月の10月10日にクローズドβテストが終了した本作ですが、突如ガイルの即死コンボがツイッターに投稿されて話題になっております。

ツイッターにアップされたコンボは46秒間ほど続く非常に長いコンボになっており、このコンボだけで相手のキャラクターは倒されてしまいました。

つまり即死コンボということになります。詳細は下のツイートをご覧ください。

このコンボを完走するための条件は、ソニックが全てパーフェクト入力であること開幕スーパーアーツゲージがマックス状態であることが前提になっています。動画を見た限りでは。

つまり、使えるのはゲージを持ち越した2ラウンド目以降になるでしょう。

自分はPCがスペックを満たしていなかったので、スト6のクローズドβテストには応募すらしませんでした。なので、パーフェクト入力がどれくらい難しいかは分かりません。

このソニックのパーフェクト入力難易度次第では結構簡単にこの即死コンボが出来てしまうかもしれないので、次にβテストが開催されることがあれば調整して欲しいものですね……。

見栄えも最悪過ぎますし。

パンチの当たり判定もかなりの疑惑がある。


これで当たってるのか?ってくらい変なヒットの仕方をしていて、うーん……ってなりますね。

スト6、しっかりした調整頼むぞ。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    クラック版で研究しまくってる連中とスタダの差が顕著に出るんだろうなあ
    隠れてやってるプロはいない・・・・はずがないけど

  2. 匿名 より:

    なんかスト5と代り映えしない気がしてきた、、、ブンブンけん制して当たったらコンボ始まるみたいな

  3. 匿名 より:

    sakoさんならできそうなコンボ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト6』IGN JAPANさんがアール実況付きのプレイ動画を公開!状況解説も細かく、ボイスの繋ぎも違和感なさ過ぎて凄いです。これは革命か?

『ストリートファイター6』大手ゲームメディアのIGN JAPANさんが、本作のプレイ動画をアップしていました。 この動画では、アール実況がオンにされており、たっぷりとその実況を楽しむことが出来ます。 …

『スト5CE』ストリートファイター6にCFNは必要なのか?ウメハラが語る。「CFNは無い方がプロの立場としてはありがたい。」「でもレベルの底上げを考えるとあったほうがいい。」

今回はウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 『ストリートファイター6』において、CFNが必要かどうかが少し語られています。 まず知らない人に説明しておくと、CFNとは“カプコンファイターズネッ …

『スト6』ハイタニさんが語る、モダンタイプの存在について。「まぁ肯定派ですかね」「防御システムが多いのはモダンを見据えてのシステムかもしれない」

ハイタニさんがマシュマロ雑談配信にて、『ストリートファイター6』のモダンタイプについて語っていたので紹介します。 モダンタイプというのは『スト6』から実装される新たな操作タイプになっており、方向キー+ …

『ストリートファイター6』配信の王、加藤純一氏がスト6参戦を示唆。「マジで教えてもらおう。」

『ストリートファイター5』先週、トパンガチャンピオンシップ4が開催された際、人気ストリーマーの加藤純一氏もミラー配信をおこなっていました。 その配信中に衝撃のトークが飛び出したので、今回はそちらを取り …

【朗報】『ストリートファイター6』ウメハラ、再びスト6を絶賛。「25年待った。カプコンお帰り。」「俺が生きてるうちに間に合った形。」「これだけ攻めが強いならブロッキング全然納得いく。」

『ストリートファイター6』本日、ウメハラさんの個人配信にて再びスト6について語られるシーンがあったので、その一部を紹介します。 新たなプレイ動画を視聴したり、新たな情報を得たことで、改めてスト6に対す …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.