ストリートファイター6

『ストリートファイター6』スト6界隈に美貌と実力を兼ね備えた美少女プレイヤーYudetamago選手が登場!アイドル級に可愛いと話題に。

投稿日:

ときどさんのYouTubeチャンネルにて、興味深い動画がアップされました。

オーストラリアに在住している15歳女性プレイヤーのインタビュー動画なのですが、そのプレイヤーであるYudetamago選手可愛すぎると話題になっています。

サムネイルでも“日本人美少女ガチ勢”と紹介されています。

YouTube動画リンク:スト6界のニューアイドルは弱冠15歳! オーストラリア在住の日本人強豪プレイヤーYudetamago選手にインタビューしました!

これはちょっと格ゲー界を見渡してみても全1レベルの可愛さで、衝撃があります。父親はなんと32歳だそうです……。

つい最近のオーストラリアでの大会「BAM 14」に出場していたようで、そのときから話題になっていた模様。

Yudetamago(ゆでたまご)というプレイヤーネームの由来は、卵アレルギーから来ているとのこと。インタビューの受け答えもしっかりしていて聡明さも窺える。

あまりに可愛すぎるので変な虫がつかないよう気をつけて欲しいのですが、オーストラリア在住なので多分そこらへんは大丈夫そうですかね。日本だと有名プレイヤーでも危険人物いますから。

かつて某プロゲーマーが格ゲーのイベントにはキモオタと格闘家しか来ないと仰っていましたが、スト6になったらこんな可愛いプレイヤーが来てくれるようになりました。

格ゲーの未来は明るいと言えるでしょう。

余談ですが、字幕をつけた人に言いたいのですが字幕で「こんにちわ」は修正したほうがいいと思います。

これは「いう」を「ゆう」って書くレベルのアレです。可愛さ・若さを演出するための意図的な書き方だとしたら、一応分からないでもないけど……。

記事は以上です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    変な虫がつかないようにが本心なら記事にすらしない方が良いのではと思ってしまった

  2. 匿名 より:

    父親より年上のおっさん達にかわいいかわいい言われまくってキモいしウンザリだろうから、
    おじ達は興奮して持ち上げるのも程々にしといてあげて

    • 管理人mtg より:

      それはここではなく12万再生されている動画のコメント欄で言ってあげたほうがいいです。

  3. 匿名 より:

    可愛すぎてビビりましたw
    坂道に居てもおかしくないレベル。

    格ゲー界の宝になりうる存在だから大切にしたいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ゲーム性激変!?7月24日のアプデでキャンセルドライブラッシュがパリィボタンを押すだけで発動できるようになります。66入力からの卒業、そして超仕込みゲーへ……?

『ストリートファイター6』驚くべき情報がストファイ公式ツイッターから投下されました。 なんと、キャンセルドライブラッシュの操作方法が新規に追加されます。 (7月24日のラシード追加と同時に実装) /& …

『ストリートファイター6』SFリーグ2023、どぐらさんのスタッツが対空成功率最下位・インパクト返しゼロでいじられまくってしまう。

『ストリートファイター6』ツイッターにてどぐらさんがトレンド入りしていたのでちょっと調べてみたところ、SFリーグにて面白い一幕があった模様。 試合開始前に全プレイヤーのスタッツが公開されており、そこに …

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさん、「RFN3」での行為でプチ炎上→謝罪。最近の立ち回りや無関係の二次会に参加したことで多くの批判を浴びる。

『ストリートファイター6』先日開催されていたイベント「REJECT FIGHT NIGHT Round3(RFN3)」ですが、そのイベント内でどぐらさんが取った行動がプチ炎上しています。 なぜ今回プチ …

『ストリートファイター6』ランク認定で虚偽申告を擁護してる側は多分ゲーセン勢、もしくはサブアカを使っている人間。

『ストリートファイター6』ランク認定戦での虚偽申告関連を記事で取り上げましたが、闘劇覇者のN男さんも反応してくれたので改めて記事にします。 今回語りたいのは、虚偽申告を賛同するものと批判するものの意識 …

『ストリートファイター6』ボンちゃん、調整で強くなりすぎたザンギエフに正義執行。「ザンギのクソキャラっぷり引くんだけどマジで」「ホントにアレ望んでる?ザンギ使い」

『ストリートファイター6』豪鬼実装時のアップデート調整で大幅な強化を貰ったザンギエフ。 現バージョンでは最強キャラといった感じすら醸し出しているのですが、プロゲーマーのボンちゃんが自身の配信でザンギエ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.