ストリートファイター5

『スト5AE』ローソンでレッドブルのキャンペーンが開始!激レアのレッドブルコスを入手する再チャンスが来たぞ!!この機会を絶対に逃すな。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりレッドブルのローソンキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンは、ローソンでレッドブルを買うとレッドブル限定アイテムが手に入るよ、といったものです。

A~D賞があるんですけど、中でも目玉はD賞のレッドブルコスでしょう!!

このレッドブルコスチュームのキャンペーン、過去に開催されていて今回が2回目です。再びキャンペーンが来るとは思っていなかったので凄い嬉しい。レッドブルコスチュームはどれもデザインが格好良いんですよ。

D賞 (4缶購入でもれなくもらえる):PlayStation®︎4用「ストリートファイターV」ゲーム内コスチューム 全19種から1種(2色1セット)※PC版には対応しておりません
キャラクター:リュウ、ケン、春麗、キャミィ、かりん、ザンギエフ、ガイル、バルログ、コーリン、レインボー・ミカ、ララ、ナッシュ、ベガ、バイソン、ラシード、豪鬼、(以下、新規追加キャラクター)エドモンド本田、サガット、ルシア

※賞品のデザイン、仕様、外観は予告なく変更になる場合があります。
※D賞のゲーム内コスチュームはPC版には対応しておりません。
※D賞のダウンロードコードは10月23日に順次配布開始いたします。
※D賞はデジタルコンテンツのため、店頭で受け取ることはできません。

PC版に対応していないのと、コスチュームが貰えるキャラクターは全19キャラです。この2点は注意。

レッドブルは4缶買う必要有り。レシートも必要なので、店員からしっかりもらいましょう。

コーリン使いの自分はレッドブルコスがずっと欲しいと思っていたのでレッドブルを買いに行きますよ!!

8月20日に外出して以降、一歩も外に出ていない引き篭もりの管理人ですが、レッドブルコスが貰えるなら流石にローソンに行かざるを得ない……。

ただ、メインで使ってるPC版では使えないのが残念ですね。それでもレッドブルコスはマジで格好良いんでPS4版で使うためにゲットしますけど。個人的にレッドブルコスはリュウ、コーリン、かりんのデザインが格好良いと思っている。

ツイッターで検索したところ、レッドブルコスのキャラクターは抽選じゃなくて選べるみたいなので、そこは安心して大丈夫です!!

ソース元リンク:https://www.redbull.com/jp-ja/events/redbull-kumite/kumite-cp?linkId=75320670

キャンペーンの詳細は上記ソース元リンクの「レッドブルクミテ」公式ページをご覧ください。

このキャンペーンを逃したら再入手できる可能性は相当低そうなので、レッドブルコスが欲しい方はこの機会を絶対に逃さないように。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    レッドブル自体は値段が高いのもあって普段は殆ど飲みませんが、こういうキャンペーンがあると買おうってなります。

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    なんかゲームとエナジードリンクのコラボって多いですよね。
    わたしは飲み物はコーヒーか、ホールズをなめた直後炭酸水を流し込むぐらいですが。
    よっぽど眠気を取らないといけないとき以外ケミカルに頼りたくないのです、結構いろんなのはいってそうですからね…
    あとエナジードリンクの注意点は尿意。地球5とかで長い面やってるときなんか…

    本田のレッドブル化粧まわし、いつかリアルでも似たようなのでてくるかもですね。
    本物のお相撲でもブルガリアヨーグルトのとかありますし。
    …いや、ありえないか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』強キャラ(クソキャラ)を使うということ。

ダン使いを自称している自分だが、ここ最近元メインキャラのコーリンをちょいちょい触っている。 最近ダンを使うと結構イライラすることが多くなってきた。ダンで戦うと、単純にキツく感じる組み合わせが多い。 ダ …

『スト5CE』鉄拳7で有名な女子プロゲーマー“ゆうゆう”さんがスト5配信を開始!

『鉄拳7』を主戦場に活動しているプロゲーマー“ゆうゆう”さんが本日『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のプレイを開始しました。 結構前に“かよぽりす”さんの配信でゆうゆうさんがスト5を …

『スト5CE』格ゲーの煽り文化は必要なのか?ウメハラ「場を選ぼう(個人配信or公式)ってことなら賛成」マフィア梶田「他人を不快にさせる文化は無ければ無い方がいい」

今回はゲームの煽り文化について取り上げます。 ウメハラさんが過去のミルダム配信で少しそれについて触れられており、つい最近ではマフィア梶田さんの切り抜きでも話題になっていたので取り上げます。 まずはウメ …

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開!低評価は組織票によるものか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日プロ格闘ゲーマーのボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開しました。 ※今までボンちゃんさんと書いていましたが、迷いに迷った末に今回は「ボンち …

『スト5CE』ネモさん、SFLの選手に選ばれたナリ君のDM事件について語る。「そこでDM送るってヤバくない?」「ファンってちょっとコエーとこある。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先週のネモさん配信にて、ナリ君がSFLの選手に選ばれて色々なDMが沢山きた件について触れていたので、そちらを紹介します。 ソース元リンク:ネモさんの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.