ストリートファイター5

『スト5AE』ローソンでレッドブルのキャンペーンが開始!激レアのレッドブルコスを入手する再チャンスが来たぞ!!この機会を絶対に逃すな。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりレッドブルのローソンキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンは、ローソンでレッドブルを買うとレッドブル限定アイテムが手に入るよ、といったものです。

A~D賞があるんですけど、中でも目玉はD賞のレッドブルコスでしょう!!

このレッドブルコスチュームのキャンペーン、過去に開催されていて今回が2回目です。再びキャンペーンが来るとは思っていなかったので凄い嬉しい。レッドブルコスチュームはどれもデザインが格好良いんですよ。

D賞 (4缶購入でもれなくもらえる):PlayStation®︎4用「ストリートファイターV」ゲーム内コスチューム 全19種から1種(2色1セット)※PC版には対応しておりません
キャラクター:リュウ、ケン、春麗、キャミィ、かりん、ザンギエフ、ガイル、バルログ、コーリン、レインボー・ミカ、ララ、ナッシュ、ベガ、バイソン、ラシード、豪鬼、(以下、新規追加キャラクター)エドモンド本田、サガット、ルシア

※賞品のデザイン、仕様、外観は予告なく変更になる場合があります。
※D賞のゲーム内コスチュームはPC版には対応しておりません。
※D賞のダウンロードコードは10月23日に順次配布開始いたします。
※D賞はデジタルコンテンツのため、店頭で受け取ることはできません。

PC版に対応していないのと、コスチュームが貰えるキャラクターは全19キャラです。この2点は注意。

レッドブルは4缶買う必要有り。レシートも必要なので、店員からしっかりもらいましょう。

コーリン使いの自分はレッドブルコスがずっと欲しいと思っていたのでレッドブルを買いに行きますよ!!

8月20日に外出して以降、一歩も外に出ていない引き篭もりの管理人ですが、レッドブルコスが貰えるなら流石にローソンに行かざるを得ない……。

ただ、メインで使ってるPC版では使えないのが残念ですね。それでもレッドブルコスはマジで格好良いんでPS4版で使うためにゲットしますけど。個人的にレッドブルコスはリュウ、コーリン、かりんのデザインが格好良いと思っている。

ツイッターで検索したところ、レッドブルコスのキャラクターは抽選じゃなくて選べるみたいなので、そこは安心して大丈夫です!!

ソース元リンク:https://www.redbull.com/jp-ja/events/redbull-kumite/kumite-cp?linkId=75320670

キャンペーンの詳細は上記ソース元リンクの「レッドブルクミテ」公式ページをご覧ください。

このキャンペーンを逃したら再入手できる可能性は相当低そうなので、レッドブルコスが欲しい方はこの機会を絶対に逃さないように。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    レッドブル自体は値段が高いのもあって普段は殆ど飲みませんが、こういうキャンペーンがあると買おうってなります。

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    なんかゲームとエナジードリンクのコラボって多いですよね。
    わたしは飲み物はコーヒーか、ホールズをなめた直後炭酸水を流し込むぐらいですが。
    よっぽど眠気を取らないといけないとき以外ケミカルに頼りたくないのです、結構いろんなのはいってそうですからね…
    あとエナジードリンクの注意点は尿意。地球5とかで長い面やってるときなんか…

    本田のレッドブル化粧まわし、いつかリアルでも似たようなのでてくるかもですね。
    本物のお相撲でもブルガリアヨーグルトのとかありますし。
    …いや、ありえないか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【速報】『スト5AE』ランキング上位の道場はトロフィーが置けるようになりました!道場所属者は要チェックだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』10月の道場ランキングの集計が終了し、ランキング上位の道場はトロフィーが置けるようになりました。 月次ランキングの順位に応じて付与されるトロフィーは変 …

『スト5AE』初心者リュウ使いへのアドバイス。ルーキー~ブロンズ帯で勝てない人は要チェック!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は初心者リュウ使いへのアドバイスです。 コメント欄で「強くなりたい」とのコメントがあったので、その方のリプレイを見て、どこがダメだったのかを分析し …

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。 “カゲ”はモンスター交換所のライ …

『スト5AE』ダイヤ昇格後の勝率を眺めて思ったこと。リュウは意外にコーリンが苦手?ダイヤ帯のベガは考えを改めなきゃいけないほど強い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記です。 ダイヤに上がってからは殆どカジュアルマッチに籠もっているので、そこでの勝率を紹介したいと思います。 カジュアルマッチでの戦闘回数は7 …

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃんさんがYouTubeデビューするも低評価の嵐。一体何が……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日プロゲーマーのボンちゃんさんがYouTubeデビューをしました。 動画を開いてみると、低評価が非常に多かったです。 再生回数の比率としては異常な …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。