ストリートファイター5

『スト5CE』アプデ後、初のイベント「レッドブル組手」が開催中。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在「レッドブル組手2019」が配信サイトのオープンレックにて放送されています。

現在は予選が開催中です。予選を優勝した選手が、招待選手と戦うことが出来る。予選終了後は招待選手15名+予選優勝者の試合が見られるというわけです。

※本戦は明日12月22日11:00から開始

割と有名なプレイヤーが予選に参加していること、アップデート直後ということもあり、かなり盛り上がることでしょう。一種のお祭りみたいな感じで視聴できるかと。

配信サイトリンク:https://www.openrec.tv/live/redbulljapan

現在(11:13)は予選第1試合が終わったところです。

アップデートがレッドブル組手後だったら絶対見ていませんでしたが、そうではなかったのでホッとしている。調整直後の大会なのでじっくり視聴したいと思います。

スト5をプレイしていない方も視聴してみてはいかがでしょうか。自分も大会動画からモチベが再燃しましたし、配信や動画をキッカケにスト5勢が増えてほしいです。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シャドルー格闘家研究所で『ストリートファイターⅡ 開発者インタビュー』が読めるぞ!エドモンド本田ステージの浮世絵モデルは◯◯さんだった!

カプコンが運営しているストリートファイターシリーズのサイト『シャドルー格闘家研究所』にて、「ストリートファイター2 開発者インタビュー」が公開されました。 このインタビュー記事は『ストリートファイター …

【スト5AE】コーリン使いが語る初心者向けコーリン対策。確定反撃が出来るタイミング、要注意な裏周りコンボを解説!

みなさんこんにちは。 今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』のコーリン対策記事です。 最近メインキャラをコーリンに戻したのですが、対戦していてコーリンのことを知らない人も結構いるなあ …

『スト5AE』実力って関係あるの?ドラフト会議で選ばれた4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ストリートファイターリーグのドラフト会議で選出された4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得していたことが公式サイトより判明しました。 JeS …

『スト5AE』プレイ日記37。尊敬するプロゲーマーの“ももち”さんから1勝をもぎ取りました!1年前にももちさんを見て使い始めたコーリンなので、超うれぴ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第37回です。 タイトルに書いたとおり…… 管理人が尊敬しているプロゲーマー、ももちさんに1勝することが出来ました!! ももちさんはTwit …

『スト5AE』カプコンカップ2019の覇者はノースポンサーのiDom(アイドム)選手!ララとポイズンを使いこなし、世界最強のPunkを下す。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』2019年のプロツアーを締めくくる集大成「カプコンカップ2019」の優勝者が決まりました。 優勝したのはスポンサー無しのiDom(アイドム)選手!! …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。