ストリートファイター5

小野PがSNSで話題の『スト6』画像に反応。スト6は10年後の可能性も……。

投稿日:

ストリートファイターシリーズのプロデューサーである小野義徳さんが、ツイッターで話題になっていた『ストリートファイター6』のイラストについて反応していました。

上記のイラストを作成したBossLogicさんという方はかなり有名なアーティストみたいです。ツイッターのフォロワーは29万人弱。

このイラストに対し、小野さんは「10年待ってくれませんか?」とツイートをしました。

いや、サラっと恐ろしいこと言いましたね……。『スト5』であと10年戦う気ですか!?10年後が冗談であることを祈りたいです。

まあ100%冗談だとは思いますけどね。『スト5』ではE本田の存在を忘れていたかのようなツイートをしつつも、しっかりE本田を出してきましたし。

以下は2019年3月のツイート。

本田が追加されたのが2019年8月5日なので、上記ツイートは完全に「忘れたフリ」だということが分かります。

なのでスト6が10年後っていうのも冗談だと思いたい。

いくらスト5が好きな管理人でも10年は無理ですよ。今は調整も一切無くてモチベも下がってきていますしね……。いやでもスト4からスト5まで7年以上間が空いているんだよな。それ考えると、スト5はあと4年くらいはやるのかな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ガイルが“S”なのではなく、使い手のウメハラが“S”だという話。ガイルが強いわけではない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ガイルについて。最近プロゲーマーの過激な発言もあって、ガイルが強いと騒がれていますが、そこはどうなんだろうと思いました。 別にそうじゃなくない? ガ …

プロゲーマーウメハラ氏、コロナ罹患時の胸中を赤裸々に語る。「これはもう死ぬなって思った」「二度と罹りたくない」

コロナに罹患したプロゲーマーウメハラ氏が先程ミルダムで配信を開始したことは前回の記事でお伝えしました。 配信では新型コロナに感染したときの経過を時系列で語っていたので、その最初の部分を書き起こしました …

『スト5CE』大好きな帝聖ヌキさんと遂に対戦、とその感想!ウメハラ、sako、ヌキ……戦いたかった有名プレイヤー全員と手合わせすることが出来ました。もう悔いはない。

本日、自分の大好きな格闘ゲーマーであるヌキ(大貫晋也)さんと対戦することが出来ました。 早朝に配信をおこなっていたので、スナイプ出来るかなと思ってマッチングを狙ったら無事戦えました。 下記動画(28: …

『スト5CE』フリー素材サイト「ぱくたそ」さんとまさかのコラボ!カプコン公認のeスポーツフリー素材が大量に来たぞ!!

朗報です。 (管理人にとっての) 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』と『ぱくたそ』さんがまさかのコラボです。 ストリートファイターについては今更説明するまでもない、世界で人気を博して …

【格ゲー話】『スト5CE』対空の考え方。これは意識してなきゃ絶対に出来ない話。経験よりも意識。“凝”をおこたるなよ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は対人戦における“対空”の話をしたいと思います。 “対空”、それは相手のジャンプ攻撃を迎撃するための手段です。 ジャンプ攻撃からのコンボは3割近 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。