ストリートファイター5

小野PがSNSで話題の『スト6』画像に反応。スト6は10年後の可能性も……。

投稿日:

ストリートファイターシリーズのプロデューサーである小野義徳さんが、ツイッターで話題になっていた『ストリートファイター6』のイラストについて反応していました。

上記のイラストを作成したBossLogicさんという方はかなり有名なアーティストみたいです。ツイッターのフォロワーは29万人弱。

このイラストに対し、小野さんは「10年待ってくれませんか?」とツイートをしました。

いや、サラっと恐ろしいこと言いましたね……。『スト5』であと10年戦う気ですか!?10年後が冗談であることを祈りたいです。

まあ100%冗談だとは思いますけどね。『スト5』ではE本田の存在を忘れていたかのようなツイートをしつつも、しっかりE本田を出してきましたし。

以下は2019年3月のツイート。

本田が追加されたのが2019年8月5日なので、上記ツイートは完全に「忘れたフリ」だということが分かります。

なのでスト6が10年後っていうのも冗談だと思いたい。

いくらスト5が好きな管理人でも10年は無理ですよ。今は調整も一切無くてモチベも下がってきていますしね……。いやでもスト4からスト5まで7年以上間が空いているんだよな。それ考えると、スト5はあと4年くらいはやるのかな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』あれだけ居た豪鬼使いはどこへ……?ギルで506試合したのでアプデ後のキャラ分布を語る。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 クリスマスもスト5三昧です。 新キャラの“ギル”で506試合こなし、なんとなく対戦したキャラクターの割合を眺めていたところ、衝撃の事実が …

『ストリートファイター6』配信の王、加藤純一氏がスト6参戦を示唆。「マジで教えてもらおう。」

『ストリートファイター5』先週、トパンガチャンピオンシップ4が開催された際、人気ストリーマーの加藤純一氏もミラー配信をおこなっていました。 その配信中に衝撃のトークが飛び出したので、今回はそちらを取り …

『スト5AE』完全にドラマ。ジョニィvsももち、まさかの師弟対決が実現!ツイッターでもトレンド入り。歴史に残る試合を見届けよう。【FINAL ROUND 2019】

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日はアメリカでおこなわれている大会「FINAL ROUND 2019」の最終日です。 管理人が注目していたのは勿論ジョニィ選手。先日の記事でも紹介し …

『スト5CE』11月のキャラクター使用率が公開。ウメハラ効果?エドモンド本田使いが大量発生!34位から16位の大躍進。いや増えなくていい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日シャドルー格闘家研究所(スト5公式サイト)が更新され、2020年11月のキャラクター使用率及び対戦ダイアグラムが公開されました。 恐るべきはウメ …

『スト5CE』本作最後を締めくくるキャラは完全新キャラの“ルーク”と判明!11月に配信。「スト6」の主人公か?なんかエドと被ってるし地味だけどとりあえずうおおおお!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』サマーアップデート2021配信のラストに、驚きの発表がありました。 最後の参戦キャラクター発表です。 参戦するのは完全新キャラの“ルーク”です。 ス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.