ゲーム全般

【PS5】『プレイステーション5』のロゴが初披露!ハードの詳細は来月以降に発表。

投稿日:

2020年末に発売が予定されている家庭用ゲーム機『プレイステーション5』ですが、本日ラスベガスにてロゴデザインが初披露されました。

ロゴデザインは過去の本体と同じですね。

今回公開された情報はロゴデザインのみです。

大手ゲームメディア「4gamer」によると、製品の詳細は来月以降に発表されるとのことです。

関連リンク:4gamer

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    PS4 Proが3万円で購入できるということで購入しました!
    初期型からProへの買い替えなので楽しみです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スーパーファミコンミニ』日本では10月5日(木)発売!日本でも「スターフォックス2」は収録!!

先程紹介した『スーパーファミコンミニ(正式名称:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)』ですが、国内での発売日も公開されました!! 発売日は2017年10月5日(木)です!! [トピックス] …

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

自分が『PUBG』や『Fortnite』のような「バトロワゲー」にハマらない理由を考えてみた。

巷で大流行している『バトルロイヤルゲー』 管理人はその流れについていけない。 というか、何でみんながこれだけ熱中しているか理解不能なんだ。 『PUBG』は最初こそ楽しんでましたが、10時間くらい触った …

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』2022年に発売!ドラゴボを題材にした1vs7の非対称型アクションゲーム。

本日、『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』なるタイトルが突如発表されました。 そのタイトルの通り、ドラゴンボールを題材としたゲームになっています。ジャンルは1vs7の非対称型アクションです。 発売日は …

『レッド・デッド・リデンプション2』海外のメタスコアが97とヤバい評価に。数多くのサイトが満点を出す異常事態!神ゲーってレベルじゃねえ。

いよいよ発売を迎えた『レッド・デッド・リデンプション2』ですが、metacriticにてメタスコアが公開されていたので紹介します。 まず、PS4版のメタスコアが97。 XBOX ONE版のメタスコアが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.