ゲーム全般

『Gジェネレーション クロスレイズ』発売プラットフォームがPS4/Switch/STEAMと判明。発売日は2019年内。しかしこの参戦タイトル群は酷すぎる……。

投稿日:

Gジェネ新作『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』の第1弾PVが公開され、謎だった発売プラットフォームが判明しました。

発売されるプラットフォームはPS4、Switch、STEAMの3つ!!

やった~!!

と喜びたいところですが、参戦タイトルを見てガッカリしてしまいました……。

・ガンダムW
・ガンダムSEED
・ガンダムOO
・鉄血のオルフェンズ
・SDガンダムGX
・Gジェネレーションシリーズ

サブタイトルでゴチャゴチャしてますが実質6タイトルみたいなもの?

いやいやGジェネって沢山のガンダムタイトルが出演するのが魅力では?

個人的に、表記された参戦タイトルだけだと全く惹かれないですね……。

こんなのGジェネじゃないでしょう。

第一弾PVは↓

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    前作のジェネシスと今作のクロスレイズでようやく1つの「Gジェネ」としてのボリューム感って感じですね。
    オーバーワールドは名作だったなぁ(個人的感想)

    • 管理人mtg より:

      分かります!
      自分もオーバーワールドは大ハマリしました。PSPとの相性も良かったですもんね。

  2. 匿名 より:

    Gガンなしか…
    まぁスパロボに久しぶりに参戦するからいいけどさ〜

    • 管理人mtg より:

      あまりに寂しすぎるラインナップです……。これGジェネって呼ぶべきじゃない。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スプラトゥーン2』『Destiny 2 βテスト』『ドラクエ11』沢山のゲームで盛り上がれ!7月下旬までのゲームイベント、情報をまとめて紹介!

今回は大忙しになる7月中旬以降のゲーム情報をまとめて紹介していきます!! 情報が多すぎて俺自身が忘れてしまいそうなので、備忘録ついでに記事にしました。 沢山の新作ゲーム、イベントがあるので要チェック! …

『スト5 タイプアーケード』ロケテストの配信がYouTubeでおこなわれています。

現在ロケテストが実施されている『ストリートファイター5 タイプアーケード』のロケテストですが、その様子がYouTubeで配信されているので紹介します。 配信している店舗は福岡市にある「G-stage七 …

【COD BO4】『コール オブ デューティ ブラックオプス4』マルチプレイ先行ベータが8月4日午前2時から始まります!追記:現在は前倒しでプレイ可能。

『コール オブ デューティ ブラックオプス4(COD:BO4)』のマルチプレイ先行ベータが8月4日午前2時、つまり本日の26時から始まります。 記事訂正&追記:現在は前倒しで遊べます! 開催 …

『パワプロ2018』ガチのクソゲーなのか……。コナミのゲームは最近酷いんじゃないか。

管理人が買おうか買わまいか迷った結果スルーした『実況パワフルプロ野球2018』Amazonの評価を見たら以前よりも酷いことになっていた。 レビュー件数127。平均評価は★2.1。 なんかアプデが入った …

『ザンキゼロ』戦闘のプレイ動画が公開。ダンジョンRPGかと思ったら、アクション……?初めて見るゲーム性で驚きました。

『ザンキゼロ』の戦闘シーンプレイ動画が公開されたので紹介します。 PVを見たときは3DダンジョンRPGか~って思ったのですけど、予想の斜め上を行く内容になっていました。 詳細は下の動画をご覧ください。 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。