ゲーム全般

『Gジェネレーション クロスレイズ』発売プラットフォームがPS4/Switch/STEAMと判明。発売日は2019年内。しかしこの参戦タイトル群は酷すぎる……。

投稿日:

Gジェネ新作『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』の第1弾PVが公開され、謎だった発売プラットフォームが判明しました。

発売されるプラットフォームはPS4、Switch、STEAMの3つ!!

やった~!!

と喜びたいところですが、参戦タイトルを見てガッカリしてしまいました……。

・ガンダムW
・ガンダムSEED
・ガンダムOO
・鉄血のオルフェンズ
・SDガンダムGX
・Gジェネレーションシリーズ

サブタイトルでゴチャゴチャしてますが実質6タイトルみたいなもの?

いやいやGジェネって沢山のガンダムタイトルが出演するのが魅力では?

個人的に、表記された参戦タイトルだけだと全く惹かれないですね……。

こんなのGジェネじゃないでしょう。

第一弾PVは↓

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    前作のジェネシスと今作のクロスレイズでようやく1つの「Gジェネ」としてのボリューム感って感じですね。
    オーバーワールドは名作だったなぁ(個人的感想)

    • 管理人mtg より:

      分かります!
      自分もオーバーワールドは大ハマリしました。PSPとの相性も良かったですもんね。

  2. 匿名 より:

    Gガンなしか…
    まぁスパロボに久しぶりに参戦するからいいけどさ〜

    • 管理人mtg より:

      あまりに寂しすぎるラインナップです……。これGジェネって呼ぶべきじゃない。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ジャンプフォース』「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)が参戦決定!

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが海外のバンダイナムコ公式ツイッターから発表されました。 今回発表されたのは「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)です!! SMASH! Deku j …

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク あたくしのポケットモンスターと勝負しない? どうも、ポケモンマスターの管理人です。 今回はなんとなく初代ポケモンについて語ってみることにした。 まあ押入れ漁ってたらソフトが出てきたか …

『ザンキゼロ』戦闘のプレイ動画が公開。ダンジョンRPGかと思ったら、アクション……?初めて見るゲーム性で驚きました。

『ザンキゼロ』の戦闘シーンプレイ動画が公開されたので紹介します。 PVを見たときは3DダンジョンRPGか~って思ったのですけど、予想の斜め上を行く内容になっていました。 詳細は下の動画をご覧ください。 …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

sakoさんの娘、りんかちゃんが『あつ森』を配信!視聴者1000人超えでプロ格闘ゲーマーを超える人気。

プロゲーマー、sakoさんの娘である“りんか”ちゃんが『あつまれ どうぶつの森』を配信しており話題になっています。 配信はsakoさんのチャンネルでおこなわれており、視聴者は1000人を超えていました …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.