ゲーム全般

『Anthem』発売日が2019年2月22日に決定!『デイズ ゴーン』と丸かぶりじゃん……。

投稿日:

去年のE3で発表された『Anthem』の発売日が2019年2月22日に決定しました。

ジャンルはオープンワールドRPGとのことで、TPS版デスティニーといった印象があります。ダメージ表記もありますしね。

最新のゲームプレイ映像もYouTubeで確認できるので、興味のある方はそちらもご覧ください。




本ゲームの開発はドラゴンエイジやマスエフェクトで知られる『バイオウェア』です。

発売日の2019年2月22日といえば『デイズ ゴーン』と完全に同じなんですよね……。

関連記事:『Days Gone(デイズ ゴーン)』国内の発売日は2019年2月22日に決定!予想より早い!!

『Anthem』と『Days Gone』どちらも買いますが、どちらから手を付けるか迷います。

Amazonでは既に予約も開始されています。

通常版よりも値段は2000円ほど高くなるが、様々なアイテムが付属する限定版も用意されている。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【音ゲー】弐寺で有名なプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏、10年以上に渡る誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明。その中には有名プレイヤーの名前も。しかし、その人物はハッキリと否定。

音ゲー界で活躍しているプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏ですが、本人のツイッターで誹謗中傷に長く悩まされていたこと、その誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明しました。 自分の場合、表 …

『スト5CE』ウメハラプロデュース「獣道4」最後のカードは全格闘ゲーマー待望のカワノvsときど!!お互いのプライドだけを賭けた史上最大の対戦イベント、12月30日開催!!

ウメハラさんが主催しているゲームイベント「獣道」ですが、その第4回が12月30日に開催されます。 この「獣道」は、得られるものに富や名声は一切なく、ただプライドのみを賭けた真剣勝負となっております!! …

『遊戯王 マスターデュエル』がリリース。実は一度も触ったことのないMTG派だった管理人もインストール。MTGで大人ぶりたかったあの頃。

『遊戯王 マスターデュエル』というゲームが先日リリースされた。 PS公式でツイートされていたのと、ツイッターのトレンドに入っていたので存在を知りました。 基本プレイ無料の『遊戯王』ゲームらしい。 配信 …

『チョコボGP』クソゲーの烙印を押された本作、アマゾンでは67%オフ2200円のお買い得価格に。初動でコケたゲームはアプデで改善されても立て直しは難しいか。

『チョコボGP』3月10日に発売されハチャメチャなバグと買い切りゲームなのにソシャゲ仕様で話題になった本作、先程アマゾンを覗いて見たら販売価格が67%オフの2,200円になっていました。 ※4月29日 …

スマホアプリ『ドラガリアロスト』2018年9月27日にサービス開始されることが判明!

任天堂xサイゲームスが送るスマホアクションRPG『ドラガリアロスト』のサービス開始時期が判明しました。 サービス開始日は2018年9月27日!! 日本国内だけでなく、香港、台湾、マカオ、米国でも同日に …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.