ゲーム全般

『魔界戦記ディスガイアRPG』やっとログイン出来たけど、skip君のステータス見たらもういいかなって。

投稿日:

『魔界戦記ディスガイアRPG』先程ついにログインすることが出来ました。

……ですけど、もういいかなって感じですね。なんか、ログイン出来るまでが華だったという感じです。

ログイン出来なくて文句言っている人たちに告ぐ。多分それが面白さのピークです。

ゲームを起動してまず驚いたのがログインボーナス。

メンテ長引きすぎたせいで期間限定のログインボーナスを全て受け取ることが出来ませんw

草ァ!!

エトナが「GETしてよね♪」とか言ってますけど、時空を超越しない限り全てGET出来ませんから~~~~!残念!!

あと、ガチャね。

最初に何回でも引き直せるガチャを引けますが、これ、最高レアが引けるわけじゃありません。

通常のガチャで出てくる最高レアは★4ですが、引き直しが可能な最初のガチャで出てくるのは★3まで。
(多分。結構引き直したけど★4は出てきませんでした。)

結局、リセマラを強いられるような仕様になってるわけだ。なんかセコいことやりますね。

▲ 通常のガチャは★4のキャラが排出される。

あと、前回の記事で語った、デバッグ用アカウント(Skip)の存在。この存在が一番大きいですね。

こんなデータ見ちゃうと一気に冷めます。

チートで作ったようなデータを見せられた感じがして自分は冷めてしまいました。やり込めばそこまでの数値を目指せるのかもしれませんが、Skip君はやり込みで成長したものではなく運営が用意した存在ですからね。しょうもなって思いますよ。

なお、現在は修正はされた模様です。自分自身もユーザー検索してみましたが、数値のイカれてるskip君は見つかりませんでした。

というわけで、自分の中でのディスガイアRPGは終了しました。

後はどれだけ燃えるかを楽しみに見物させていただきます。

日本一というより、フォワードワークスがヤバい感じなんだろうなこれ。アークRの実績見ても相当やらかしてるし。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。 それはなんと…… 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!! ※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ …

テイルズ最新作『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』が2020年に発売決定。PVも公開!グラフィックが凄い。

「テイルズ」シリーズの最新作『ales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』の発売が発表されました。 発売日は2020年内予定。 第1弾PVも公開されています。 家庭用ゲーム最新作『テイルズ …

【FF仁王】『FFオリジン』体験版感想。グラフィック以外は好感触だったんだが?十分面白いと感じました。グラフィックのショボさとマルチの淡白さ以外はGOOD。

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN(ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン)』通称FF仁王。体験版が配信されたので遊んでき …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』延長していたコードギアスコラボは明日、11月16日のメンテナンスをもって終了します。新規プレイヤーは最低でもガウェインのグラフィティを入手しておこう!

『グラフィティスマッシュ』アップデート内容に不具合があったため、イベント期間が延長していたコードギアスコラボですが、明日11月16日のメンテナンスをもって終了することがグラスマ公式ツイッターにより判明 …

『スパ2X』こたか商店。さんが獣道、ユウベガさんのヤバさについて語る。1年10ヶ月続いた画面外の読み合い。「1年10ヶ月くらいユウベガさんとやっていない」「開幕、無言で男の急所を触ってくる」

こたか商店。さんが先日個人配信をおこない、獣道について語っていたので、その一部を紹介します。 まず最初に。こたか商店。さんが元気そうで良かったです。獣道Ⅳで敗北したときは冗談抜きで自殺でもしちゃうんじ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。