ゲーム全般

『魔界戦記ディスガイアRPG』やっとログイン出来たけど、skip君のステータス見たらもういいかなって。

投稿日:

『魔界戦記ディスガイアRPG』先程ついにログインすることが出来ました。

……ですけど、もういいかなって感じですね。なんか、ログイン出来るまでが華だったという感じです。

ログイン出来なくて文句言っている人たちに告ぐ。多分それが面白さのピークです。

ゲームを起動してまず驚いたのがログインボーナス。

メンテ長引きすぎたせいで期間限定のログインボーナスを全て受け取ることが出来ませんw

草ァ!!

エトナが「GETしてよね♪」とか言ってますけど、時空を超越しない限り全てGET出来ませんから~~~~!残念!!

あと、ガチャね。

最初に何回でも引き直せるガチャを引けますが、これ、最高レアが引けるわけじゃありません。

通常のガチャで出てくる最高レアは★4ですが、引き直しが可能な最初のガチャで出てくるのは★3まで。
(多分。結構引き直したけど★4は出てきませんでした。)

結局、リセマラを強いられるような仕様になってるわけだ。なんかセコいことやりますね。

▲ 通常のガチャは★4のキャラが排出される。

あと、前回の記事で語った、デバッグ用アカウント(Skip)の存在。この存在が一番大きいですね。

こんなデータ見ちゃうと一気に冷めます。

チートで作ったようなデータを見せられた感じがして自分は冷めてしまいました。やり込めばそこまでの数値を目指せるのかもしれませんが、Skip君はやり込みで成長したものではなく運営が用意した存在ですからね。しょうもなって思いますよ。

なお、現在は修正はされた模様です。自分自身もユーザー検索してみましたが、数値のイカれてるskip君は見つかりませんでした。

というわけで、自分の中でのディスガイアRPGは終了しました。

後はどれだけ燃えるかを楽しみに見物させていただきます。

日本一というより、フォワードワークスがヤバい感じなんだろうなこれ。アークRの実績見ても相当やらかしてるし。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【悲報】『ドラゴンボールザブレイカーズ』公式ツイさん、シーズン終了間近なのに一切新情報が公開されずに基礎知識を披露してしまう。シーズン2は本当に始まるのか……?

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』新シーズンの情報を今か今かと楽しみにしていて、公式ツイの更新に注目しているのですが、本日ドエラいことが起こった。 公式ツイッターが、基礎知識を披露してしまいました。 …

『オーバーウォッチ2』正式に発表!ストーリーミッション、ヒーローミッション、新キャラが新たに登場。

本日開催された「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『オーバーウォッチ2』が正式に発表されました!! ムービーが公開され、ストーリーミッション、ヒーローミッションが新た …

【朗報】『FF16』ガチの神ゲー確定か!エンディングでしっかり物語が終わることが判明!祖堅さんの楽曲は200以上、トロフィーコンプも難しくない模様。クリア時間は40~50hでやり込みを含めると倍くらい。

『ファイナルファンタジー16』6月22日に発売される待望のFFシリーズ最新作ですが、4gamerのインタビューでとても興味深い内容が語られていたので取り上げます。 リンク:[インタビュー]「FINAL …

【格ゲー】『デュエルマスターズ』にプロゲーマーのウメハラ?がモデルのカード「背水の野獣 カメハラ」が登場!

大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に、プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)をモデルにしたカードが出現したと話題になっています。 カード名は「背水の野獣 カメハラ」です。 左目を瞑りながらコントローラ …

【MHW】『モンハンワールド』辻本良三氏のインタビュー映像が公開!アイスボーンは実質“G級”か!!

『モンスターハンター ワールド』辻本良三プロデューサーのインタビュー映像が公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 【以下、インタビュー内容簡潔まとめ】 ・ボリュームはワールド本 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.