ゲーム全般

『バイオハザード3』オリジナル版とリメイク版の比較動画が公開。圧倒的クオリティ!

投稿日:

2020年4月3日に発売が予定されている『バイオハザード RE:3』ですが、GameSpotのチャンネルにてオリジナル版との比較動画が公開されていたので紹介します。





完全に別物になっていますね。

オリジナル版を遊んだ方も新鮮な気持ちでプレイ出来ることでしょう!

更に本作は『バイオハザード レジスタンス』と呼ばれる非対称対戦モードもプレイ可能。

バイオ3本編は1人用ですが、『レジスタンス』は2~5人までのオンラインプレイに対応。

オンラインモード目当てで買ってみるのも有りですかね。バイオシリーズは怖いので殆ど手を出さないタイトルですが、オンラインモードは気になります。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スマブラSP』あまりにも希望と沿わないマッチングをされるので実際に30試合数えてみた。高確率でストック乱闘行きのクソマッチング過ぎる……。

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』の雑記。 今回はマルチプレイについて語ります。 タイトルの通り、自分の希望しないルールと戦わされることが滅法多いと感じたので、実際にどれだけやりたくないルール …

有料ネトゲはもう流行らない?基本無料の良ゲーが多く、家庭用ゲーム機もソシャゲ同様にパイの取り合いになっている気がする。『ドラゴンボールザブレイカーズ』の売上はPS4スイッチ合わせて1万未満……。

ソシャゲ(スマホゲー)がいかに時間を拘束できるか、他のソシャゲに移らないようにするかみたいなパイの取り合いになっているのは皆さんご存知かと思います。 周回の報酬を豪華にしたり、イベントランキングだった …

【BF1】『バトルフィールド1』第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が明日の5月29日まで無料!急げ!!

『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が明日の5月29日まで無料でダウンロード出来ます! (PS Plus会員のみ) ツイッターで流れてきてビビりました …

『MOTHER』コラボGショック、明日1月27日で抽選販売受付が締め切られます!購入希望者は忘れずに申し込みをしましょう。

人気ゲームソフト『MOTHER』とコラボしたGショックが販売されることは過去の記事でお伝えしたのですが、そろそろ抽選販売の受付終了期間が近づいているので、注意喚起のため記事で報告します。 受付期間:1 …

『スト5』を始めて良かったこと。嫌いになったこと。

みなさんこんにちは。 今回は『ストリートファイター5』の記事だ。 『スト5』を始めて良かったこと、嫌いになったことを語っていきます。暇なら読んでいってください。 ガイル使いは見ないほうがいいです。 ち …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.